楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Minn新大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Minn新大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.78
  • アンケート件数:38件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.78
  • 立地4.11
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.75
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

35件中 21~35件表示

サービス3

投稿者さんの Minn新大阪 のクチコミ

投稿者さん 2023年12月30日 10:29:22

年末に宿泊しました。昨年も利用させていただきましたが、概ね満足です。
ただ、数箇所ですが床がベタベタしているのが気になりました。
子ども連れ立ったので、スリッパは利用しなかったため、気になりました。

でも、家族連れだと過ごしやすいのもあり、また来年も利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
Minn新大阪 2024年01月12日 18:58:31

この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。昨年に引き続きご利用いただき、ご家族でのご滞在が快適であるとのお言葉、大変嬉しく思います。

一方で、床がベタベタしていた箇所がいくつかあったとのご指摘、誠に申し訳ございません。お子様連れの場合、床面の清潔さは特に重要ですので、今後はより一層の清掃に努め、快適な環境を提供できるようにいたします。お客様のご意見は重要なご指摘であり、今後の改善に生かしてまいります。

来年もぜひお越しいただければ幸いです。何かご要望やお気づきの点がございましたら、お気軽にお知らせください。お会いできることを楽しみにしております。お忙しい中口コミをご投稿くださいましてありがとうございました。
またのお越しを心からお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【早割3】早めのご予約で20%OFF!新大阪駅より徒歩5分でアクセス良好♪コロナ対策中★
ご利用のお部屋
【シアターフォース】

サービス3

投稿者さんの Minn新大阪 のクチコミ

投稿者さん 2023年10月31日 11:44:25

初めて利用しました。
事前チェックインを楽天トラベルの予約からどうすれば良いのか?不明でしたが、公式サイト経由でLINEで対応頂け、現地でもスムーズでした。
自室で居るような感じで、期待どおりでした。
唯一、小型でも良いのでTVは設置して欲しいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
Minn新大阪 2023年11月05日 18:30:53

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。またお忙しい中口コミをご投稿くださいまして重ねてお礼申し上げます。チェックインに際の対応についてのお褒めのお言葉大変嬉しく思います。ご指摘の件に関しましては、社内で共有しよりお客様にご満足いただけるよう改善して参りますので引き続きのご愛顧をお願い申し上げます。
またのご利用お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【早割3】早めのご予約で20%OFF!新大阪駅より徒歩5分でアクセス良好♪コロナ対策中★
ご利用のお部屋
【シアターダブルA】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

yui2864さんの Minn新大阪 のクチコミ

yui2864さん [40代/女性] 2023年08月28日 15:14:44

立地が非常に良く、キッチンも付いていてその点では大満足です。部屋も広くて快適でした。
お風呂とトイレが別で、洗濯機や物干しが付いていたのもGood pointです。
すぐ隣にコインパーキングが有り、停めることが出来たので荷物の出し入れもめちゃくちゃ楽でした。
ただ、他の方が書かれていた通り、いくつか問題点も有ります。

①チェックインの問題
チェックインは、もしうちの親だったら一切出来ないなという印象でした。
割と抵抗なく色々できる自分でも、分かり辛くて戸惑いました。
楽天からの予約の場合は、予約受付番号を入れてもはじかれるので、3番目のその他から入って
住所や名前等を登録し、最後にタブレットから電話をかける、という流れでしたが、
まず、タブレットのどこから電話をかけて良いか分からない・・・
かけたら外国人の方が出て、「Do you speak Engish?」と聞かれました。
英語は話せるので「Yes]と答えると、そのまま英語での会話になりました。
宿泊に英語必須?(笑) 私は海外気分が味わえて楽しかったですが、中々ハードル高い方も
多いのではないでしょうか?
チェックアウトも携帯でQRを読み込んで・・・で、フロントは完全無人なので
携帯操作苦手な方とかはアウトですね。
でもその分お安く泊まれるのであれば私はOKです。

