楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

いろはグランホテル近鉄奈良駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

いろはグランホテル近鉄奈良駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.65
  • アンケート件数:579件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.34
  • 立地4.84
  • 部屋4.58
  • 設備・アメニティ4.42
  • 風呂4.11
  • 食事3.89
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

25件中 1~20件表示

サービス5

ピットブタさんの いろはグランホテル近鉄奈良駅前 のクチコミ

ピットブタさん [50代/男性] 2023年01月20日 20:56:09

近鉄奈良駅からほど近く、コンビニ・スーパー・飲食店には困らない。初めての電子クーポン使用だったが、フロントの女性の説明は明確で、問題なくチェックイン出来た。建物・部屋共にセンス良くまた不足無し。朝食会場へはエントランス扉のある通路を通る為、寒い思いをした。お惣菜は品数は多いが冷たく、みそ汁や湯豆腐もぬるめで、コーヒーは入れたての香りは無く作り置きに思えた。全体的にアウトソーシング感満載かな。何より厨房からの従業員の私語らしき会話を聞きながら食べるのは少々苦痛であった。朝食無しなら問題なく星5個だが、奈良県の太っ腹クーポンの恩恵を受けてるので文句は言えないか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
いろはグランホテル近鉄奈良駅前 2023年01月22日 14:18:12

この度はいろはグランホテル近鉄奈良駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございました。

当館のお部屋や、設備、フロントサービス等かようにお褒め頂けたこと、大変光栄に存じます。

頂いたお言葉を胸に、今後もより良いサービスをご提供できるよう精一杯努めて参ります。

ただ、レストラン朝食につきましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

頂いたご指摘はレストランスタッフ、レストラン運営にしっかりとご報告させていただき、早急に改善できるようにいたします。

貴重なお時間を頂き、口コミにご投稿いただけましたこと重ねてお礼申し上げます。

またのお越しをお待ちしております。

いろはグランホテル近鉄奈良駅前 支配人

ご利用の宿泊プラン
【25%OFF】平日限定!ショートステイでお得★17時IN/9時OUT★【朝食付き】
ご利用のお部屋
【モデレートダブル】

サービス5

投稿者さんの いろはグランホテル近鉄奈良駅前 のクチコミ

投稿者さん 2023年01月13日 19:36:28

接客対応と立地と部屋の綺麗さは良かったです。
部屋の遮音性が良くなかったです。
隣の部屋の音がうるさいです。
机で何か作業してるのかガタガタ音が響くし、ベッド側からも衝撃音が聞こえて夜中に目を覚ましました。
さらに夜中に外から複数の男性の叫び声が何日か聞こえて落ち着かないです。
隣に人がいない時は静かでした。

同じ部屋タイプのハリウッドツインの写真みた時は長い机でした。宿泊した部屋は短い机なのも不便でした。

ベッドの横に短い机があるから隣の音が響きやすいと思います。

調べたらハリウッドツインでも長い机と短い机の二種あります。

長い机はテレビの下にあるから、こちらのタイプの方が隣の音が響きにくいと思います。

年末に家族と長い机のハリウッドツインに宿泊した時は部屋の位置が違うせいか外から声は聞こえなくて、隣の音も気になりませんでした。

事前に長い机があるハリウッドツインを選びたいから、部屋の名称をハリウッドツインA(長い机)とB(短い机)に変えるとかして欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
ご利用の宿泊プラン
《ECO連泊20%OFF》♪ゆっくり奈良観光を楽したい方にお得なSTAY【素泊まり】
ご利用のお部屋
【ハリウッドツイン】

サービス5

ペラキチ1948さんの いろはグランホテル近鉄奈良駅前 のクチコミ

ペラキチ1948さん [70代/男性] 2022年11月18日 22:39:37

「いまなら」で半額だったので良かったけれど正規料金ならばここも高い。
部屋の広さは標準的で問題なし。とてもきれい。朝食はハーフビュッフェという事だけれどその意味するところは不明。ただすべてのものが小鉢に置かれているのでそれを取るだけなので楽。(洗い物がやたらたくさんになるので大変でしょう)唯一持ってきてくれる鰆の西京漬け焼きなるものは鰆を(袋ごと)茹でただけの代物でした。他のホテルの朝食と同様袋を切って並べただけのものばかりで、これで1800円は高いでしょう。(朝食付きのプランなので支払ってはいませんが、注文すれば1800円)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
いろはグランホテル近鉄奈良駅前 2022年11月24日 19:04:47

