楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヴィアインプライム赤坂<茜音の湯>(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヴィアインプライム赤坂<茜音の湯>(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:196件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.41
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂4.38
  • 食事4.48

総合4

taki0550さんの ヴィアインプライム赤坂<茜音の湯>(JR西日本グループ) のクチコミ

taki0550さん [50代/男性] 2022-11-14 16:02:39

入り口というかフロントの場所がわからず、1階のエレベータ前でたまたまいた掃除の方に訪ねたわかった。(2階だと)
 チェックイン機があるので、事前にプリントしていったQRコードでスムーズにいけるものと思っていたが、QRが読み取れず?結果氏名にて予約を検索し、そこで住所や連絡先等の入力をすることになり、なんだかんだ時間を要することになり、なんのための自動チェックイン機か?と思った。
 部屋に入り、冷蔵庫のスイッチを押そうと床に目をやると、なぜか1円玉程度の「ナッツ」の欠片が・・・?掃除してるよね?といきなり不信感が出てしまいました。浴室等には特に問題(ゴミ等)なく掃除されている感じでしたので、たかが「ナッツの欠片」と寛大な気持をもち一息。
大浴場は、ほどよい大きさで半外の気泡風呂はとても良かった。朝の開場即のタイミングの時間帯はかなり混雑してました。
朝食は、私はとても満足で、特に牛すじカレーが美味しかったですね。
朝食で、しいて欠点を言うなら、揚げたての天ぷらは、油が切り切れずにべちゃべちゃしており、他の天ぷらとくっついてしまい、なかなか取りづらかったかな。
カミソリは、事前の情報で「有料」と聞いていたので、自宅から持参したため、不便はなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ヴィアインプライム赤坂<茜音の湯>(JR西日本グループ) 2022-11-14 19:13:50

この度はヴィアインプライム赤坂をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

チェックイン時のご案内不足、お部屋の清掃面につきましてご不快な思いを掛けてしまい大変申し訳ございませんでした。

チェックイン時のQRコードにつきましては公式アプリ以外のご予約はそのままQRコードリーダーにかざす前に、「楽天・じゃらんはこちら」をタッチして頂いてからQRコードの読み込みをお願いしておりますが、スタッフのオペレーション不足で申し訳ございませんでした。

お部屋の清掃につきましても、情報を共有し今後このようなことがないよう、清掃の精度を向上させるべく清掃スタッフとともに改善に努めてまいります。

朝食会場につきましては全52席をご用意しておりますが、6:30オープンに合わせてお客様が多くご利用を頂きますと、7時付近までは入れ替わりが無い為お待ちいただくお時間を頂戴する場合がございます。
朝食会場ご利用の際はお時間に余裕を持ちましてのご利用をいただけますと幸いです。

貴重なご意見賜り誠にありがとうございます。
また赤坂方面にご用向きの際は是非、
ヴィアインプライム赤坂をご利用いただければと思います。
またのご来館心よりお待ち申し上げております。

お忙しい中での口コミのご投稿、誠にありがとうございました。

ヴィアインプライム赤坂 支配人 友利/フロント 飯田

ご利用の宿泊プラン
【開業記念SALE】2022年11月1日ヴィアイン赤坂OPEN!【今なら半額!朝食付】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル(1~2名)】