楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル&リゾート〈大阪梅田駅タワー〉(全室禁煙) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル&リゾート〈大阪梅田駅タワー〉(全室禁煙)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:927件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.23
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.24
  • 食事4.33

サービス1

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈大阪梅田駅タワー〉(全室禁煙) のクチコミ

投稿者さん 2023-06-10 12:13:19

チェックインシステムでの受付でかなり待たされました…。
あれだけ待たされるとシステムの意味がないですし、ストレスです。
また、待ち時間が長いので故障しているかどうか?と不安になる人がまわりに何人もいたのですが、周辺にいるスタッフの声掛けも遅いですし、表情や言い方などホスピタリティーを感じる接客でもありませんでした。
リゾートと表現するのであれば気持ちのよい接客をもう少し考えてもらえるとうれしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
アパホテル&リゾート〈大阪梅田駅タワー〉(全室禁煙) 2023-06-10 16:53:18

この度はアパホテル&リゾート〈大阪梅田駅タワー〉にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
またチェックインシステムに関しましてご指摘頂き重ねてお礼申し上げます。
システムエラーによりお待たせすることがあり、皆様にはご迷惑をおかけしております。
その際のフロントスタッフのお声がけ、配慮が足りず更に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今頂きましたご指摘を真摯に受け止め、今後の課題とし、早急にフロントスタッフのサービス向上に努めてまいります。
この度はお忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
フロント 小西

ご利用の宿泊プラン
【朝食付・連泊不可】室数限定モニタープラン【アパ社長カレープレゼント】3階「ラ・ベランダ プレミア」
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム(1名利用) 禁煙室】