②掃除の問題
床は大丈夫でしたが、使っていない棚が埃だらけでした。
コップも黒いシミがうっすら付いていましたが、洗っても取れない物なのだろうと思い
そのまま使って洗ったところ、普通にシミが取れて驚愕しました。
ちゃんと洗って欲しいです・・・

③テレビ機能の問題
テレビが見られませんでしたがそういう仕様でしょうか?
説明が無く分かりませんでした。
リモコン二つあり、一つは動きませんでしたが、動かない方のリモコンにTVマークが有ったので
電池を入れ替えて使ってみましたが、動きませんでした。
故障なのか、そういう機能が無いのか・・・ もうちょっと説明欲しいですね。
あと、YoutubeもPrimeも、どなかたのアカウントがそのまま残ってました。
こういうの、チェックアウトと同時にリセットする機能位は欲しいかもですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
Minn新大阪 2023年09月17日 16:39:49

この度はMinn新大阪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中口コミをご投稿くださいまして、重ねてお礼申し上げます。
当ホテルの立地の良さや設備についてのお褒めのお言葉を頂戴し大変嬉しく思います。
ご指摘の問題点に関しまして、貴重なご意見をありがとうございます。
チェックイン方法の簡潔化やお部屋設備のご案内当どなたでも快適にご利用いただけるよう改善を重ねて参ります。
また、清掃が不十分の為お客様にご不快な思いを抱かせることとなってしまい、大変申し訳ございません。よりお客様にご満足いただけるよう清掃を徹底しスタッフ一同精進して参りますので引き続きのご愛顧お願い申し上げます。
また、お迎えできる機会があります事を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【早割3】早めのご予約で20%OFF!新大阪駅より徒歩5分でアクセス良好♪コロナ対策中★
ご利用のお部屋
【シアターフォース】

サービス3

投稿者さんの Minn新大阪 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月20日 22:41:12

駅から近く、部屋はきれいで、バストイレは別で普通のワンルームな感じで、使用はしていませんが、設備も洗濯機やガスコンロ、電子レンジ、空気清浄機等、整っておりよかったです。
着いた時には、部屋はエアコンが利いていて、暑い中だったので助かりました。
プロジェクターがありましたが、操作方法が悪かったかもしれませんが、音量が大きく、雑音が入り、音声ありでは見ることができませんでした。
パジャマがあれば、尚いいと思いましたが、この値段でこの部屋はとてもよかったです。
また、機会がありましたら利用したいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
Minn新大阪 2023年08月27日 18:11:22

この度はMinn新大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。またお忙しい中、口コミをご投稿くださいまして重ねてお礼申し上げます。口コミを拝読し、お客様が当ホテルの設備を気に入っていただけた様でとても嬉しく思います。
ご指摘のプロジェクターにつきましてはより快適に過ごしていただけるよう改善に努めて参ります。お客様の直接のお言葉は私共の励みになります。今後もご満足いただけるよう精進してまいりますので、引き続きのご愛顧お願い申し上げます。
またお迎えできる機会がありますこと、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【早割3】早めのご予約で20%OFF!新大阪駅より徒歩5分でアクセス良好♪コロナ対策中★
ご利用のお部屋
【シアターファミリー】

サービス3

投稿者さんの Minn新大阪 のクチコミ

投稿者さん 2023年04月14日 21:24:38

前回の宿泊の時はとても
綺麗だったのに 
今回は皿に汚れ
キッチン下床もこぼした後のような汚れ 
お風呂のバスタブはアカだらけ
髪の毛は落ちている
お風呂をスポンジで
一度掃除しました!私が
掃除しましたのでバスタブと床は
綺麗だったはずです。残念でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
Minn新大阪 2023年04月29日 20:41:34


この度は、当ホテルにご宿泊いただき、また口コミをご投稿くださいまして、誠にありがとうございます
お客様がご滞在中に不快な思いをされたことを、心よりお詫び申し上げます。お客様から頂戴したご指摘について、迅速に対応を行い、今後の改善につなげてまいります。