この度はご利用誠にありがとうございました。
お部屋についてはお褒めの言葉を頂きありがとうございます。
ご朝食につきましては大変残念思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ご朝食は和のセミブッフェという事でメインのお料理を選んで頂き小鉢・サラダ・ごはん・お味噌汁等はご自由にお取り頂けるスタイルになります。ご期待に沿う事が出来ず申し訳ございません。

またのご利用心よりお待ち申し上げます。

いろはグランホテル近鉄奈良駅前 支配人

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】 スタンダードプラン【朝食付き】
ご利用のお部屋
【ハリウッドツイン】

サービス4

投稿者さんの いろはグランホテル近鉄奈良駅前 のクチコミ

投稿者さん 2024年01月02日 17:22:27

商店街の中にあります。新しいホテルで落ち着いた雰囲気。高級感はないもののリーズナブルでよいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
いろはグランホテル近鉄奈良駅前 2024年01月03日 01:24:25

この度はいろはグランホテル近鉄奈良駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。

滞在中はご満足頂き大変嬉しく思います。
これからもお客様に満足して頂けるよう努力して参ります。

また奈良にお越しの際には是非いろはグランホテル近鉄奈良駅前をご利用頂きますよう宜しくお願い致します。

いろはグランホテル近鉄奈良駅前
支配人

ご利用の宿泊プラン
【日曜・平日限定!ずらし旅】50歳以上の「大人なら旅」を応援☆お得な 最大25%OFF【素泊まり】
ご利用のお部屋
【ハリウッドツイン【禁煙】】

サービス3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの いろはグランホテル近鉄奈良駅前 のクチコミ

投稿者さん 2024年05月05日 19:41:22

値段が高めなのでバストイレが別かと思いきや一緒でした。立地が良い、備え付けのシャンプーが良い、その他は普通のホテルと変わらず。朝食は1人2000円ですが、出る量が少なすぎ。2、3人が取れば無くなるものも多く、次がなかなか出てこない。軒並みの高評価で期待していましたが、期待外れ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年05月
いろはグランホテル近鉄奈良駅前 2024年05月06日 00:58:38

この度はいろはグランホテル近鉄奈良駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。

今回はご期待に添える事が出来ずに申し訳ございません。
バストイレですが通常のダブルやツインに関しましてはユニットバスとなっております。
セパレートタイプがご希望であればスーペリアツイン、デラックスツインのお部屋をご予約頂けたらと思います。
朝食に関しましても朝食スタッフと反省し一度に出せる量などを増やし、こまめに追加してお待たせする事がないようにしていきたいと思います。

貴重なご意見ありがとうございました。
また奈良にお越しの際は当館を宜しくお願い致します。

いろはグランホテル近鉄奈良駅前
支配人

ご利用の宿泊プラン
【日にち室数限定セール!!】お部屋タイプはおまかせで♪ ショートステイ17時IN10時OUT【素泊】
ご利用のお部屋
【部屋タイプはホテルにおまかせ】

サービス3

投稿者さんの いろはグランホテル近鉄奈良駅前 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月20日 20:24:13

窓ガラスに何か貼ってあり、外が見えなかった。また、部屋もビルで囲まれていて、外の様子が全く分からなかった。景色の良い部屋があれば、そこに泊まりたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
いろはグランホテル近鉄奈良駅前 2023年11月21日 09:20:13

この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございます。窓ガラスにプライベートシールを貼ってあり、外が見えなかったことについて、お客様にはご不便をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

当ホテルは商店街の中に位置しており、近隣施設とのプライバシーの配慮から窓にシールを貼っております。また、商店街の中にあるため、建物が9階建てで縦に伸びており、眺望が制限される立地となっております。これらの事情により、窓からの景色が期待できない状況となっておりますことをご理解いただきたく存じます。
貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。お客様のご期待に添えるよう、今後も努力を重ねてまいりますので、ぜひまたのご利用をお待ちしております。

