楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ピースランド石垣島 <石垣島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ピースランド石垣島 <石垣島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.76
  • アンケート件数:666件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.62
  • 立地4.29
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.48
  • 風呂3.33
  • 食事3.36
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

525件中 521~525件表示

投稿者さんの ホテル ピースランド石垣島 <石垣島> のクチコミ

投稿者さん 2004年02月10日 21:12:04

生憎の悪天候で、観光はさっぱりでしたが、ホテルが良かったので、救われました。
15:00から、翌11:00までほとんど篭ってた様な…(^^;
早朝の非常ベルはびっくりしましたが、すぐに対応、説明を頂きましたので、不安はありませんでした。
あんな悪戯をする生き物がまだ生息してたとは…(^^;;
都合4泊の八重山ですが、未だてぃだにお目にかかれてません。またリベンジに伺います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ピースランド石垣島 <石垣島> 2004年02月11日 13:40:01

当ホテルへご宿泊頂き有り難う御座いました。非常ベルが早朝に鳴り、ご宿泊のお客様へご心配・ご迷惑をお掛け致したことをお詫び申し上げます。今後、このような事が無いよう、巡回・点検等を徹底致します。
またのご利用お待ち致しております。
次回は、八重山のてぃだ(太陽)に会えますように・・・

投稿者さんの ホテル ピースランド石垣島 <石垣島> のクチコミ

投稿者さん 2004年01月13日 18:47:39

ツインのシングルユースで利用させて頂きました。
部屋は広く、きれい、インターネットはつながるし、
洗濯機&乾燥機も無料だし、ハーブティに入浴剤もついて
さらに朝食も品数豊富で、非常に良かったです。
隣がコンビニ、港はすぐ隣、公設市場もすぐそばで立地面も文句ありません。
強いて言えば、8FにあるClubからの音が12時近くまで聞こえていたのが...(6Fに宿泊しました)。
でも、値段、その他を考えると、clubからの音を差し引いても
大満足です。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ピースランド石垣島 <石垣島> 2004年01月14日 10:26:36

この度はご宿泊、ご感想誠に有り難う御座いました。
お客様にご指摘頂いた騒音の件に関しましては、今後そのような事が無いよう早急に改善につとめさせて頂きます。
リニューアルオープンしてまだ日が浅いホテルですが、ご宿泊して頂いたお客様、一人一人のご感想・ご要望等を参考に、快適かつくつろげる空間・最高のホテル作りを目標にスタッフ一同頑張って参ります。
またのお越しをお待ちしております。

投稿者さんの ホテル ピースランド石垣島 <石垣島> のクチコミ

投稿者さん 2003年12月02日 19:15:11

リーズナブルなホテルでブロードバンド回線が無料で使用できるのは、大変有難い。(私の知る限り石垣市内では有料でもBB回線のあるホテルは無い)今回は持参したので借りなかったが、LANケーブルの貸出をしてくれるとのこと。

ツイン室内には圧迫感は感じなく、バスルームと部屋の設備は新しくきれいで、掃除は行き届き快適だった。傍にあるコンビニと沖縄居酒屋(あじ小屋)が便利。また利用したい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ピースランド石垣島 <石垣島> 2003年12月03日 21:37:08

この度はご宿泊いただき、誠にありがとう御座います。
お客様に快適に宿泊、仕事をして頂く為に、館内のインターネット回線をブロードバンド化致しましたところ、多くの方から喜ばれており嬉しく思います。
また、LANケーブル、LANカードの無料貸し出しも行っております。※ただし数には限りがございます。
リニューアルしてから日も浅く、繁華街の中心に立地しておりますので観光にもいいですよ!
お客様のまたのご宿泊、スタッフ一同心からお待ちしております!

投稿者さんの ホテル ピースランド石垣島 <石垣島> のクチコミ

投稿者さん 2003年07月12日 12:58:24

「はじめましてプラン(朝食付:ツイン)」で一泊しました。
フロント・レストラン共に従業員の方たちが皆とても親切丁寧な対応をして下さいました。
朝食はボリュームがあっておいしかったです。セルフの飲み物に牛乳
があると尚嬉しいですね。部屋は西向きの部屋で夕方はカーテンを閉めないと暑かったですが、港が一望でき景観を楽しみました。
部屋には立派な冷蔵庫と電子レンジが備え付けられており便利です。
(と言っても私達はホテルの通りの向かいの飲食街へ出かけてしま
い活用するチャンスはありませんでしたが・・・。)
定価は周辺のビジネスホテルより少し高めの設定のようなので、
7月一杯でこのお得なプランが終わってしまうのが残念です。
今回のプランの価格(7800円)~10000円(税込)ならば
是非、もう一度泊めて頂きたいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ピースランド石垣島 <石垣島> 2003年07月12日 15:36:11

この度は、ご宿泊頂き誠にありがとうございました。貴重なご意見・ご感想・沢山のお褒めのお言葉を頂き嬉しい限りです。
料金の件に関しては前向きに検討させて頂きます。今後もお徳な宿泊プランを沢山作って参りますので宜しく御願い致します。
またの御利用お待ち致しております。
有難う御座いました。

投稿者さんの ホテル ピースランド石垣島 <石垣島> のクチコミ

投稿者さん 2003年06月23日 15:03:20

パッケージ旅行で2泊宿泊させていただきました。まず、フロントの応対は、イイと思います。ルームは、日当たりが良すぎて、カーテンが開けられません。ベッドのサイズもGOOD、インターネット使い放題、ランドリーも無料、すぐ隣はコンビ、飲食、買物に関しても5~10分以内済みます。港、バスターミナルも5分。ダイビングで行きましたが、ビジネス対応と思われますですので・・・。隣室・上階の音が気になりました(きっとあちらさまもお思いだったでしょう)。いずれにしても○だと思います。お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ピースランド石垣島 <石垣島> 2003年06月23日 19:14:34

当ホテルを御利用頂き有難う御座いました。
お客様のご意見・ご感想は私たちホテルスタッフには勉強になります。
オープン仕立てのホテルなので色々と至らぬ点も多かったと思われますが、これからもご宿泊のお客様のご意見・ご感想を参考に皆様に満足して頂けるようなホテル目指して、従業員一同頑張って参ります。
騒音の件に関しましては早急に改善していけるように努力致します。
今回は貴重なご意見・ご感想ありがとうございました!!
またの御利用スタッフ一同お待ち致しております。

525件中 521~525件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