部屋3
三太郎2020さんの ヒロマスホテル寿 浅草 のクチコミ
- 三太郎2020さん [60代/男性] 2022年11月13日 16:28:42
-
カプセルホテルタイプでコスパ重視で選択しましたが、思いのほか新しかったです。シャワーもひとつありましたが、使いにくい感じでした。場所は地下鉄銀座線の田原町駅から歩いて5分強で、まあまあ便利です。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ヒロマスホテル寿 浅草 2023年04月26日 13:51:22
-
ご宿泊ありがとうございます。当ホテルを選んでいただき、光栄です。
客室が新しかったことに対しお褒めの言葉をいただきありがとうございます。
シャワーについては使い勝手が悪かったこと、誠に申し訳ございません。
今後、改善に努めてまいりますので、またの機会にご利用いただけますと幸いです。
また、スタッフに関してもご満足いただけたようで、大変うれしく思います。
お客様に親切なサービスを提供することを心がけておりますので、またのご利用をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】蔵前駅より徒歩2分のロケーション♪東京スカイツリーや浅草エリアへのアクセスは抜群(通年)
- ご利用のお部屋
- 【【女性専用】ドミトリー1名様】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヒロマスホテル寿 浅草 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月28日 00:06:47
-
以前泊まった際はルームキーが使われており、館内やドミトリー内に入るにはルームキーを使用していたはずですが、運営会社が変わってからは系列店を含めて全く使われていません。
宿泊者でなくとも、自由に出入りが可能な状態です。
盗難には気を付けた方が良さそうです。
また、清掃スタッフがドミトリーのカーテンを宿泊者の許可や応答なく勝手に開けることがあるので、そこも注意が必要です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- ヒロマスホテル寿 浅草 2022年08月31日 03:49:29
-
この度は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、当館のセキュリティ面に関しまして、ご不安な思いを抱かせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
お客様のお声、ご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上、設備の充実を図って参ります。
今回ご満足いただけませんでしたことは大変心苦しい限りでございますが、誠に勝手ながら、また近隣にお越しの際には当館をご検討いただけますと幸いでございます。
最後になりますが、ご多用の中、お声をお寄せいただきありがとうございます。
【2022年4月1日より OYO は Tabist に変わりました。】
Tabist サポートセンター
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】蔵前駅より徒歩2分のロケーション♪東京スカイツリーや浅草エリアへのアクセスは抜群(通年)
- ご利用のお部屋
- 【【女性専用】ドミトリー1名様】
部屋3
クロビットさんの ヒロマスホテル寿 浅草 のクチコミ
- クロビットさん [50代/男性] 2022年05月13日 17:41:28
-
ドミトリータイプでコンパネで仕切り出来ていますがねるには十分です
共用部の冷蔵庫は狭いです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ヒロマスホテル寿 浅草 2022年05月14日 22:16:52
-
この度は数あるホテルの中からヒロマスホテル寿にご宿泊頂き、ありがとうございました。
ドミトリータイプといった特殊なタイプでございますが、お休みになれましたなら幸いです。
仰せの通り、共有スペース設置の冷蔵庫は小さいためご不便をお掛けしてしまうこともございますが、ご容赦頂ければ幸いです。
また、蔵前にご宿泊の際はご検討頂けましたら幸甚でございます。
お忙しい中、クチコミのご投稿を頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。
ヒロマスホテル寿
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【◆オープニング記念プラン◆】室数限定 / 期間限定の特別価格で当館をご体験下さい!
