楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
エクセルイン大宮のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
10月21日に宿泊。大宮駅からも近く、事前の荷物預かりも可能で便利。部屋の内装は可愛らしく第一印象は大変良かったです。シングルの部屋にしては広く2、3泊用のスーツケースを広げることもできました。デスクもそれなりに大きいので、食事をしたり事務作業をすることも可能でした。しかし、入室してしばらくしてふとデスクの上を見ると、ダニが歩いていました。ティッシュで掴まえて潰すと、ティッシュが血だらけに。慌ててベッドの布団をめくると、血の跡が2箇所ありました。ウエットティッシュで拭くと血が滲み、新しいものであることがわかりました。フロントに連絡して血の跡を確認していただき、他の部屋に変えていただきました。その際、新しい部屋のベッドにも新しい血痕がないか確認し、スタッフには帰っていただいたのですが、よくよく見るとその部屋のシーツにも薄い小さな赤い点がところどころにあり、恐らく、過去に血が付いて何度か洗われたので薄まったようなものでした。新しい血痕ではなかったですし、何度も部屋を変えていただくのも申し訳ないのでその部屋で過ごしましたが、一度ダニを目の当たりにしたこと、また薄い血痕もあるのでベッドで寝るのが怖くなり、結局部屋の電気を全てつけた状態で、掛け布団をせずに寝ました。身体も心も休まった気がしませんでした。その後何度も他のホテルに宿泊していますが、あのような血痕や、過去に血がついたであろう疑わしい汚れなどは見たことがありません。立地もお部屋も良かったのですが、残念ながらもう宿泊したいとは思えません。他の宿泊者のためにも全館的にダニの駆除の対応をしていただければと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はエクセルイン大宮をご利用いただきまして、ありがとうございます。大宮地区の数あるホテルから当館をお選びいただきましたにも関わらず、お客様には大変なご不快・ご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。オープンして1年10か月経ちますが、こうしたお叱りは初めてで、私共も驚きました。お客様のご指摘を受けて、ホテルスタッフで全客室をチェックした後、私自身も全客室を見て、お客様が安心してお休みいただける状態である事を確認致しました。ご指摘をいただきまして、ありがとうございました。 エクセルイン大宮 支配人
エクセルイン大宮 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの エクセルイン大宮 のクチコミ
10月21日に宿泊。
大宮駅からも近く、事前の荷物預かりも可能で便利。部屋の内装は可愛らしく第一印象は大変良かったです。シングルの部屋にしては広く2、3泊用のスーツケースを広げることもできました。デスクもそれなりに大きいので、食事をしたり事務作業をすることも可能でした。
しかし、入室してしばらくしてふとデスクの上を見ると、ダニが歩いていました。ティッシュで掴まえて潰すと、ティッシュが血だらけに。慌ててベッドの布団をめくると、血の跡が2箇所ありました。ウエットティッシュで拭くと血が滲み、新しいものであることがわかりました。
フロントに連絡して血の跡を確認していただき、他の部屋に変えていただきました。その際、新しい部屋のベッドにも新しい血痕がないか確認し、スタッフには帰っていただいたのですが、よくよく見るとその部屋のシーツにも薄い小さな赤い点がところどころにあり、恐らく、過去に血が付いて何度か洗われたので薄まったようなものでした。新しい血痕ではなかったですし、何度も部屋を変えていただくのも申し訳ないのでその部屋で過ごしましたが、一度ダニを目の当たりにしたこと、また薄い血痕もあるのでベッドで寝るのが怖くなり、結局部屋の電気を全てつけた状態で、掛け布団をせずに寝ました。身体も心も休まった気がしませんでした。
その後何度も他のホテルに宿泊していますが、あのような血痕や、過去に血がついたであろう疑わしい汚れなどは見たことがありません。立地もお部屋も良かったのですが、残念ながらもう宿泊したいとは思えません。
他の宿泊者のためにも全館的にダニの駆除の対応をしていただければと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はエクセルイン大宮をご利用いただきまして、ありがとうございます。
大宮地区の数あるホテルから当館をお選びいただきましたにも関わらず、
お客様には大変なご不快・ご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
オープンして1年10か月経ちますが、こうしたお叱りは初めてで、私共も驚きました。
お客様のご指摘を受けて、ホテルスタッフで全客室をチェックした後、私自身も全客室を見て、お客様が安心してお休みいただける状態である事を確認致しました。
ご指摘をいただきまして、ありがとうございました。
エクセルイン大宮 支配人