お風呂については、お客様がおっしゃる通り、バスタブや床に汚れや髪の毛が残っており、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。今回の件を真摯に受け止め、より一層の清掃管理強化を図り、同様の事態が二度と起こらないよう、スタッフ一同努力してまいります。

具体的には、お客様がチェックアウトされた後には、徹底した清掃を行い、バスタブや床、水回りなど細かい部分まで丁寧に拭き取るように指導を強化いたします。また、清掃スタッフのトレーニングを行い、常に最高水準の清潔さを維持できるように取り組んでまいります。

再度当ホテルをご利用いただけますよう、スタッフ一同心よりお待ちしております。何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

ご利用の宿泊プラン
【早割3】早めのご予約で20%OFF!新大阪駅より徒歩5分でアクセス良好♪コロナ対策中★
ご利用のお部屋
【シアターファミリー】

サービス3

投稿者さんの Minn新大阪 のクチコミ

投稿者さん 2023年01月03日 15:52:06

お部屋広めでよかったです。
お掃除の面では完璧ではないように感じました。
糸くず、ホコリなど少し気になりました。

歯ブラシはフロントに、ドライヤーはお部屋にあり助かりました。

全体的にはよいホテルだと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
Minn新大阪 2023年01月05日 23:39:34

この度は当ホテルにご宿泊いただき、口コミもご投稿くださいまして誠にありがとうございます。
アメニティにつきましては、ご満足いただけた様で大変嬉しく思います。
しかしながら清掃が行き届いていないところがあり、大変恐縮いたしております。ご不快な思いを抱かせてしまい、申し訳御座いませんでした。
お客様からの直接のお言葉やご指摘は、私どもホテルにとりまして何よりも貴重であり、励みの糧でございます。 今後共、皆様に愛されるホテルを目指して努力を続けて参りますので、引き続きのご愛顧をお願い申しあげます。
またのお越しを心からお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【早割3】早めのご予約で20%OFF!新大阪駅より徒歩5分でアクセス良好♪コロナ対策中★
ご利用のお部屋
【シアターフォース】

サービス3

投稿者さんの Minn新大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月01日 09:59:06

広くて過ごしやすかったです。
また泊まりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年09月
Minn新大阪 2022年10月02日 16:39:58

レビューをいただきありがとうございます。快適にお過ごしいただけたようで大変嬉しく思います。
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。また次回のご利用を心よりお待ちしております!

ご利用の宿泊プラン
【早割3】早めのご予約で20%OFF!新大阪駅より徒歩5分でアクセス良好♪コロナ対策中★
ご利用のお部屋
【シアターダブルA】

サービス3

投稿者さんの Minn新大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月21日 15:56:46

モニターが大きくて良いですが、通常のテレビは見えませんでした。
歯ブラシがフロントにあったようですが部屋にあった方が良いかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
Minn新大阪 2022年06月24日 12:56:51

この度はご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またレビューをご投稿くださいまして、重ねてお礼申し上げます。
ご滞在にご満足いただけたと伺えて、嬉しい限りでございます。

お客様からの直接のお言葉やご指摘は、私どもホテルにとりまして何よりも貴重であり、励みの糧でございます。 今後共、皆様に愛されるホテルを目指して、努力を続けて参りますので、引き続きのご愛顧をお願い申しあげます。
改めまして、お忙しい中ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。またお近くにお越しの際はご利用くださいませ。

サービス3

投稿者さんの Minn新大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月23日 19:22:23

オープン記念セールということで安く利用できました。部屋のプロジェクターはすぐにyoutubeが開けとても良かったです。電子レンジが部屋にあったことが便利でした。2泊だったので大きいゴミ箱があったことも便利でした。残念だったのが洗濯かごを開いたら大量の髪の毛が入っていました。その他の設備は良かったのでショックでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年05月
Minn新大阪 2022年05月27日 11:34:07

この度はご利用いただき、またレビューをご投稿くださいましてありがとうございます。
ご滞在にご満足いただけたと伺えてスタッフ一同大変嬉しく思います。

お客様からの直接のお言葉やご指摘は、私どもホテルにとりまして何よりも貴重であり、励みの糧でございます。 今後共、皆様に愛されるホテルを目指して、努力を続けて参りますので、引き続きのご愛顧をお願い申しあげます。
改めまして、お忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございます。次回お会いできる日を心よりお待ち申し上げております。