いろはグランホテル近鉄奈良駅前
支配人

ご利用の宿泊プラン
【さき楽60】早期予約でお得に宿泊♪ 1日20部屋限定 【素泊り】★スタンダードより最大25%OFF
ご利用のお部屋
【ハリウッドツイン【禁煙】】

サービス3

投稿者さんの いろはグランホテル近鉄奈良駅前 のクチコミ

投稿者さん 2023年10月28日 15:34:04

2023.10に2泊しました。
初めでの利用です。、
全体的には可もなく不可もなく。
1点気になったのが。
チェックイン時,若葉マークをつけた方が対応してくださり,すこし辿々しいながらもしっかりと対応してくれました。フロントに向かうと一番に声をかけてくださったので向かったのです。好印象です。ですが隣(中央)にいた男性のスタッフ他,数名のスタッフは、挨拶のひとつもなく。何かの対応中や,忙しくしているのかも思いつつもそうは思えず、端では二人組でおしゃべり(のような声の雰囲気)してました。その隣(中央)に別の宿泊客が向かったら普通に対応してました。
このホテルは、直接対応する客以外には挨拶はしないものなのか?とても心地悪い気がしました。
普段から特に気にしていたわけではないのですが、とても印象に残ってます。
新しいホテルのためか,綺麗でしたが、立地以外は特別好ましい点は感じられず。悪い点も先の接客以外はありませんが。
価格を考えると、改善を望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
いろはグランホテル近鉄奈良駅前 2023年10月28日 19:09:54

初めてのご利用、誠にありがとうございます。また、ご宿泊中の経験について、詳細なご意見をお寄せいただきまして、誠にありがとうございます。お客様のご意見を真摯に受け止め、改善点をしっかりと把握させていただきました。

まず第一に、フロントでの接客について、一部のスタッフの対応にて大変不快な思いをさせてしましい大変申し訳ございません。他業務を行っていたとしても、お客様にとって心地よい滞在を提供することが私たちの使命であり、このような状況は許されません。今回のご指摘を真摯に受け止め、スタッフへの適切なトレーニングと指導を行い、類似の事態が再び発生しないよう努力してまいります。

次に、挨拶の欠如に関する点について、厳しく指導し、改善を促進するようにスタッフに伝えさせていただきます。お客様にとって快適な滞在環境を提供するため、スタッフ一同、常に挨拶や礼儀を念頭にお客様に接するよう心掛けてまいります。

また、ホテルの綺麗さは当然のこととして、スタッフの対応や挨拶、お客様への気配りが同様に重要であることを再認識させられました。お客様には、快適かつ心地よい滞在を提供することが使命であることを心得、これからはより一層サービス向上に努めてまいります。

最後に、お客様に不快な思いをさせてしまったことをお詫び申し上げます。今回のご意見を真摯に受け止め、改善に向けて全力を尽くしてまいります。また、何かご不明点やご質問等がございましたら、どうぞお気軽にお知らせください。

ご多忙の中、貴重なご意見をお寄せいただきまして、誠にありがとうございます。今後とも、より良いサービスを提供できるよう努めてまいります。

いろはグランホテル近鉄奈良駅前 支配人

ご利用の宿泊プラン
【大人なら旅×女性ひとり旅限定】ホテルアメニティも豊富で人気☆彡朝食無し!朝散歩等の自由時間も満喫☆
ご利用のお部屋
【コンフォートダブル【2階】【禁煙】】

サービス3

バツータさんの いろはグランホテル近鉄奈良駅前 のクチコミ

バツータさん [70代/男性] 2023年04月03日 12:21:54

隣の建物に挟まれていて、窓を
あけられず。眺めもない。
部屋は新しいが、眺めがないため
うっとうしい。
何らかの対策がいる。
その他はいいと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
いろはグランホテル近鉄奈良駅前 2023年04月06日 10:26:46

