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ヒロマスホテル蔵 浅草のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:69件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.55
  • 立地4.35
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.22
  • 食事4.33

総合3

名無し75299836さんの ヒロマスホテル蔵 浅草 のクチコミ

名無し75299836さん [40代/女性] 2022-07-17 07:48:38

到着したら、大学生が大量にフロントで手続き渋滞。

待ち時間が長すぎ、大学生多すぎて中に入れないところ常連の男性が助けてくれました。

レビュー書くとアメニティ無料ですが、到着してすぐに欲しいんですが。それは仕組み上出来ず、朝になってから書きます。その節を外国の店員に説明するのが厄介そう。

トラブルあっても話すのがやっとの外国人にフロント業務は明らかに客に負担。


部屋は子連れの為、やや高い個室ですが、快適。

キレイな建物ですが、廊下にゴミが放置。店員がゴミ捨てようとして忘れたのが朝になっても放置。


個室がもう少し安ければ文句無しだけど、ドミトリー料金は格安で良いと思います。

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評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
ヒロマスホテル蔵 浅草 2022-07-19 17:07:01

数ある施設より、当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
当館のお部屋に関しまして、快適にお過ごしいただけたとのこと、スタッフ一同安堵しております。
しかしながら、当館のスタッフ対応・アメニティサービスの対応につきましては、
ご不便をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。
また、清掃が行き届いていない点につきまして、ご不快な思いをおかけしてしまい重ねてお詫び申し上げます。
当館をお選びいただいたにもかかわらず、ご期待に沿えず誠に申し訳ございません。
万全な状態にてお客様をお出迎えすることこそ宿泊施設の本来の務めであるにも関わらず、それが叶わず心苦しい限りでございます。
今回ご満足いただけませんでしたことは大変心苦しい限りでございますが、
誠に勝手ながら、また近隣にお越しの際には当館をご検討いただけますと幸いでございます。
最後になりますが、ご多用の中、お声をお寄せいただきありがとうございます。
【2022年4月1日より OYO は Tabist に変わりました。】
Tabist サポートセンター

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】館内リニューアル済み◎ 蔵前駅A7出口を出て目の前のロケーション♪(通年)
ご利用のお部屋
【【禁煙】和室1~2名様(バス・トイレ共用)】
名無し75299836さん
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