サービス2

投稿者さんの Minn新大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月06日 11:25:06

オープン記念セールで、大変安くて綺麗でした。駅からも近く、キッチン付きで、畳スペースでゴロゴロ出来て大変良いです。シアター仕様も映画館気分で、非日常を楽しめます。トイレのタオルが別に用意されているのは、大変ありがたいです。今回バスマットがありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2022年05月
Minn新大阪 2022年05月27日 11:33:42

この度はご滞在戴き、ありがとうございました。 快適にお過ごし戴きましたご様子を伺い、大変嬉しく存じます。 
また、各施設、サービス等にコメントを頂戴しましたこと、重ねて御礼申しあげます。

お客様からの直接のお言葉やご指摘は、私どもホテルにとりまして何よりも貴重であり、励みの糧でございます。 今後共、皆様に愛されるホテルを目指して、努力を続けて参りますので、引き続きのご愛顧をお願い申しあげます。
またのお越しを心からお待ちしております。

サービス1

ノン4さんの Minn新大阪 のクチコミ

ノン4さん [40代/女性] 2024年05月10日 16:07:22

5月5日に1泊。駅からは少し歩きましたが、部屋に洗濯機や電子レンジが付いていて小さな子供がいる家族には最高です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年05月
Minn新大阪 2024年05月12日 20:31:29

この度は当ホテルにご滞在戴き、口コミをご投稿くださいましてありがとうございました。 快適にお過ごし戴きましたご様子を伺い、大変嬉しく存じます。また、設備に関しまして、貴重なコメントを頂戴したこと、心より感謝申し上げます。
 お客様からの直接のお言葉やご指摘は、私どもホテルにとりまして何よりも貴重であり、励みの糧でございます。 今後共、皆様に愛されるホテルを目指して、努力を続けて参りますので、引き続きのご愛顧をお願い申しあげます。
 またのお越しを心からお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【早割3】早めのご予約で20%OFF!新大阪駅より徒歩5分でアクセス良好♪コロナ対策中★
ご利用のお部屋
【シアターダブルA】

サービス1

投稿者さんの Minn新大阪 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月30日 16:47:58

困っていることに対しての対応が突き放しでしかなく、とても残念な思い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
Minn新大阪 2023年09月30日 17:55:50

この度は当ホテルにご滞在戴き、口コミをご投稿くださいましてありがとうございました。口コミを拝見し、大変ご迷惑をおかけ致し、残念な思いをされたことを伺い、大変恐縮いたしております。心からお詫び申しあげます。ご指摘賜りました点につきましては、今後、私共で改善に努めてまいる所存でございますので、なにとぞご寛容くださいますよう、お願い申しあげます。

お客様からの直接のお言葉やご指摘は、私共ホテルにとりまして何よりも貴重であり、励みの糧でございます。 今後共、皆様に愛されるホテルを目指して、努力を続けて参りますので、引き続きのご愛顧をお願い申しあげます。
またのお越しを心からお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【早割3】早めのご予約で20%OFF!新大阪駅より徒歩5分でアクセス良好♪コロナ対策中★
ご利用のお部屋
【シアターダブルA】

サービス1

投稿者さんの Minn新大阪 のクチコミ

投稿者さん 2023年05月15日 16:09:38

LINEの対応が遅い上にチェックイン前に荷物が預けられないのがとても不便でした
替えのバスタオルを有料にしていることに驚きました
部屋はとても良かったですがホテル側の対応が悪くて残念です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年05月
Minn新大阪 2023年05月19日 18:41:01

この度は当ホテルにご滞在戴き、口コミをご投稿くださいましてありがとうございました。口コミを拝見し、LINEの対応等に関しまして大変ご迷惑をおかけ致し、ご不快な思いをされたことを伺い、大変恐縮いたしております。心からお詫び申しあげます。 
ご指摘賜りました点につきましては、今後、私共で改善に努めてまいる所存でございますので、なにとぞご寛容くださいますよう、お願い申しあげます。

