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いろはグランホテル近鉄奈良駅前 クチコミ・感想・情報

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いろはグランホテル近鉄奈良駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.65
  • アンケート件数:596件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.85
  • 部屋4.59
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂4.10
  • 食事4.00
宿泊年月
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総合3

nana0729さんの いろはグランホテル近鉄奈良駅前 のクチコミ

nana0729さん [60代/女性] 2022年09月16日 16:36:57

朝食が美味しそうだったので、一度泊まりたくて予約してみましたが、とても残念でした。メイン料理が選べるシステムでしたが、ボユームもなく選べる小鉢も同じようなものばかりでもう少し工夫が欲しいと思いました。
立地条件もいいし、新しいホテルなので清潔感がありました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年09月
いろはグランホテル近鉄奈良駅前 2022年09月19日 05:56:49

この度はいろはグランホテル近鉄奈良駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

立地、お部屋に関しましてお褒めいただき大変嬉しく存じます。

ただ、ご朝食につきましてご不快にさせてしまい申し訳ございませんでした。

頂いたおお言葉は、レストランスタッフにしっかりと共有褪せていただき、今後の課題とさせて頂きます。

貴重なお時間の中、口コミご投稿いただき誠にありがとうございます。

またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。


いろはグランホテル近鉄奈良駅前 フロント

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの いろはグランホテル近鉄奈良駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月19日 13:20:19

施設は新しく、立地も良くて
観光、食事をするにはとても便利な場所にあると思います。
宿泊の際は、朝食を楽しみにしているので、必ず朝食付きプランで予約をしますが、こちらの朝食については改善を希望いたします。
まず、入り口にはどなたもいらっしゃらず、朝食券も回収する事なく厨房に声掛けをして着席。
メニューの内容、品数(数品)、感染対策(このご時世でセルフのハーフビュッフェ?なのにビニール手袋アルコールもなし)というのは如何なものでしょうか?
唯一、炊き立てのご飯はとても美味しかったです。
利便性が高く、宿泊は問題なかっただけに残念に感じました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
いろはグランホテル近鉄奈良駅前 2022年08月23日 19:35:41

この度はご宿泊誠にありがとうございました。
ご朝食につきましては期待を裏切る事になり大変も申し訳ございませんでした。
ビニール手袋等衛生面の徹底 接客対応の徹底を行う事をレストラン側に厳重に注意指導致しました。

ご滞在についてはごゆっくりとお寛ぎ頂けました事が唯一の救いでございます。
是非またのご来館心よりお待ち申し上げております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】スタンダードプラン【朝食付き】
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン】

総合3

投稿者さんの いろはグランホテル近鉄奈良駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月08日 00:34:21

新しくできたホテルだけあって、至るところが綺麗で清潔感があり、とても快適に過ごすことができました。
備え付けの電気ケトルは沸くのがとても早いため使い勝手が良かったです。
浴槽も広めでしたのでくつろぐことができました。
朝食は和の雰囲気を感じるレストランでいただきました。
メイン料理も各種小鉢もとても美味しかったです。
食事中にずっと厨房からスタッフの大きな話し声と時折笑い声が聞こえてきました。
何処へ行っても「会話は控えめに」と言われるこのご時世に、サービス業従業員の振る舞いとしてはあり得ない状況だと感じました。
聞こえてくる会話は業務上の話ではなく、ほぼ雑談(私語)で、ここは学食か何かですか?と尋ねたくなるレベルの不快感でした。
レストランのスタッフは社員さんではなく全員がアルバイトさんなのでしょうか。
話し声が非常に耳障りでせっかくの美味しい食事も途中から台無しになりました。
会話すること自体は決して悪くないですが、あんだけずっと喋るんなら、オープンキッチンのスタイルを辞めるか、声のボリュームを抑えるか、それが出来ないのなら客を厨房に近い席に通さないでいただきたいです。
こんな厨房の真ん前の席に客を通すなんて、話し声を聞かせるためにわざわざここに座らせてんのか?とさえ思えました。
おそらくですが、近い席の他のお客さんも私と同じことを感じていたものと想像します。
何かしらの改善をしなければリピーターは減ると思います。

立地もよく、とてもきれいなのでまた行きたいホテルですのでぜひご検討をお願いいたします。

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旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ご利用の宿泊プラン
【直前割◎10室限定】【いまなら。キャンペーンも対象】最大30%OFF 和朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【部屋タイプはホテルにおまかせ】

総合3

きんねこ0803さんの いろはグランホテル近鉄奈良駅前 のクチコミ

きんねこ0803さん [50代/女性] 2022年08月01日 08:29:25

このプランでは、いまなら。キャンペーン対象外とのこと。(フロントに確認した結果です。)
開業して間もないホテルとのことで、チェクインの際、フロントで(他の宿泊施設よりも)時間がかかったり、チェックアウト時に、荷物の宅配を依頼した際、手間どっている様子があり、今後に期待します。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
いろはグランホテル近鉄奈良駅前 2022年08月02日 04:08:55

この度は、いろはグランホテル近鉄奈良駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

今回はいまなら。キャンペーン対象外とのことで大変申し訳ございませんですた。
いまなら。キャンペーンの期間はまだまだ続きますので時間はキャンペーンをご利用して頂けたらと思っております。
フロントでの対応に関しましても次回お越しの際にはスムーズな対応が出来ますよう精進して参りますので是非また宿泊して頂きたいとおもっておりますので宜しくお願い致します。

いろはグランホテル近鉄奈良駅前 フロント

総合3

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投稿者さんの いろはグランホテル近鉄奈良駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月15日 19:28:44

オープンしたばかりということもありとても綺麗でした。近鉄からも空港行きのバス停も近く、コンビニ、スーパーもあるので便利です。
また随所に奈良を感じられる部分があっ良かったです。

ただ1点、フロントの対応がまだ慣れていないのかなーと思いました。
チェックインが始まる頃に行ったのですが、何名かすでに待っているとのことでソファーで待つように言われました。
何組かいるけど来た順番わかるのかな?と疑問に思っていたところ、やはり把握されていないようで普通に後から来た人が先にチェックインされてました(笑)
その時は特に急いでいなかったのでまぁいいやと流しましたが、今後苦情に繋がるだろうなと感じました。

チェックインが始まる前に宿泊者が沢山来てしまった場合は番号札を配るなど、何かしらスタッフ全員で共有できるようにした方が良いのではないでしょうか。
あと情報共有はフロント内でされた方が良いと思います。声が聞こえる距離でこの人がどーのこーのと情報共有されるのはあまり気分が良くなかったです。
フロント前を何回か通りましたが、特に何の挨拶されないのは寂しいような、気が楽なような何とも言えない気持ちになりました。
細かいことが気にならない方にはお洒落なホテルなのでおすすめです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
いろはグランホテル近鉄奈良駅前 2022年07月15日 21:03:33

この度は、ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
「奈良の伝統的な感覚を現代風に表現」するコンセプトに共感頂き大変うれしく思います。ありがとうございます。

当ホテル従業員の対応により大変不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
2022年7月1日開業より日が浅いとはいえ大変お恥ずかしい限りでございます。ひとえに私の指導不足でございます。
今後二度とこのようなことを起こさぬよう、スタッフ全員の接客マナーの向上に努めて参る所存でございます。これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参りますので、今回の件につきましては、どうかご容赦くださいますよう、なにとぞ宜しくお願い申し上げます。

ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。

いろはグランホテル近鉄奈良 支配人

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