楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
星野リゾート BEB5沖縄瀬良垣のクチコミ・お客さまの声
総合1
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
連泊の予約が出来ず部屋を変えて2泊しました。1泊目はバスタオルをタオル掛けに掛けようとしただけでプラグ留めのせいですぐ外れ、エアコンはリノベ以来清掃しておらずホコリがたくさん付いたまま、キッチン横とベット横には血?が付いたまま清掃が行き届いておらません。2泊目のスイートは割れたコップがそのまま棚に置いてあり、空気清浄機は水タンクがきちんと装着しておらず機能せず、部屋に備え付けのドラム洗濯機は乾燥機のホコリつまりでエラーばかりで動かない状態全く手入れされていない。1泊時にメールで伝え2泊目はきちんとした部屋に泊まりたいとの連絡を入れていたのも関わらず音沙汰なし2泊目にコップの割れは流石にカチンときて直接伝えてメールでの件も伝えて返事をするとの事だったが未だ何も無し。星野リゾートってそんな感じなんですか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様この度は星野リゾートBEB5沖縄瀬良垣にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。今回のご宿泊に際し、私共の未熟な対応により十分なご宿泊環境をご提供できなかった事、また、メールでのご連絡に返信ができておらず、誠に申し訳ございませんでした。当施設をお選びいただいたにも関わらず、ご期待に添えられなかった点、スタッフ一同大変反省しております。今回いただいたご意見を真摯に受け止め、快適なホテルづくりに役立ててまいります。今後は二度とこのようなミスが無きよう、社員教育を徹底し、スタッフ一人ひとりの意識改善を致します。この度は貴重なご意見をいただき、私どものサービスを見直す機会をいただけました事に深く感謝申し上げます。今後ともBEB5沖縄瀬良垣をご愛顧賜りますよう切にお願い申し上げます。星野リゾート BEB5沖縄瀬良垣スタッフ一同
星野リゾート BEB5沖縄瀬良垣 クチコミ一覧へ
星野リゾート BEB5沖縄瀬良垣(沖縄県)
1.0
投稿日:2022-08-12 22:16:06
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート(宮崎県)
投稿日:2020-10-06 18:19:26
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
miyu920さんの 星野リゾート BEB5沖縄瀬良垣 のクチコミ
連泊の予約が出来ず部屋を変えて2泊しました。1泊目はバスタオルをタオル掛けに掛けようとしただけでプラグ留めのせいですぐ外れ、エアコンはリノベ以来清掃しておらずホコリがたくさん付いたまま、キッチン横とベット横には血?が付いたまま清掃が行き届いておらません。2泊目のスイートは割れたコップがそのまま棚に置いてあり、空気清浄機は水タンクがきちんと装着しておらず機能せず、部屋に備え付けのドラム洗濯機は乾燥機のホコリつまりでエラーばかりで動かない状態全く手入れされていない。1泊時にメールで伝え2泊目はきちんとした部屋に泊まりたいとの連絡を入れていたのも関わらず音沙汰なし
2泊目にコップの割れは流石にカチンときて直接伝えてメールでの件も伝えて返事をするとの事だったが未だ何も無し。星野リゾートってそんな感じなんですか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様
この度は星野リゾートBEB5沖縄瀬良垣にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
今回のご宿泊に際し、私共の未熟な対応により十分なご宿泊環境をご提供できなかった事、
また、メールでのご連絡に返信ができておらず、誠に申し訳ございませんでした。
当施設をお選びいただいたにも関わらず、ご期待に添えられなかった点、スタッフ一同大変反省しております。
今回いただいたご意見を真摯に受け止め、快適なホテルづくりに役立ててまいります。
今後は二度とこのようなミスが無きよう、社員教育を徹底し、
スタッフ一人ひとりの意識改善を致します。
この度は貴重なご意見をいただき、私どものサービスを見直す機会をいただけました事に深く感謝申し上げます。
今後ともBEB5沖縄瀬良垣をご愛顧賜りますよう切にお願い申し上げます。
星野リゾート BEB5沖縄瀬良垣
スタッフ一同