楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル&リゾート〈大阪梅田駅タワー〉(全室禁煙)のクチコミ・お客さまの声
部屋3
家族4人で宿泊しました。チェックインシステムが少し難しく(添い寝の人数を宿泊人数に入力してしまい、先に進めませんでした)、隣の外国人宿泊者も戸惑っていたようです。有人の方が逆にスムーズな部分もあるような気がしました。こちらのチェックイン時刻が遅めだったため、部屋に荷物を置いてすぐ夜ご飯を食べに行こうと思っていたのですが、キーで部屋を開けると、なんと先客の使用後の未清掃の状態でした。親子共々、どんな部屋だろうとワクワクしてドアを開けたのにとてもショックでした。今でもその光景が目に焼き付いてしまっています。その部屋からフロントに電話すると、すぐに別の部屋を探してキーをお持ちしますので、その場でお待ちくださいとのこと。外食に行きたいのになかなか来ない為、荷物だけ預けてあとにしてもらおうと再度連絡すると、まもなく…と言われさらに待ちました。結局疲れてしまって夕飯はテイクアウト。チェックアウトも機械式で無人なので何のフォローもありません。全てが機械化されているのは便利な面もありますが、すごく冷たい感じがしました。他が高評価なので、うちがたまたま運が悪かっただけなのかもしれません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル&リゾート<大阪梅田駅タワー>をご利用いただき、誠にありがとうございます。 しかしながら、こちらの不手際によりお客様に多大なご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。今後同じことがないよう清掃スタッフにも共有し改善してまいります。 今回の件に懲りず、今後ともアパホテルグループをご贔屓いただければ幸いでございます。 重ね重ねではございますが、改めてお詫び申し上げます。貴重なお時間を割いてご投稿いただきありがとうございました。フロント 赤崎
アパホテル&リゾート〈大阪梅田駅タワー〉(全室禁煙) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈大阪梅田駅タワー〉(全室禁煙) のクチコミ
家族4人で宿泊しました。チェックインシステムが少し難しく(添い寝の人数を宿泊人数に入力してしまい、先に進めませんでした)、隣の外国人宿泊者も戸惑っていたようです。有人の方が逆にスムーズな部分もあるような気がしました。こちらのチェックイン時刻が遅めだったため、部屋に荷物を置いてすぐ夜ご飯を食べに行こうと思っていたのですが、キーで部屋を開けると、なんと先客の使用後の未清掃の状態でした。親子共々、どんな部屋だろうとワクワクしてドアを開けたのにとてもショックでした。今でもその光景が目に焼き付いてしまっています。その部屋からフロントに電話すると、すぐに別の部屋を探してキーをお持ちしますので、その場でお待ちくださいとのこと。外食に行きたいのになかなか来ない為、荷物だけ預けてあとにしてもらおうと再度連絡すると、まもなく…と言われさらに待ちました。結局疲れてしまって夕飯はテイクアウト。チェックアウトも機械式で無人なので何のフォローもありません。全てが機械化されているのは便利な面もありますが、すごく冷たい感じがしました。
他が高評価なので、うちがたまたま運が悪かっただけなのかもしれません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル&リゾート<大阪梅田駅タワー>をご利用いただき、誠にありがとうございます。 しかしながら、こちらの不手際によりお客様に多大なご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。今後同じことがないよう清掃スタッフにも共有し改善してまいります。 今回の件に懲りず、今後ともアパホテルグループをご贔屓いただければ幸いでございます。 重ね重ねではございますが、改めてお詫び申し上げます。貴重なお時間を割いてご投稿いただきありがとうございました。
フロント 赤崎