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天然温泉 あづみの湯 御宿 野乃松本(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合4
今回3か月ぶりに利用させていただきました、チエックイン等スタッフさんの対応はいつもと変わらずとても親切でうれしいです。少し気になった点ですが、枕の質が変わっていて薄くなっていました、お風呂の手ぬぐい入れがコストダウンのためかなくなっており脱衣所のビニールを使うようでした、朝食時のお蕎麦も冷たいお蕎麦がなくなっていてスタッフの方に聞いたら季節ものなのでと言っていましたが、昨年一昨年の同時期に何度か利用させていただきましたが温かいお蕎麦と冷たいお蕎麦を選べましたそのことを伝えると、「そうゆう時もあると」言われました、とても残念です。コスト面で変化があるのは理解できますが言い訳をするような言い方はよくないと思います。
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いつも御宿野乃松本をご利用頂きまして有難うございます。スタッフの対応について【親切】であったとのこと、大変嬉しく思います。反面、これまでの利用に際しての比較の中で、いくつかのご意見をいただきました。枕につきましては、材質等種類は、オープン当初より変更はございませんが、おそらく経年劣化によるもとの思われます。こちらの方は確認させていただき、予備のものと取り換えさせて頂きました。次に以前、湯籠にお入れしておりました、クリーム色の袋につきましては、この度、御宿野乃ブランドにおいて、全館にてフロントでのお渡しにさせていただいております。ご不便をおかけしまして申し訳ございません。今後、いましばらくは、フロントへお声かけ頂ければ幸いでございます。今件については、すぐにというわけにはいきませんが、お客様のご意見を踏まえた上で、お客様の利便性の向上等を今後の検討課題とさせていただきます。また、朝食においてのスタッフの対応についてでございますが、改めて朝食スタッフに共有、確認させていただきました。こちらについては、明らかにスタッフの誤認識があり、お客様に間違った説明をおこなってしまいました。大変申し訳ございませんでした。本来であれば、当然、温冷どちらの蕎麦もご用意できるものであり、冬の時期については、常時作り置きを行っていないため、『お時間をいただきますので、お席までご用意いたします。』との返答が、あるべき回答でございました。お客様に不信を抱かせてしまうような言動は、サービススタッフとしては、恥ずべき行動でございました。再度、スタッフには、正しい情報を教育し、お客様に気持ちよく召し上がっていただけるような接客を行ってまいります。折角、お客様が期待をもってご来館いただいたにも拘わらず、上記のような点について、大変残念な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。今一度、スタッフについては、お客様に寄り添ったサービスを提供できるホテルづくりを目指してまいります。この度は、貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。今回の件に懲りずに、またお越しいただければ幸いでございます。支配人 千葉 晴嗣
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天然温泉 あづみの湯 御宿 野乃松本(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(長野県)
4.0
投稿日:2024-01-15 19:08:49
ABホテル塩尻(長野県)
5.0
投稿日:2022-03-21 10:28:10
薬湯風呂 水戸リバーサイドホテル(BBHホテルグループ)(茨城県)
投稿日:2019-07-30 11:29:21
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総合4
ベム7092さんの 天然温泉 あづみの湯 御宿 野乃松本(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
今回3か月ぶりに利用させていただきました、チエックイン等スタッフさんの対応はいつもと変わらずとても親切でうれしいです。
少し気になった点ですが、枕の質が変わっていて薄くなっていました、お風呂の手ぬぐい入れがコストダウンのためかなくなっており脱衣所のビニールを使うようでした、朝食時のお蕎麦も冷たいお蕎麦がなくなっていてスタッフの方に聞いたら季節ものなのでと言っていましたが、昨年一昨年の同時期に何度か利用させていただきましたが温かいお蕎麦と冷たいお蕎麦を選べましたそのことを伝えると、「そうゆう時もあると」言われました、とても残念です。
コスト面で変化があるのは理解できますが言い訳をするような言い方はよくないと思います。
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いつも御宿野乃松本をご利用頂きまして有難うございます。スタッフの対応について【親切】であったとのこと、大変嬉しく思います。
反面、これまでの利用に際しての比較の中で、いくつかのご意見をいただきました。
枕につきましては、材質等種類は、オープン当初より変更はございませんが、おそらく経年劣化によるもとの思われます。こちらの方は確認させていただき、予備のものと取り換えさせて頂きました。
次に以前、湯籠にお入れしておりました、クリーム色の袋につきましては、この度、御宿野乃ブランドにおいて、全館にてフロントでのお渡しにさせていただいております。ご不便をおかけしまして申し訳ございません。今後、いましばらくは、フロントへお声かけ頂ければ幸いでございます。
今件については、すぐにというわけにはいきませんが、お客様のご意見を踏まえた上で、お客様の利便性の向上等を今後の検討課題とさせていただきます。
また、朝食においてのスタッフの対応についてでございますが、改めて朝食スタッフに共有、確認させていただきました。こちらについては、明らかにスタッフの誤認識があり、お客様に間違った説明をおこなってしまいました。大変申し訳ございませんでした。
本来であれば、当然、温冷どちらの蕎麦もご用意できるものであり、冬の時期については、常時作り置きを行っていないため、『お時間をいただきますので、お席までご用意いたします。』との返答が、あるべき回答でございました。お客様に不信を抱かせてしまうような言動は、サービススタッフとしては、恥ずべき行動でございました。
再度、スタッフには、正しい情報を教育し、
お客様に気持ちよく召し上がっていただけるような接客を行ってまいります。
折角、お客様が期待をもってご来館いただいたにも拘わらず、上記のような点について、大変残念な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今一度、スタッフについては、お客様に寄り添ったサービスを提供できるホテルづくりを目指してまいります。
この度は、貴重なご意見をいただきまして
誠にありがとうございました。
今回の件に懲りずに、またお越しいただければ幸いでございます。
支配人 千葉 晴嗣