楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルイン酒田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルイン酒田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:2371件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.22
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.72
  • 食事4.18
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

53件中 41~53件表示

総合2

投稿者さんの ホテルイン酒田 のクチコミ

投稿者さん 2014年08月04日 18:56:39

まず、フロント対応最悪で第一印象から挫かれる。エレベーターが1台しかなく室数に対して絶対的に不足。部屋の遮音性なし(低い、ではなくて、無い、廊下の会話が全て聞こえる)。部活の合宿の高校生が大騒ぎなど客質も悪し。安ホテルと割り切っての宿泊だったが、その予想を大きく裏切る酷い安ホテル。マンションか何かを改装したような作りだが、大浴場作るくらいなら遮音やエレベーターの増設をするべき。儲け主義で、サービス業としての誇りが全く感じられない。楽天での高評価は甚だ疑問。注意されたし。新しいだけがせめてもの救いか。二度と利用することは無いでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
ホテルイン酒田 2014年08月05日 21:47:19

この度は、お客様に不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。

ご指摘の通り、エレベータが1台しかない事と、部屋の遮音性は、私共のホテルの最大のウイークポイントであり、これまでも建設会社に相談したりして参りましたが、改善が出来ず頭を悩ませている問題でございます。
特に混雑時などは、ご不便をお掛けすることもあるかと存じますが、出来るだけお待たせする事のない様に、スタッフ全員で案内や見回りなどを行い、一生懸命対応して参りますので、何卒ご了承くださいます様、お願い申し上げます。

この度はご投稿ありがとうございました。

ホテルイン酒田 速水

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】美味しいホテルインの朝食付きベーシックプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム】

総合2

投稿者さんの ホテルイン酒田 のクチコミ

投稿者さん 2014年07月28日 22:42:25

建物等は特に不満はなく、ごく普通のビジネスホテルでしたが、最上階と言う事もあったのでしょうが、エアコンの効きが悪く朝まで部屋の中が蒸し暑いままの寝苦しい状態が続きました。その日は一日がかりで暑い中で月山の登頂を行い、翌日は埼玉まで500kmのドライブをしないといけなかっただけにホテルの選択を間違ったと思いました。ホテルの近くに適当な食事処がなく、「南部屋敷」という麺処まで30分程度歩いたところで食事をしたこともちょっとな~って思いました。朝ごはんは、前日泊まっホテルイン鶴岡同様良かったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年07月
ホテルイン酒田 2014年07月29日 04:02:26

この度は、ホテルイン酒田にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

エアコンの効きが悪かったとの事で、ご不便な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。
ご要望の方には扇風機の貸し出しも行っておりますので、フロントにお申し付け下さい。

また、ホテルの近くにはあまり飲食店など少ないので、外食する際にはお車をおすすめ致します。

朝食に関してはお褒めのお言葉を頂き大変嬉しく思います。

お忙しい中、ご投稿頂き誠にありがとうございます。これからも、お客様に満足して頂けるホテルを目指して向上して参ります。
またのお越しを心よりお待ちしております。

ホテルイン酒田 土門

ご利用の宿泊プラン
【事前カード決済限定】とくとくプラン♪朝食無料サービス♪
ご利用のお部屋
【【喫煙】ダブルルーム】

総合2

あべりきさんの ホテルイン酒田 のクチコミ

あべりきさん [40代/男性] 2014年01月14日 17:12:29

11日に宿泊しました。チェックインはスムースに終わったんですが、学生の団体客もあり、エレベーターが1箇所しか無い為、混み合って待ってたところフロントマンが4人も居てニヤニヤ、こっちを見て話しをしてました。少し気分が悪くなりました。部屋につくと風呂場の浴槽に髪の毛が落ちていました。もう少し心遣いに務めた方がよいのでは?立地条件は良いのにもったいない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年01月
ホテルイン酒田 2014年01月14日 23:26:13

この度は、数あるホテルの中からホテルイン酒田をお選び頂き誠に有難うございます。

今回、お客様に不快な思い、客室の清掃不備
と多大なるご迷惑をお掛け致しまして
誠に申し訳御座いません。
ホテルと致しましてあってはならない事であり、またお恥ずかしいかぎりでございます。
お客様のお気持ちを考えると大変心苦しいです。

フロントスタッフ一同猛省しております。
今後、気を引き締めて業務に励んで参ります。
また、清掃の責任者に伝え、このような事が無いよう徹底的に見直しを図って参ります。

この度は貴重なお時間の中ご投稿をいただきましてありがとうございます。
誠に勝手ながら挽回の機会をいただけるのであれば幸いでございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

フロント 土門

ご利用の宿泊プラン
素泊まりベーシックプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】ダブルルーム】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルイン酒田 のクチコミ

投稿者さん 2012年10月19日 13:40:11

ビジネスで使用しました。

良かった所
・無料駐車場
・スタッフの方の接客
・料金プラン(安いです。)

