楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル&リゾート〈大阪梅田駅タワー〉(全室禁煙)のクチコミ・お客さまの声
総合2
チェックイン時の受付がシステムトラブル等の影響により、楽天トラベルからのデータ反映がされていなかったため処理に時間を要した。受付担当を呼ぶも一人目は「お待ち下さい」と回答があったものの待っても来ないため、後ろを確認すると手持ちぶさたに離れた場所に立っていた。その為、他の担当を呼び対応を依頼してデータ反映ができていないことが判明。その際、一言の説明と謝罪も無し。デジタル化はされてても肝心の面が残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル&リゾート〈大阪梅田駅タワー〉をご利用いただきありがとうございます。お客様には接客面の対応につきまして、ご不快な思いをさせてしまったこと、また、お客様の貴重なお時間を取ってしまったことにつきまして大変申し訳ございませんでした。お客様の事を考え、お時間を頂戴する際は、一言声をかけるなど、お客様に寄り添った接客をスタッフ全員ができるよう、精進して参ります。お時間を割いてのご投稿、ありがとうございました。またのご利用をお待ちしております。フロント 上野
アパホテル&リゾート〈大阪梅田駅タワー〉(全室禁煙) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈大阪梅田駅タワー〉(全室禁煙) のクチコミ
チェックイン時の受付がシステムトラブル等の影響により、楽天トラベルからのデータ反映がされていなかったため処理に時間を要した。
受付担当を呼ぶも一人目は「お待ち下さい」と回答があったものの待っても来ないため、後ろを確認すると手持ちぶさたに離れた場所に立っていた。その為、他の担当を呼び対応を依頼してデータ反映ができていないことが判明。
その際、一言の説明と謝罪も無し。
デジタル化はされてても肝心の面が残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル&リゾート〈大阪梅田駅タワー〉をご利用いただきありがとうございます。
お客様には接客面の対応につきまして、ご不快な思いをさせてしまったこと、また、お客様の貴重なお時間を取ってしまったことにつきまして大変申し訳ございませんでした。
お客様の事を考え、お時間を頂戴する際は、一言声をかけるなど、お客様に寄り添った接客をスタッフ全員ができるよう、精進して参ります。
お時間を割いてのご投稿、ありがとうございました。
またのご利用をお待ちしております。
フロント 上野