楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グリッズプレミアムホテル小樽 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グリッズプレミアムホテル小樽のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:140件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.43
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂4.15
  • 食事4.37

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

takebo330さんの グリッズプレミアムホテル小樽 のクチコミ

takebo330さん [50代/男性] 2022-09-11 18:06:49

オープン初日ということで綺麗なのは当然ではありますが、デザインも良く素敵なホテルでした。
街を探索できる良好な立地、大浴場もあって旅の癒やしになりました。
しかし、部屋のテレビでモニターできるという大浴場の混雑状況は全く当てにならず、ガラガラなのにずーっと混雑表示でした。
また、到着時に駐車場内でスタッフが誘導してくれたことは良いのですが、「お兄さん」「旦那さん」との呼び掛けられたことには絶句です。混雑していて駆け回っていたこともあり、咄嗟に出てしまったのかもしれませんが、ホテルの品位が落ちました。スタッフのご指導をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
グリッズプレミアムホテル小樽 2022-10-08 19:57:07

この度は、グリッズプレミアムホテル小樽をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ホテルの外観や大浴場に関しまして、お褒めの言葉を頂き重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、大浴場の混雑状況の表示に不備があり、大変ご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。
今後はこのようなことがないよう、管理を徹底し業務改善を図って参ります。
また、駐車場をご案内させて頂いたスタッフの対応に関しまして、大変ご不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
今後はこのようなことがないよう、サービス向上のためスタッフ教育を徹底して参ります。また頂いたご意見は、現場責任者と共有させて頂きます。
この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご不快の念をおかけ致しました事を、改めて深くお詫び申し上げます。
今回頂いたご指摘を共有し、お客様に選ばれるホテルを目指し、スタッフ一同精進して参ります。
貴重なお時間の中、ご投稿をお寄せ頂きまして誠にありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
グリッズプレミアムホテル小樽

ご利用の宿泊プラン
【新規オープン記念価格】人気観光エリアまで徒歩数分☆展望露天風呂付き大浴場がオススメ♪★素泊り★
ご利用のお部屋
【コンパクトツイン/禁煙室(16平米)】