残念だったところ
・エレベーターが1機しかない…9階立のホテルで小さなエレベーターが1機しかないのく、団体客がいたので結構待たされました。
しかも、やっと乗れたときは大勢の男性とぎゅうぎゅう詰めだったので辛かったです。
朝もなかなか来ないので、非常階段で往復しましたが、7階の部屋だったので、結構大変。
・女性大浴場…このフロアにエレベーターが止まらないというのは防犯上良いことなのでしょうが、使う身としてはかなり面倒でした。
ただでさえ1機しかないエレベーターを待って乗った上に、まず1Fまで行き、1Fから階段で2階に歩いていって、帰りもまず階段で1階まで行ってエレベーターに乗って・・・・というのは、無駄が多いかなぁと・・・。
せめて3階を女性フロアにして、2階まで階段で行けるようにするというのはいかがでしょうか?そして女湯に鍵を付ければ良いのでは?
防犯も大事でしょうが、利便性に問題があるためにせっかくの施設が使いにくくなっているというのはもったいないなぁと思いました。
・部屋の防音が悪い…隣の部屋のTVの音や生活音がかなり聞こえてきます。
廊下を歩く足音なども響くので気になります。

残念だった点は主に施設自体の問題ですので改善は難しいと思いますが、
今後の参考になればと思い、書かせて頂きました。

ビジネスで来て、時間もあまりなかったので私は気になりましたが、
のんびりと普通の旅行で使用するなら、お値段もお手頃ですし、
問題ないのかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
ホテルイン酒田 2012年10月20日 02:54:35

この度はホテルイン酒田にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
当施設の構造上の問題で、お客様には、ご不便な思いをさせてしまい申し訳ございません。ご指摘の通り、施設の改善は難しい状態ですが、その分、お客様へのサービスとして還元していきたいと思います。
今回のご意見は、貴重な意見として、参考にさせて頂きます。
お忙しい中、ご投稿頂きありがとうございます。今度は、のんびり旅行の際も是非ご利用くださいませ。またのご宿泊お待ちしております。

フロント 土門

ご利用の宿泊プラン
QUOカード【500】を含む優待プラン【朝食付】
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム】

総合2

投稿者さんの ホテルイン酒田 のクチコミ

投稿者さん 2012年07月02日 16:33:31

残念なことが2つ、部屋の床がきしんで落ち着かなかった、部屋にゴミがあった。その他はよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
ホテルイン酒田 2012年07月03日 05:45:26

この度のご宿泊ではお客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

ご利用頂く多くのお客様に少しでも快適にお過ごし頂けるよう従業員一同より一層努力し、お客様にお喜び頂き、笑顔でお帰り頂けるように今後もサービスや施設面の管理に力を入れて参ります。

貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございます。

フロント 木村

ご利用のお部屋
【【喫煙】アネックスシングルルーム】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルイン酒田 のクチコミ

投稿者さん 2012年05月30日 21:34:08

建物が新しいわりに廊下を歩く足音まで室内で聞こえました。他の部屋の電話呼び出し音や離れた自販機の利用音まで聞こえて落ち着けませんでした。ドライヤーもマイナスイオンドライヤーを置いているホテルが多い中、久しぶりに数百円でも買えそうなドライヤーでした。無いよりはマシですが。チェックインでもかなり待たされました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
ホテルイン酒田 2012年05月31日 09:49:42

この度のご宿泊ではお客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
お客様に快適にお過ごし頂けるよう常日頃から私共も努力をしておりますが、お客様からご指摘を頂いた件につきましては今後、一層努力して参ります。
貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。

フロント 木村

ご利用の宿泊プラン
朝食バイキング付きとくとくツイン
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

総合2

ピカリン@楽天さんの ホテルイン酒田 のクチコミ

ピカリン@楽天さん [30代/男性] 2011年10月16日 23:09:50

部屋の寝心地はあまりよくありませんでした。
ベッドが柔らかすぎるのでしょうか?
壁が薄くて隣りの部屋の音が気になったせいか・・・?

大浴場があったのは満足ですが、値段相応でしょうか。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
ホテルイン酒田 2011年10月17日 01:27:47

お泊り頂きましたお部屋の寝心地にご満足いただけず、とても残念でございます。
一人でも多くのお客様に喜んでいただく事が私共の仕事でございます。今後も一歩踏み込んだサービスを心掛け、笑顔でお帰りいただけますよう頑張って参ります。
また、次回ご利用の際は当ホテルのアネックス(別館)は如何でしょうか?本館よりもお部屋が広いため、隣のお部屋も気にならないと思います。是非お試しくださいませ。
ご利用頂きまして誠にありがとうございます。
フロント 田中

ご利用のお部屋
【シングルルーム】

総合2

キッタン6039さんの ホテルイン酒田 のクチコミ

キッタン6039さん [50代/男性] 2010年05月28日 22:50:18

朝のシャワーでお湯が出ないのはびっくりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
ホテルイン酒田 2010年05月29日 11:06:24

この度はホテルイン酒田をご利用頂き、誠に有難う御座います。
今回ご滞在中に、朝のシャワーでお湯が出ないという状況になってしまい、お客様には多大なご迷惑をお掛けしてしまいました。誠に申し訳ございませんでした。
現在では、ボイラーの点検・管理方法を見直し、改善しております。今後は今回のような事が無いようスタッフ一同点検・管理を徹底して参ります。
ご投稿頂き有難う御座いました。

