楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

BIRDHOTEL クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

BIRDHOTELのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:14件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.63
  • 立地4.75
  • 部屋4.88
  • 設備・アメニティ4.63
  • 風呂3.88
  • 食事4.63
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの BIRDHOTEL のクチコミ

投稿者さん 2022年07月08日 09:30:58

開業して間もない為設備は新しく綺麗です。
朝食もおしゃれでおいしい。
海岸も近くて早朝の散歩も楽しめます。

いくつか気になった点を記載します。
・掲載されている電話番号は常に留守電でコールバックもありません。
・事前チェックイン方法は届きません(システム上の不備との事でしたが改善されたでしょうか?)
・非接触推奨とありますが何故かWi-FiのPwは口頭です。
(部屋備え付けの宿泊説明ペーパーに書き加えるとかどうでしょうか?)
・セルフバーカウンターはありません。
 準備できていないとの事。プラン内容からの削除が望ましいと思います。

初めてのシステムのホテルで連絡が取れず当日まで不安でしたがレストランのスタッフの方がご親切に案内下さいました。
経験豊富、寛容で旅慣れた方にお勧めのホテルです。今後に期待!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
BIRDHOTEL 2022年07月09日 21:20:23

この度は、BIRDHOTELをご利用いただきありがとうございました。
ホテルへのお電話については、連絡が取れるようにシステムの設定変更をいたしました。

事前チェックのメールについては、楽天から直接お客様へ、自動でメールの返信ができないことが判明いたしました。こちらにつては、楽天のページないでご案内ができるように改善を予定しております。

wifiのご案の方法については、変更をするよう検討をしてまいります。

セルフバーカウンターについては、まだサービスがスタートできないため、プランから削除させていただきました。

オープンをしたばかりですが、ご指摘いただいた内容をひとつひとつ改善を行い、次回ご利用の際は、ご満足いただけるように努力してまいります。

この度は、貴重なご意見ありがとうございました。


BIRDHOTEL フロント

ご利用の宿泊プラン
《開業記念プラン》朝食付き
ご利用のお部屋
【プライベートツインA(共用バスルーム)】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