- ご利用のお部屋
- 【【男女共用】ドミトリー1名様】
部屋2
投稿者さんの ヒロマスホテル寿 浅草 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月02日 10:47:55
-
共有スペースや洗面台などかなり汚れていて、不快に感じました。
宿泊されている方々のマナーの問題ではありますが、スタッフの方々の見回りもこまめにしていただけると防げるのではないかと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ヒロマスホテル寿 浅草 2023年12月04日 09:45:20
-
この度はヒロマスホテル 寿をご利用いただき誠にありがとうございます。 ご滞在中、ホテル設備の不便な点がございましたことをお詫び申し上げます。今後より快適にご滞在いただけるよう、設備の改善を検討してまいります。 またのご利用を心よりお待ちしております。 ヒロマスホテル寿。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天月末セール】★素泊まり★蔵前駅より徒歩2分★東京観光へのアクセスは抜群
- ご利用のお部屋
- 【【女性専用】ドミトリー1名様】
部屋2
投稿者さんの ヒロマスホテル寿 浅草 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月23日 23:08:48
-
安さと立地で宿泊しましたが、フロントのスタッフが最悪でした。
部屋での飲食が禁止されていたので、フロント前で食べましたが、フロントの人が常連らしき人とずーっと大きな声で話しをしていて(夕ご飯時も朝ごはん時も)宿泊者への配慮が全く無い。
シャワーを浴びたくても、長いこと出しっぱなしやけれど、水しか出てきませんでした。
(3か所試しました)
とても気分が悪く、もう泊まることはありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ヒロマスホテル寿 浅草 2022年05月25日 17:10:20
-
この度は数あるホテルの中からヒロマスホテル寿にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたのにも関わらず、フロントスタッフやシャワーの件で、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様から頂戴致しましたお言葉を真摯に受け止め、改善に努めて参ります。
お忙しい中、クチコミのご投稿を頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。
ヒロマスホテル寿
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【◆オープニング記念プラン◆】室数限定 / 期間限定の特別価格で当館をご体験下さい!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】セミダブルルーム(バス・トイレ共用)】
部屋1
投稿者さんの ヒロマスホテル寿 浅草 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月18日 11:30:07
-
ロッカーは宿泊者人数分は無く、また、空いてるけど鍵が無いのもあり使えませんでした。着替えとか布団に置いたまま出かけたので不安でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ヒロマスホテル寿 浅草 2023年11月19日 12:37:58
-
この度はヒロマスホテル寿をご利用いただき誠にありがとうございます。
ロッカーに関してはは宿泊者人数分は無いので申し訳ありませんがロッカー必要と言われる客様にロッカーキーフロントから貸し出しする。ことになります。またのお越しを心より楽しみにしております。 またか。 ヒロマスホテル寿。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天月末セール】★宿泊30日前まで限定のお得なプラン!
- ご利用のお部屋
- 【【男性専用】ドミトリー1名様】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヒロマスホテル寿 浅草 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月16日 21:47:33
-
ドミトリーやカプセルには慣れていますが、一切の説明や、注意書きの配布等も何もない所は初めてでした…部屋や廊下にでも何か書いてあるかと上がってみましたが特に何もなく…。
・カードキー渡されましたが、私が利用したフロアは深夜以外はストッパーがかまされドアは全開…セキュリティとは…。また長期滞在が多いようで、足元に要冷蔵の食品が複数並べられていたりあらゆるところに荷物があり、もう無法地帯…。
トイレを挟んでの反対側のフロアは終始きっちりドアが閉まっていて羨ましかったです…。
玄関も消灯後でも鍵なく自由に出入りされていて、本当に不審者が侵入しても分かりもしないだろうなと…。
・ロッカーの写真があり安心していましたが、実際にはフロア全員分のロッカーはないようで使えず。(これも説明なく、長期滞在っぽい人達だけが利用していました)
ベッド入口にあったワイヤー錠も鍵はついておらず、どうしたら良いかの説明も聞いてなかったので使えず…。
自前のワイヤー錠持ってて良かったです。
ドアも全開、ロッカーも使えない。貴重品ではないが盗られると困るようなものに対して不安な一夜をすごしました…。
・エレベーターにタオル等のアメニティが無料になったと記載がありましたがチェックイン時に渡されもしない、説明もない…。
まぁいいかと持参した物を使いましたが、タオル回収カゴは溢れ返るほど入ってたのでやっぱり無料だったんでしょうね…。