この度は、いろはグランホテル近鉄奈良駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

数あるホテルの中より当ホテルをお選びいただきましたにも関わらず、眺望に関しましてお客様のご希望に沿えず誠に申し訳ございません。
商店街の中心地という立地の為、周囲の建物もあり眺望が良いお部屋は少ない現状にございますが、
お客様より頂戴したご意見を元に改善できる点を模索して参ります。

この度はお忙しい中、貴重なご意見ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
またのご来館を、心よりお待ちしております。

いろはグランホテル近鉄奈良駅前 支配人

サービス3

DANKE7855さんの いろはグランホテル近鉄奈良駅前 のクチコミ

DANKE7855さん [60代/女性] 2022年11月16日 11:19:26

お部屋のお掃除は綺麗にされていました。朝食はつけなくても良かったと思いました。
駅近、商店街の中、便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
いろはグランホテル近鉄奈良駅前 2022年11月17日 14:51:05

この度はいろはグランホテル近鉄奈良駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

清掃に関しまして、お褒めの言葉を頂き、重ねてお礼申し上げます。

当館は駅から徒歩4分の距離にございまして、商店街の中に位置していますので、周辺には飲食店やお土産屋さんが多数ございます。

スタッフおすすめの飲食店の一覧表もお渡ししておりますので、よろしければ次回お泊りの際お声がけくださいませ。

またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

この度は貴重なお時間の中、ご投稿いただきありがとうございます。

いろはグランホテル近鉄奈良駅前 フロント

ご利用の宿泊プラン
《15%OFFでお得にステイ》ひとり旅・出張に★選べるお部屋3タイプ!【朝食付き】
ご利用のお部屋
【ハリウッドツイン】

サービス3

投稿者さんの いろはグランホテル近鉄奈良駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月16日 04:09:31

この度二度目の一週間滞在プランを利用させて頂きました。

初日に連れがフロントの方へ、
前回の悲惨な状況
(書き込ませて頂いた内容)等を改めて説明しにいかせて頂きましたところ、

『(前回の内容)しっかり清掃担当に確認したが、
黒い液体自体清掃に使用していないとのことなんです。』

『写真に写すなどされていないですか?』

と真剣に話に耳を傾けてくださったようです。
ありがとうございます。
しかしながら残念なことに
当時はそのような証拠をおさえる行為自体が失礼だという思いと、
チェックアウト後の清掃で明白になるだろうと思いから、
なにも証拠を残しておらず‥
申し訳ございません。
せっかく真相をつきとめようと真剣に対応してくださったスタッフの方へ申し訳ない思いです。
証拠残し、今後の教訓に致します。


この度の滞在中に清掃へ入って下さった方はいい加減なことをせず、
清掃して下さったのだと思います。
実は諦めもありお伝えせずにいたのですが、
チェックインをした日早々
ソースのような食べこぼしが床に残っていたり、まだ未使用のバスルームの蛇口が水垢や石鹸跡だらけ‥
という事態が起きていたのですが、
それらも見事に処理されていました。
お陰で前回のような、
自ら清掃をしなおすようなことはせずに過ごせました。

恐らく清掃を担当される方の、
アタリハズレがあるのではないかと感じざるをえませんが、
立地や内装がとても過ごしやすいだけに残念です。

親身に話を聞き、
清掃日の検討に尽力をそそいでくださったスタッフの方へは感謝の気持ちでいっぱいです。
色々ご事情はおありかと思いますが、こういうご時世ですし、
清潔さに関する価値観各々なのは理解できますので、
安定した清掃基準の維持が難しいようなら自己清掃や部屋移動といった、
宿泊者による選択肢が可能になると
よりありがたいです。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2022年10月
いろはグランホテル近鉄奈良駅前 2022年11月24日 19:09:53

いつもご利用頂き誠にありがとうございます。

前回のご宿泊では不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。このような事あったにも関わらず清掃スタッフ含め励まし応援の温かいお言葉迄頂き大変うれしく思います。

