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Hotel 津 Center Palace(ホテル津センターパレス)のクチコミ・お客さまの声
総合1
朝8:40過ぎ、清掃スタッフがノックと同時に解錠とドアを開ける。その後、9:30前後にノックが何度もあるのですぐにドアを開けると、また違う清掃スタッフが。宿泊中、チェックアウトするまでにドアを解錠し開けて入ってくるようなことがあってはいけないとおいました。以前からも気になってましたが、チェックアウト11:00ですが、8:30過ぎからスタッフが通路で作業を開始し、ドアの開ける音や作業音が気になるくらい聞こえます。今朝も同じく、8:30くらいからざわざわ。。。。8:40分過ぎに解錠、ドア開け。宿泊施設関係の仕事に関わる仕事をしていますが、宿泊中の部屋滞在中に無許可で解錠、ドア開けするのは初めてです。洗面に行こうとした際にノックが鳴ったのですぐにドア付近に行ったので部屋には入っていないと言うでしょうが、宿泊者が部屋滞在中に無許可解錠と侵入行為は問題だと思います。ドアを開けた清掃スタッフとエレベータ前ですれ違いました際に「先ほどはすみませんでした」と言われましたが顔を完全に覚えられていました。清掃は委託だと思いますが、マスターキーを貸しているホテル事業主側に管理者として責任の所在があると思います。フロントで伝えてたところ、「そうなんですか、すみませんエした。」 でした。
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この度は、当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。数ある中から当ホテルをお選びいただき、ご宿泊いただいたにもかかわらず、ご不快な思いが残るご宿泊となりましたこと、誠に申し訳ございませんでした。作業音につきまして、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。お休み中のお客様への基本的な配慮が不足しておりました。また、無断の開錠・ドアの開閉につきましては、私共フロントスタッフの確認不足により発生いたしました。今一度管理体制を見直し、再発防止に努めてまいります。本来であれば、お客様のお気持ちに寄り添ったお声がけをすべきところ、冷淡な反応となってしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。お客様との心の距離をより一層縮め、安心してお過ごしいただける空間をご提供できるようよう努めて参ります。誠に勝手ではございますが、今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。この度は、誠に申し訳ございませんでした。
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Hotel 津 Center Palace(ホテル津センターパレス)(三重県)
1.0
投稿日:2023-08-27 17:21:26
三交イン津駅前~四季乃湯~(三重県)
3.0
投稿日:2023-07-18 22:39:56
鉄板ダイニング ゆとりろ熱海(静岡県)
5.0
投稿日:2016-05-20 21:16:56
和モダンオーベルジュ 熱海TENSUI(静岡県)
投稿日:2016-05-20 21:06:33
ホテルモントレエーデルホフ札幌(北海道)
投稿日:2015-06-07 17:06:07
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総合1
ひゃくとらさんの Hotel 津 Center Palace(ホテル津センターパレス) のクチコミ
朝8:40過ぎ、清掃スタッフがノックと同時に解錠とドアを開ける。
その後、9:30前後にノックが何度もあるのですぐにドアを開けると、また違う清掃スタッフが。
宿泊中、チェックアウトするまでにドアを解錠し開けて入ってくるようなことがあってはいけないとおいました。
以前からも気になってましたが、チェックアウト11:00ですが、8:30過ぎからスタッフが通路で作業を開始し、ドアの開ける音や作業音が気になるくらい聞こえます。
今朝も同じく、8:30くらいからざわざわ。。。。8:40分過ぎに解錠、ドア開け。
宿泊施設関係の仕事に関わる仕事をしていますが、宿泊中の部屋滞在中に無許可で解錠、ドア開けするのは初めてです。洗面に行こうとした際にノックが鳴ったのですぐにドア付近に行ったので部屋には入っていないと言うでしょうが、宿泊者が部屋滞在中に無許可解錠と侵入行為は問題だと思います。
ドアを開けた清掃スタッフとエレベータ前ですれ違いました際に「先ほどはすみませんでした」と言われましたが顔を完全に覚えられていました。
清掃は委託だと思いますが、マスターキーを貸しているホテル事業主側に管理者として責任の所在があると思います。
フロントで伝えてたところ、「そうなんですか、すみませんエした。」 でした。
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この度は、当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
数ある中から当ホテルをお選びいただき、ご宿泊いただいたにもかかわらず、ご不快な思いが残るご宿泊となりましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
作業音につきまして、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
お休み中のお客様への基本的な配慮が不足しておりました。
また、無断の開錠・ドアの開閉につきましては、私共フロントスタッフの確認不足により発生いたしました。
今一度管理体制を見直し、再発防止に努めてまいります。
本来であれば、お客様のお気持ちに寄り添ったお声がけをすべきところ、冷淡な反応となってしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
お客様との心の距離をより一層縮め、安心してお過ごしいただける空間をご提供できるようよう努めて参ります。
誠に勝手ではございますが、今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。