・無料ドリンク0時までと書いてあったので23:40頃ロビーに行ってみたら時間より前にお掃除中で使用できず…結局そのままコップが下げられ利用できず、ロビーの電気は消灯されました…(もちろんチェックイン時の説明がなかったのでロビーを消灯することも事前に知りませんでした)
・下水の臭いが上がってきてるのか、ずっと御手洗が悪臭でキツかったです…。
とにかく説明がなく不親切。聞けば教えてくれるんでしょうが、そも最初に説明や注意書きを配布する等、何かされては如何でしょうか。
まるで一見さんお断りのようでした。(常連さんとは仲が良さそうだったので余計に)
同じお金を払っているのに受けられるサービス内容に差が生じるのはいかがなものかと思います…。
安くてもここまで安全性が低いとリピートはないですね- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ヒロマスホテル寿 浅草 2023年04月26日 13:44:15
-
クチコミを投稿していただきありがとうございます。
お客様がご滞在中に不快な思いをされたことをお詫び申し上げます。
お客様により良い滞在をしていただくために、より詳細な説明や注意書きを準備するように努めてまいります。
また、セキュリティの面でも改善策を模索し、より安心してご滞在いただけるように致します。
無料ドリンクやアメニティについても、説明不足でご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。
今後はよりわかりやすい案内を心がけてまいります。
お客様のご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上のために参考にさせていただきます。
再度のご利用を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】蔵前駅より徒歩2分のロケーション♪東京スカイツリーや浅草エリアへのアクセスは抜群(通年)
- ご利用のお部屋
- 【【女性専用】ドミトリー1名様】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヒロマスホテル寿 浅草 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月30日 04:39:39
-
まず、楽天サイト内のホテル基本情報の記載に誤りがあります。館内設備に記載されているコインランドリーはありません。そして、タオルは有料で\200です。
次に、セキュリティはガバガバです。24時間いつでも誰でも館内に入退館が可能です。エントランスに鍵は一切ありませんし、エレベーターにもありません。さらにベッドのある部屋のドアは、24時間解放されています。なぜなら、カードキーの発行はないからです。ホテルの写真にはカードキーを発行するかのような機械が設置されていますが、使用されておりません。実際に、真夜中にエントランス内の共有スペースで宿泊客ではない方がいました。ドン引きしました。夜中はスタッフも表にはいないので、いつ強盗に入られても不思議ではないです。
他にも、冷房が強くて夜中は特に寒いと感じます。空調で乾燥しがちな上、埃っぽいため、夜もマスクを推奨します。
自分も該当するかもしれませんが、安いためかリテラシーの低い方がたくさんいらっしゃいます。
とにかく安さを重視したい方でないなら、他をおすすめします。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ヒロマスホテル寿 浅草 2022年05月30日 17:28:41
-
先日は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら数ある宿泊施設より、当館をお選びいただいたにもかかわらずご期待に沿えず誠に申し訳ございません。
万全な状態にてお客様をお出迎えすることこそ宿泊施設の本来の務めであるにも関わらず、それが叶わず心苦しい限りでございます。
楽天サイト内のホテル基本情の記載が異なることに関しまして、お客様にご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。
また、セキュリティにつきまして、ご不安な思いを抱かせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
空調におきましても、ご不快な思いをお掛け致しました事、重ねてお詫び申し上げます。
今回ご満足いただけませんでしたことは大変心苦しい限りでございますが、誠に勝手ながら、また近隣にお越しの際には当館をご検討いただけますと幸いでございます。
最後になりますが、ご多用の中、お声をお寄せいただきありがとうございます。
【2022年4月1日より OYO は Tabist に変わりました。】
Tabist サポートセンター
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】蔵前駅より徒歩2分のロケーション♪東京スカイツリーや浅草エリアへのアクセスは抜群(通年)
- ご利用のお部屋
- 【【女性専用】ドミトリー1名様】
部屋3
三太郎2020さんの ヒロマスホテル寿 浅草 のクチコミ
日本人スタッフは気さくで親切で、いろいろ教えてもらいました。思ったよりも静かなロケーションで助かりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様からのレビュー、そしてスタッフに対するご評価、ありがとうございます。
お客様が快適に過ごしていただけるよう、スタッフ一同心がけております。
また、ロケーションについても静かで良かったとのお言葉をいただき、大変うれしく思います。今後もお客様にとって快適で思い出に残る滞在を提供できるよう、努力してまいります。