ご宿泊頂く皆様方にいつも変わらないサービス・客室の提供ができるようにスタッフ一同精進してまいります。今後も変わらずご愛顧板ければ幸いです。

またのご利用スタッフ一同心よりお待ちしております。いつもお忙しい中貴重なコメント頂きありがとうございます。

いろはグランホテル近鉄奈良駅前 支配人

ご利用の宿泊プラン
【直前割◎10室限定】】近鉄奈良駅徒歩2分!大阪/京都へのアクセスも便利 素泊り
ご利用のお部屋
【部屋タイプはホテルにおまかせ】

サービス3

投稿者さんの いろはグランホテル近鉄奈良駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月29日 16:46:33

立地は近鉄奈良駅からも近く、コンビニ、スーパーがあり、食事するところも多かったので便利でした。JRまで歩いて15分位です。ECO連泊割引とはいえさすがに4泊したのに全く掃除してくれないというのはどうかな、と思いましたし、最後の日はアメニティも取り替えなし(歯ブラシ、櫛等)というのはちょっと、、、。お値段相応ということですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ご利用の宿泊プラン
《ECO連泊20%OFF》♪ゆっくり奈良観光を楽したい方にお得なSTAY【素泊まり】
ご利用のお部屋
【ハリウッドツイン】

サービス3

投稿者さんの いろはグランホテル近鉄奈良駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月19日 12:37:38

いまならキャンペーン対象だったと思っていましたが、接種証明を求められることもなく、クーポンをもらうこともなく…。説明もなく。
忘れてて気づかなかったこちらにも落ち度があるため、そのまま宿泊しました。その点が残念でした。立地は凄く良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年10月
いろはグランホテル近鉄奈良駅前 2022年10月21日 20:54:38

この度はご宿泊誠にありがとうございました。

楽天トラベル様にて「いまならキャンペーン2022プラス」をご利用頂くには楽天トラベルにて専用クーポン券を取得頂き、予約の際にご利用頂く事で初めて対象になります。大変申し訳ございませ。今回お客様のご予約ではクーポンを取得頂いておりませんので通常予約の対応となり地域クーポンの発行対象外にとなりました。
立地部分でも大変お褒めお言葉を頂きありがとうごございます。

いまならキャンペーンは予算に限りはありますが2023年2月28日迄行ってございます。是非またのご利用お待ち申し上げます。

フロント

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【いまなら。キャンペーン対象】スタンダードプラン【素泊まり】
ご利用のお部屋
【ハリウッドツイン】

サービス3

投稿者さんの いろはグランホテル近鉄奈良駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月17日 13:14:31

選べる朝食もサンプルないし写真がないので選びにくい。いい素材なので残念、セミバイキングはどれも手作り感ゼロでした。奈良お試しキャンペーンできましたがリピートは無いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
いろはグランホテル近鉄奈良駅前 2022年10月21日 20:43:28

この度ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
せっかくご朝食をご利用頂いたにも関わらず大変残念な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。この件レストランの会社お伝えし改善頂くように強くお伝え申し上げます。

ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【直前割◎10室限定】【いまなら。キャンペーンも対象】最大30%OFF 和朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【部屋タイプはホテルにおまかせ】

サービス3

投稿者さんの いろはグランホテル近鉄奈良駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月16日 10:06:54

ホテルのハード面や立地には大変満足ですが、マイナス要素があったので総合評価は「普通」にしました。

新規オープンなので、施設全体は綺麗です。
エレベーターもルームキーのカードをタッチして乗るので、セキュリティも安心。
近鉄奈良駅から近い繁華街の中で食事、ショッピング、観光には便利です。

朝食時のレストランスタッフの対応は酷いものでした。
若いスタッフばかりだからか、皆が厨房に入って大きな声でお喋りしていて、来店しても気が付かない。セミビュッフェ形式で、メインをオーダーするのですが、その時は私を含めて3組程度しかいなかったのに忘れられていてました。時間がかかって持ってきても「お待たせしました」の一言も無い。

待っている間に、作っているのかと気になって、開いているカウンターから厨房をのぞいていたら、マスクをずらしての会話や、腕を掻いたり髪の毛を触ったりする男性のキッチンスタッフなど、不衛生な感じがして食欲が無くなりました。

