楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル&リゾート〈大阪梅田駅タワー〉(全室禁煙)のクチコミ・お客さまの声
部屋4
チェックイン前に荷物を預けるため早目に到着したら、「荷物を預けるにはスキャナー登録しないといけない」らしいが、シニアにはなじめず、手こずっていてもここのスタッフさんは冷たい態度で見てるだけでした。数分、手こずってるとめんどくさそうにQRコードを上下に動かしてくれて出来たが、スタッフさんの態度の悪さに気分が悪くなった。他のスタッフさんの対応は、良かったです。新しいホテルでどんどん新しい対応になっているのはわかりますが、シニアにもわかるようにもっと優しい対応をして欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル&リゾート〈大阪梅田駅タワー〉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。当館の施設にご満足していただけたようで、大変嬉しく存じます。またフロントでのご案内に関しまして大変申し訳ございませんでした。お客様のご意見をもとに、今後もサービスの改善・向上に努めてまいります。その他にも当館にはレストランやカフェ、ジムやヘッドスパなどもご案内しております。次回ご宿泊時に是非ご利用くださいませ。お客様とまたお会いできる日を、スタッフ一同心よりお待ちしております。フロント 霊山
アパホテル&リゾート〈大阪梅田駅タワー〉(全室禁煙) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈大阪梅田駅タワー〉(全室禁煙) のクチコミ
チェックイン前に荷物を預けるため早目に到着したら、「荷物を預けるにはスキャナー登録しないといけない」らしいが、シニアにはなじめず、手こずっていてもここのスタッフさんは冷たい態度で見てるだけでした。数分、手こずってるとめんどくさそうにQRコードを上下に動かしてくれて出来たが、スタッフさんの態度の悪さに気分が悪くなった。
他のスタッフさんの対応は、良かったです。
新しいホテルでどんどん新しい対応になっているのはわかりますが、シニアにもわかるようにもっと優しい対応をして欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル&リゾート〈大阪梅田駅タワー〉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
当館の施設にご満足していただけたようで、大変嬉しく存じます。
またフロントでのご案内に関しまして大変申し訳ございませんでした。お客様のご意見をもとに、今後もサービスの改善・向上に努めてまいります。
その他にも当館にはレストランやカフェ、ジムやヘッドスパなどもご案内しております。次回ご宿泊時に是非ご利用くださいませ。
お客様とまたお会いできる日を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 霊山