フロント 渡会 直樹

ご利用の宿泊プラン
朝食バイキング付きとくとくツイン
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

総合2

投稿者さんの ホテルイン酒田 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月22日 13:23:58

期待していただけに大浴場はちょっとがっかりでした。使用していたかたのマナーなのか清掃不足なのかは解かりませんがちょっと不衛生に感じました。お風呂の案内や場所を聞いたときに無愛想すぎてびっくりです。ただ寝るだけならいいプランですね

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ホテルイン酒田 2009年09月23日 02:19:28

この度は、期待に沿えず大変申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
ご指摘の件、真摯に受け止めスタッフ全員で話し合いました。
衛生面や、笑顔で親切な対応すること等は一番重要にしなければいけないことでございます。ホテル業に携わるものとして肝に銘じて参ります。
私共のホテルの社訓として、「お客様の喜びと満足が私達の仕事です。」とあります。
初心に返り、仕事を見つめなおして参りたいと存じます。
この度はご投稿ありがとうございました。

フロント 速水

ご利用の宿泊プラン
QUOカード付き優待プラン 【1000】
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

総合2

投稿者さんの ホテルイン酒田 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月14日 00:17:21

禁煙室ではなかったのですが、非常にたばこの臭いが気になりました。

最近他のホテルで禁煙の部屋が多いのは納得しました。

アネックスシングルだったので、大浴場・サウナを利用するのが不便でした。

それに、なんか若い人が集団でしゃがみこんでいたので治安が悪いのかなとチ

ョット不安でした。

コーヒーのサービスは良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ホテルイン酒田 2009年09月14日 06:25:44

この度は、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
ご指摘の件、真摯に受け止め改善して参りたいと存じます。
喫煙のお部屋でも機械で消臭し、出来るだけ綺麗なお部屋を提供いたします。
また今の時期、若い方の御宿泊も多くございますが、マナーを守っていただき、他のお客様の迷惑になったりすることの無い様、気をつけて参ります。
この度は、ご投稿ありがとうございました。

フロント 速水

ご利用の宿泊プラン
ワンルームマンションタイプ アネックスシングル
ご利用のお部屋
【アネックスシングル】

総合2

投稿者さんの ホテルイン酒田 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月19日 23:31:24

夜は空調の設定温度のが高いのか?ベッドの位地がわるいのか中々寝付けませんでした。
やはり一室単体のエアコンが夏の時期はいいと感じました。
朝食は大変おいしかったです。特に砂丘メロン?かなり美味しかったです。



【ご利用の宿泊プラン】
朝食バイキング付きとくとくダブル
ダブルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ホテルイン酒田 2009年08月26日 11:37:29

この度は、ホテルイン酒田をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
空調の件は大変ご迷惑をお掛け致しました。深くお詫び申し上げます。
定期的に点検やフィルター掃除やエアー抜き等を行い、お客様に快適に過ごしていただけるよう改善して参りたいと存じます。
庄内の砂丘メロンは今がおいしい時期です。
朝食バイキングでは、旬のお魚、野菜、果物など取り揃えております。
又のご利用をお待ち申し上げます。

フロント 速水

ご利用の宿泊プラン
朝食バイキング付きとくとくダブル
ご利用のお部屋
【ダブルルーム】

総合2

投稿者さんの ホテルイン酒田 のクチコミ

投稿者さん 2009年06月20日 22:37:00

いつも秋田帰りの夜に宿泊させていただいています。
飲みにいくところ(中町)までは遠いですが、快適に過ごさせていただいています。

しかしごくたまにですが、宿泊免許取得・クラブの遠征の学生がいるときは
今回のように非常にうるさい・・・。
こればかりはタイミングの悪さですが、自分の学生の時とは違うんだなぁ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
ホテルイン酒田 2009年06月25日 02:57:28

ホテルイン酒田をご利用くださり誠にありがとうございます。また貴重なご意見、ご指摘を頂き重ねて御礼申し上げます。 お客様の快適なお時間を妨げてしまい、誠に申し訳ありません。今後、お客様にもっと快適に過ごしていただけますよう、対策等を考え直し、徹底していく所存にございます。 またのお越しをお待ちしております。

フロント 寒河江

ご利用のお部屋
【シングル禁煙ルーム】

総合2

投稿者さんの ホテルイン酒田 のクチコミ

投稿者さん 2009年05月07日 17:05:55

朝食の内容が寂しかったような気がします。

対応はとても親切でした。

【ご利用の宿泊プラン】
朝食バイキング付きとくとくプラン5000
シングルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
ホテルイン酒田 2009年05月08日 00:51:01

この度はホテルイン酒田をご利用下さいまして誠にありがとうございます。また貴重なご意見ご感想を頂き重ねてお礼申し上げます。
参考にさせて頂き、お客様に満足していただける様努力して参りたいと存じます。
またのご利用をお待ち申し上げます。

フロント 速水

ご利用の宿泊プラン
朝食バイキング付きとくとくプラン5000
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

53件中 41~53件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