メニューは和食のみで、卵料理はありません。
1800円とは思えないお粗末な内容でした。
このレストランの夕食メニューを見ると近隣より高めの設定です。

近隣に食事する場所は沢山あるので次回は素泊まりにします。

アメニティは自分でピックアップする方式ですが、女性用の基礎化粧品はありません。
こちらの宿泊費なら、もう少しアメニティが充実して良いのではと思いました。

フロントスタッフさん達の対応は親切で、気持ち良い挨拶をして頂きました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
いろはグランホテル近鉄奈良駅前 2022年10月18日 08:43:41

この度はいろはグランホテル近鉄奈良駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。

レストランにつきまして、大変ご不快な思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。

頂いたお言葉をレストランにしっかりと共有させていただき、今一度業務内容の見直し、衛生管理等を指導させていただきます。

せっかくのご旅行を台無しにしてしまい重ねてお詫び申し上げます。

また、アメニティにつきましては今後増やしていく予定でございますのでもうしばらくお待ちください。

貴重なお時間のなか、口コミにご投稿いただき誠にありがとうございました。

またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

いろはグランホテル近鉄奈良駅前 フロント

サービス3

なおひこ0207さんの いろはグランホテル近鉄奈良駅前 のクチコミ

なおひこ0207さん [70代/男性] 2022年09月25日 12:59:30

奈良市内での夕食の場所がなくて苦労した。ホテルで夕食付きのプランがよいかも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
いろはグランホテル近鉄奈良駅前 2022年09月27日 04:04:27

この度はいろはグランホテル近鉄奈良駅前にご宿泊いただきましてありがとうございます。

お食事処につきましては、当館から少し歩いたところにお食事処が多数ある三条通りという通りがございます。

また、夕食付のプランも随時販売してございますので
次回お越しいただく際は是非夕食付でご予約下さいませ。

貴重なお時間を頂き、口コミにご投稿いただきましたこと、心よりうれしく思います。

またのご利用お待ちしております。

いろはグランホテル近鉄奈良駅前 フロント

サービス3

nana0729さんの いろはグランホテル近鉄奈良駅前 のクチコミ

nana0729さん [60代/女性] 2022年09月16日 16:36:57

朝食が美味しそうだったので、一度泊まりたくて予約してみましたが、とても残念でした。メイン料理が選べるシステムでしたが、ボユームもなく選べる小鉢も同じようなものばかりでもう少し工夫が欲しいと思いました。
立地条件もいいし、新しいホテルなので清潔感がありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年09月
いろはグランホテル近鉄奈良駅前 2022年09月19日 05:56:49

この度はいろはグランホテル近鉄奈良駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

立地、お部屋に関しましてお褒めいただき大変嬉しく存じます。

ただ、ご朝食につきましてご不快にさせてしまい申し訳ございませんでした。

頂いたおお言葉は、レストランスタッフにしっかりと共有褪せていただき、今後の課題とさせて頂きます。

貴重なお時間の中、口コミご投稿いただき誠にありがとうございます。

またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。


いろはグランホテル近鉄奈良駅前 フロント

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの いろはグランホテル近鉄奈良駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月19日 13:20:19

施設は新しく、立地も良くて
観光、食事をするにはとても便利な場所にあると思います。
宿泊の際は、朝食を楽しみにしているので、必ず朝食付きプランで予約をしますが、こちらの朝食については改善を希望いたします。
まず、入り口にはどなたもいらっしゃらず、朝食券も回収する事なく厨房に声掛けをして着席。
メニューの内容、品数(数品)、感染対策(このご時世でセルフのハーフビュッフェ?なのにビニール手袋アルコールもなし)というのは如何なものでしょうか?
唯一、炊き立てのご飯はとても美味しかったです。
利便性が高く、宿泊は問題なかっただけに残念に感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
いろはグランホテル近鉄奈良駅前 2022年08月23日 19:35:41

この度はご宿泊誠にありがとうございました。
ご朝食につきましては期待を裏切る事になり大変も申し訳ございませんでした。
ビニール手袋等衛生面の徹底 接客対応の徹底を行う事をレストラン側に厳重に注意指導致しました。

ご滞在についてはごゆっくりとお寛ぎ頂けました事が唯一の救いでございます。
是非またのご来館心よりお待ち申し上げております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】スタンダードプラン【朝食付き】
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン】