お客様からの直接のお言葉やご指摘は、私共ホテルにとりまして何よりも貴重であり、励みの糧でございます。 今後共、皆様に愛されるホテルを目指して、努力を続けて参りますので、引き続きのご愛顧をお願い申しあげます。
またのお越しを心からお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【早割3】早めのご予約で20%OFF!新大阪駅より徒歩5分でアクセス良好♪コロナ対策中★
ご利用のお部屋
【シアターフォース】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの Minn新大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月17日 20:18:34

今まで泊まったホテルで最悪と感じました。星1つでも納得いきません。
シアターが付いているのでこのホテルを選びましたが
①いきなり電源が入らずシアターが見られない→LINEで連絡するも返事なし→緊急連絡先へ電話し説明→そちらには伺えないので、ホコリまみれの電源を抜き差し、機器のボタンを押し直しするよう指示される→何度トライしても直らず、よく見てみるとプロジェクターに繋げるコードが奥まで刺さっていなかった
②スマホのwifiを繋げると逆に繋がりにくくなる
③シアターで見られるというものが、どれも5分程でフリーズし最後まで見られない→連絡しても、電源を抜き差しするよう連絡があるだけ→ストレスになり誰も見なくなる

真っ白なシアターが壁に掛かっているだけの部屋でした。
シアター目的で泊まろうとしている方がいるなら上記の事が起こるかもしれないというのを理解した上で利用したほうがいいと思います。
電話をしたところで誰も見に来てくれません。
ホテルも旅の楽しみのひとつです。
他のホテルに泊まればよかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
Minn新大阪 2022年11月18日 17:21:43

この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご滞在の感想を寄せていただき重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、シアターの不具合とスタッフの対応によりお客様にご不快な思いを抱かせることとなり誠に申し訳ございません。

ご指摘の件につきましては、社内全体に共有しよりお客様に快適に過ごして頂けるよう精進して参りますので今回の件につきましてはご容赦いただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

またお客様をお迎えできる機会を頂戴出来ます事を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早割3】早めのご予約で20%OFF!新大阪駅より徒歩5分でアクセス良好♪コロナ対策中★
ご利用のお部屋
【シアターフォース】

サービス1

投稿者さんの Minn新大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月24日 12:54:03

家族5人で利用。まず敷布団の場所がわからず問い合わせると直ぐに返信が来ました。しかしシーツがどこを探しても見つからず…プロジェクターの音も出ない。再度問い合わせをするもなかなか返信来ず。挙句の果てにシーツが1階の玄関外にあるので取ってきてください、と。こちらは入浴後でパジャマなのに…と、しぶしぶ取りに行きました。シーツ置き場は土足で入る場所なのにバスタオルの束が無造作に床に置かれていました。このバスタオルを使ってるのか…と嫌な気持ちに。プロジェクターも確認に来るわけではなく、コンセント入れ直してみて、と。埃まみれのコンセント差し込み口に手を伸ばし再度抜き差しして音は出ましたが、返答までの時間が長く、プロジェクターを楽しみにしていた子ども達は無音で動画を見るはめになりました。残念です。お値段は安く立地は良いですが、やはり無人ホテルというのはサービス面でかなり無理があると感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
Minn新大阪 2022年10月29日 18:18:17

この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。お忙しい中ご滞在の感想を寄せていただき重ねてお礼申し上げます。

この度のご滞在におかれまして、当ホテルの従業員の対応によりお客様にご不快な思いを抱かせてしまう事となり、誠に事に申し訳ありませんでした。

ご指摘いただきました件につきましては、社内全体に共有し、お客様に快適に過ごしていただけるより良いホテルを目指して参ります。

次回のご来館を当ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早割3】早めのご予約で20%OFF!新大阪駅より徒歩5分でアクセス良好♪コロナ対策中★
ご利用のお部屋
【シアターファミリー】

35件中 21~35件表示