楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル&リゾート〈大阪梅田駅タワー〉(全室禁煙)のクチコミ・お客さまの声
サービス1
チェックインシステムでの受付でかなり待たされました…。あれだけ待たされるとシステムの意味がないですし、ストレスです。また、待ち時間が長いので故障しているかどうか?と不安になる人がまわりに何人もいたのですが、周辺にいるスタッフの声掛けも遅いですし、表情や言い方などホスピタリティーを感じる接客でもありませんでした。リゾートと表現するのであれば気持ちのよい接客をもう少し考えてもらえるとうれしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル&リゾート〈大阪梅田駅タワー〉にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。またチェックインシステムに関しましてご指摘頂き重ねてお礼申し上げます。システムエラーによりお待たせすることがあり、皆様にはご迷惑をおかけしております。その際のフロントスタッフのお声がけ、配慮が足りず更に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今頂きましたご指摘を真摯に受け止め、今後の課題とし、早急にフロントスタッフのサービス向上に努めてまいります。この度はお忙しい中、ご投稿ありがとうございました。フロント 小西
アパホテル&リゾート〈大阪梅田駅タワー〉(全室禁煙) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈大阪梅田駅タワー〉(全室禁煙) のクチコミ
チェックインシステムでの受付でかなり待たされました…。
あれだけ待たされるとシステムの意味がないですし、ストレスです。
また、待ち時間が長いので故障しているかどうか?と不安になる人がまわりに何人もいたのですが、周辺にいるスタッフの声掛けも遅いですし、表情や言い方などホスピタリティーを感じる接客でもありませんでした。
リゾートと表現するのであれば気持ちのよい接客をもう少し考えてもらえるとうれしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル&リゾート〈大阪梅田駅タワー〉にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
またチェックインシステムに関しましてご指摘頂き重ねてお礼申し上げます。
システムエラーによりお待たせすることがあり、皆様にはご迷惑をおかけしております。
その際のフロントスタッフのお声がけ、配慮が足りず更に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今頂きましたご指摘を真摯に受け止め、今後の課題とし、早急にフロントスタッフのサービス向上に努めてまいります。
この度はお忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
フロント 小西