サービス3

投稿者さんの いろはグランホテル近鉄奈良駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月08日 00:34:21

新しくできたホテルだけあって、至るところが綺麗で清潔感があり、とても快適に過ごすことができました。
備え付けの電気ケトルは沸くのがとても早いため使い勝手が良かったです。
浴槽も広めでしたのでくつろぐことができました。
朝食は和の雰囲気を感じるレストランでいただきました。
メイン料理も各種小鉢もとても美味しかったです。
食事中にずっと厨房からスタッフの大きな話し声と時折笑い声が聞こえてきました。
何処へ行っても「会話は控えめに」と言われるこのご時世に、サービス業従業員の振る舞いとしてはあり得ない状況だと感じました。
聞こえてくる会話は業務上の話ではなく、ほぼ雑談(私語)で、ここは学食か何かですか?と尋ねたくなるレベルの不快感でした。
レストランのスタッフは社員さんではなく全員がアルバイトさんなのでしょうか。
話し声が非常に耳障りでせっかくの美味しい食事も途中から台無しになりました。
会話すること自体は決して悪くないですが、あんだけずっと喋るんなら、オープンキッチンのスタイルを辞めるか、声のボリュームを抑えるか、それが出来ないのなら客を厨房に近い席に通さないでいただきたいです。
こんな厨房の真ん前の席に客を通すなんて、話し声を聞かせるためにわざわざここに座らせてんのか?とさえ思えました。
おそらくですが、近い席の他のお客さんも私と同じことを感じていたものと想像します。
何かしらの改善をしなければリピーターは減ると思います。

立地もよく、とてもきれいなのでまた行きたいホテルですのでぜひご検討をお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ご利用の宿泊プラン
【直前割◎10室限定】【いまなら。キャンペーンも対象】最大30%OFF 和朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【部屋タイプはホテルにおまかせ】

サービス3

きんねこ0803さんの いろはグランホテル近鉄奈良駅前 のクチコミ

きんねこ0803さん [50代/女性] 2022年08月01日 08:29:25

このプランでは、いまなら。キャンペーン対象外とのこと。(フロントに確認した結果です。)
開業して間もないホテルとのことで、チェクインの際、フロントで(他の宿泊施設よりも)時間がかかったり、チェックアウト時に、荷物の宅配を依頼した際、手間どっている様子があり、今後に期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
いろはグランホテル近鉄奈良駅前 2022年08月02日 04:08:55

この度は、いろはグランホテル近鉄奈良駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

今回はいまなら。キャンペーン対象外とのことで大変申し訳ございませんですた。
いまなら。キャンペーンの期間はまだまだ続きますので時間はキャンペーンをご利用して頂けたらと思っております。
フロントでの対応に関しましても次回お越しの際にはスムーズな対応が出来ますよう精進して参りますので是非また宿泊して頂きたいとおもっておりますので宜しくお願い致します。

いろはグランホテル近鉄奈良駅前 フロント

サービス2

投稿者さんの いろはグランホテル近鉄奈良駅前 のクチコミ

投稿者さん 2023年02月28日 11:18:03

朝食の肉か魚のどちらか選ぶのに関して、ラストオーダーまで時間があるのにも関わらず肉が品切れだった。特にチェックイン時も数に限りがあるとは言われなかった。
また納豆をお願いしたときに凍ったままで渡された挙句、レンジでの解凍をお願いしたが、レンジがないと言われ拒否された。
その後別の方法でもう一度お願いしたらレンジで解凍を行なっていた為、レンジが無いは嘘だと分かった。
ホテル自体は綺麗で良かったが朝食がひどかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年02月
いろはグランホテル近鉄奈良駅前 2023年03月02日 01:54:47

この度はいろはグランホテル近鉄奈良駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。

朝食に関しまして不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
この件に関しましてはレストランスタッフと情報共有して改善していきたと思っております。
本当に申し訳ございません。

いろはグランホテル近鉄奈良駅
支配人

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】スタンダードプラン【朝食付き】
ご利用のお部屋
【ハリウッドツイン】

25件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