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アパホテル&リゾート〈大阪梅田駅タワー〉(全室禁煙)のクチコミ・お客さまの声
立地2
ビジネスでは再利用しません。部屋の通気口から焼いた肉の油の臭いがしており、フロントに問い合わせたところ「外気の取り込みの関係だと思う」とのことで建物の反対側の部屋に変えてもらいましたが、同じように臭いました。他の宿泊客は外国人の観光客が多い様子だったので、気にならなかったのかもしれませんが、出張の宿泊だったので、翌日出発前に消臭スプレーを荷物や服、髪にも大量に使うこととなりました。それでも、出先で服の臭いをかいでみましたが肉の臭いが残っていました。廊下は臭っていないのですが、仕事着が臭ってしまうので、ビジネス利用は無理です。また、異動した先のアメニティの入れ物の底に、私のものではない髪の毛が入っていました。電話対応してくださった方、部屋の案内に来てくださった方は丁寧に対応してくださいました。また、部屋のテレビに表示された案内に従ってフラワーショップ&カフェ「モンパルナス」にパスタのルームサービスを頼みましたが、電話を取った方が非常に面倒くさそうな対応でした。夕食時の忙しい時間帯だったので仕方がないと思い待っていましたが、1時間たっても来ないため、再度電話したところ、部屋番号と名前を聞き忘れていたとのこと。電話した際に、部屋番号も名前も聞かれず、レストランの方から先に電話を切ったので自動表示されているのだと思っていました。届けた方は「私の初めてのルームサービスの注文だったので」と言っていましたが、あの面倒くさそうな対応で初めてというのはどういうことなのかよくわかりません。届いた袋にはパスタとは別の紙パックで注文していないナッツが入っていましたが、私は食べられませんので手持ちのビニール袋で密封しました。
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この度はアパホテル&リゾート〈大阪梅田駅タワー〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。数あるホテルの中からお選びいただいたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。通気口からの臭いに関しましてはお部屋移動という対応方法にはなってしまいますが、もっと高層階のお部屋などを提案すべきでございました。清掃不備の件に関しまして、清掃スタッフにも共有し同じご指摘を受けないよう再発防止に努めてまいります。また、1階フラワーショップ&カフェ「モンパルナス」のルームサービスも折角のご利用をしていただいたにもかかわらずスタッフの対応が行き届いておらず誠に申し訳ございませんでした。この件に関しましてはテナント責任者にも報告をし、今後はお客様に寄り添った接客ができるよう改善してまいります。この度はお忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただきましてありがとうございました。今回の件に懲りず、今後ともアパホテルグループをご贔屓いただければ幸いでございます。 重ね重ねではございますが、改めてお詫び申し上げます。フロント 赤崎
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投稿者さんの アパホテル&リゾート〈大阪梅田駅タワー〉(全室禁煙) のクチコミ
ビジネスでは再利用しません。部屋の通気口から焼いた肉の油の臭いがしており、フロントに問い合わせたところ「外気の取り込みの関係だと思う」とのことで建物の反対側の部屋に変えてもらいましたが、同じように臭いました。
他の宿泊客は外国人の観光客が多い様子だったので、気にならなかったのかもしれませんが、出張の宿泊だったので、翌日出発前に消臭スプレーを荷物や服、髪にも大量に使うこととなりました。
それでも、出先で服の臭いをかいでみましたが肉の臭いが残っていました。
廊下は臭っていないのですが、仕事着が臭ってしまうので、ビジネス利用は無理です。
また、異動した先のアメニティの入れ物の底に、私のものではない髪の毛が入っていました。
電話対応してくださった方、部屋の案内に来てくださった方は丁寧に対応してくださいました。
また、部屋のテレビに表示された案内に従ってフラワーショップ&カフェ「モンパルナス」にパスタのルームサービスを頼みましたが、電話を取った方が非常に面倒くさそうな対応でした。
夕食時の忙しい時間帯だったので仕方がないと思い待っていましたが、1時間たっても来ないため、再度電話したところ、部屋番号と名前を聞き忘れていたとのこと。
電話した際に、部屋番号も名前も聞かれず、レストランの方から先に電話を切ったので自動表示されているのだと思っていました。
届けた方は「私の初めてのルームサービスの注文だったので」と言っていましたが、あの面倒くさそうな対応で初めてというのはどういうことなのかよくわかりません。
届いた袋にはパスタとは別の紙パックで注文していないナッツが入っていましたが、私は食べられませんので手持ちのビニール袋で密封しました。
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この度はアパホテル&リゾート〈大阪梅田駅タワー〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からお選びいただいたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。通気口からの臭いに関しましてはお部屋移動という対応方法にはなってしまいますが、もっと高層階のお部屋などを提案すべきでございました。清掃不備の件に関しまして、清掃スタッフにも共有し同じご指摘を受けないよう再発防止に努めてまいります。
また、1階フラワーショップ&カフェ「モンパルナス」のルームサービスも折角のご利用をしていただいたにもかかわらずスタッフの対応が行き届いておらず誠に申し訳ございませんでした。この件に関しましてはテナント責任者にも報告をし、今後はお客様に寄り添った接客ができるよう改善してまいります。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただきましてありがとうございました。今回の件に懲りず、今後ともアパホテルグループをご贔屓いただければ幸いでございます。 重ね重ねではございますが、改めてお詫び申し上げます。
フロント 赤崎