楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
熱川オーシャンリゾートのクチコミ・お客さまの声
総合5
台風の中、行けるか心配でしたが、女四世代旅行に利用させて頂きました。最初に駐車場での案内の方は、あまり愛想も無く残念でした。フロント対応、とても良かったです。建物も部屋もすごく綺麗で大満足です。食事は大変楽しみにしていましたが、海産物がいまいち。串焼き?あれは酷いです。小指の爪程度の帆立に、小指程度のイカ。あまりに小さくてビックリしました。せっかく目の前が海なのに、食事が残念。種類も少ないと思いました。お酒もスパークリングワインが6歳以下子持ちのママには付くはずだったのですが、最後まで提供されず。催促するのも嫌だったので黙っていました。多分、食事会場の入り口付近にいらっしゃる1番偉い方、良く周りを見ていて、部下に指示を与えていた様ですが、客側から見ると、威圧感があって、食事がしにくかったです。なんか、見張られてる様な。悪い訳ではないのですが、あえて言わせていただくと、ソワソワしてしまいました。朝食時にいた外国人スタッフさん。小さい孫に何回も声を掛けてくれてありがたいのですが、孫が怖がってしまって、なかなか食事が進まず困ってしまいました。悪気は無いのはわかってるのですが、ちょっとママと孫が困っていたのは事実です。トータル的に建物の綺麗な所、オーシャンビュー、スタッフの方々の親切な所は良かった。私も同業者で、日々、接客していますので、また一つ勉強になった気持ちです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
?5862 様この度は熱川オーシャンリゾートをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。ご期待いただきましたにも関わらずお食事内容及びレストランのサービスについて残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。特にサービスの提供の失念については、社員間のサービス知識の再確認を行ってまいります。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。熱川オーシャンリゾート総支配人 佐藤
熱川オーシャンリゾート クチコミ一覧へ
富士山を一望できる宿 ホテルグリーンプラザ箱根(神奈川県)
5.0
投稿日:2024-01-27 00:19:56
絶景温泉と魚介満腹の宿 稲取東海ホテル湯苑(静岡県)
投稿日:2024-01-27 00:08:16
熱海温泉 熱海ニューフジヤホテル(静岡県)
2.0
投稿日:2024-01-05 22:18:06
熱川オーシャンリゾート(静岡県)
投稿日:2023-09-10 13:59:45
蓼科温泉 蓼科グランドホテル滝の湯(長野県)
投稿日:2023-09-10 13:42:39
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
?5862さんの 熱川オーシャンリゾート のクチコミ
台風の中、行けるか心配でしたが、女四世代旅行に利用させて頂きました。
最初に駐車場での案内の方は、あまり愛想も無く残念でした。
フロント対応、とても良かったです。建物も部屋もすごく綺麗で大満足です。
食事は大変楽しみにしていましたが、海産物がいまいち。
串焼き?あれは酷いです。
小指の爪程度の帆立に、小指程度のイカ。あまりに小さくてビックリしました。
せっかく目の前が海なのに、食事が残念。種類も少ないと思いました。
お酒もスパークリングワインが
6歳以下子持ちのママには付くはずだったのですが、最後まで提供されず。催促するのも嫌だったので黙っていました。
多分、食事会場の入り口付近にいらっしゃる1番偉い方、
良く周りを見ていて、部下に指示を与えていた様ですが、
客側から見ると、威圧感があって、食事がしにくかったです。なんか、見張られてる様な。
悪い訳ではないのですが、あえて言わせていただくと、ソワソワしてしまいました。
朝食時にいた外国人スタッフさん。小さい孫に何回も声を掛けてくれてありがたいのですが、
孫が怖がってしまって、なかなか食事が進まず困ってしまいました。悪気は無いのはわかってるのですが、ちょっとママと孫が困っていたのは事実です。
トータル的に建物の綺麗な所、
オーシャンビュー、スタッフの方々の親切な所は良かった。
私も同業者で、日々、接客していますので、また一つ勉強になった気持ちです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
?5862 様
この度は熱川オーシャンリゾートをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
ご期待いただきましたにも関わらずお食事内容及びレストランのサービスについて残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。特にサービスの提供の失念については、社員間のサービス知識の再確認を行ってまいります。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
熱川オーシャンリゾート
総支配人 佐藤