楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル&リゾート〈大阪梅田駅タワー〉(全室禁煙) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル&リゾート〈大阪梅田駅タワー〉(全室禁煙)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:919件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.24
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂4.23
  • 食事4.34

部屋3

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈大阪梅田駅タワー〉(全室禁煙) のクチコミ

投稿者さん 2023-04-04 21:13:32

家族4人で宿泊しました。チェックインシステムが少し難しく(添い寝の人数を宿泊人数に入力してしまい、先に進めませんでした)、隣の外国人宿泊者も戸惑っていたようです。有人の方が逆にスムーズな部分もあるような気がしました。こちらのチェックイン時刻が遅めだったため、部屋に荷物を置いてすぐ夜ご飯を食べに行こうと思っていたのですが、キーで部屋を開けると、なんと先客の使用後の未清掃の状態でした。親子共々、どんな部屋だろうとワクワクしてドアを開けたのにとてもショックでした。今でもその光景が目に焼き付いてしまっています。その部屋からフロントに電話すると、すぐに別の部屋を探してキーをお持ちしますので、その場でお待ちくださいとのこと。外食に行きたいのになかなか来ない為、荷物だけ預けてあとにしてもらおうと再度連絡すると、まもなく…と言われさらに待ちました。結局疲れてしまって夕飯はテイクアウト。チェックアウトも機械式で無人なので何のフォローもありません。全てが機械化されているのは便利な面もありますが、すごく冷たい感じがしました。
他が高評価なので、うちがたまたま運が悪かっただけなのかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
アパホテル&リゾート〈大阪梅田駅タワー〉(全室禁煙) 2023-04-06 02:51:48

この度はアパホテル&リゾート<大阪梅田駅タワー>をご利用いただき、誠にありがとうございます。 しかしながら、こちらの不手際によりお客様に多大なご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。今後同じことがないよう清掃スタッフにも共有し改善してまいります。 今回の件に懲りず、今後ともアパホテルグループをご贔屓いただければ幸いでございます。 重ね重ねではございますが、改めてお詫び申し上げます。貴重なお時間を割いてご投稿いただきありがとうございました。
フロント 赤崎

ご利用の宿泊プラン
【朝食付・事前決済限定】非接触1秒チェックイン体験プラン 3階レストラン「ラ・ベランダ プレミア」
ご利用のお部屋
【ファミリーツインルーム 喫煙可】