サービス3
投稿者さんの ヒルトン広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月20日 15:36:27
-
新築でお部屋も水回りもとてもきれいです。エキストラベッドを入れてもらいましたが、ダニに噛まれました。連泊でしたので、敷き布団を回収してもらいマットレスに直接持参したヨガマットを敷いて寝ましたが、やはり噛まれました。敷き布団ではなくエキストラベッドのマットレスが良くないみたいでした。
防音は素晴らしく、静かに過ごせたことが一番のホスピタリティでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【未就学児添い寝無料】種類豊富な朝食ビュッフェ♪シンプルステイ(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【プレミアムツイン(禁煙)】
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヒルトン広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月15日 18:41:11
-
家族4人で利用しました。
ツインだと思っていたら、エキストラベットを入れてくださっておりとても快適に過ごすことができました。
プールもジムも利用でき楽しく過ごすことができました。
朝食のパンがとても美味しく子どもが大変きにいっておりました。
とても、おしゃれで素敵な朝食でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年07月
- ヒルトン広島 2023年07月18日 15:28:25
-
この度はヒルトン広島へお帰りくださり、誠にありがとうございます。
貴重なご感想をお寄せくださいましたこと、心より感謝申し上げます。
ごゆっくりお過ごしいただけたご様子、大変嬉しく思っております。 これからもお客様に喜んでいただけますようサービスの向上に努めて参ります。
当ホテルをご利用の際は、ご要望・ご希望を当ホテルスタッフにお気軽にお伝え下さい。私たちは常にお客様にご満足頂けることを一番に考え、今後もお客様に「心地良い」と感じて頂けるサービスを心がけてまいります。是非、マイホテルとしてお気軽にご来館頂ければ幸いです。
- ご利用の宿泊プラン
- 【至福の特典付】ステイケーションプラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【プレミアムコーナールームツイン(禁煙)】
サービス3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヒルトン広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月19日 22:27:53
-
楽天トラベルからは、大人2名で申込みしたが、未就学児2名が追加になったので、直接電話をして上記の旨伝えました。宿泊当日、チェックイン時にフロントで、お子様の件は伺ってませんと言われ、社内での伝達がきちんと出来ていないのだなぁと感じました。また、電話問い合わせをした際にも、朝食が付いてないプランと言われたが、朝食が付いたプランで申込みをしたはずと伝えたら、調べますと言われ、「あっ、付いてました」と一言。開業からまだ日が浅いから仕方ないかもしれませんが、ヒルトンってもっと接客がハイレベルかと思っていたので、正直がっかり。期待を上回る宿泊にはなりませんでした。朝食は、ビュッフェでしたが、配膳が間に合っておらず、次が並ぶまでに時間がかかって、スカスカなゾーンも散見され残念でした。あと、部屋に付いていたハンドソープやボディソープは独特な匂いで、自分には合いませんでした。
他の方も書かれていましたが、部屋の照明が暗く子連れには不向きだと感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ヒルトン広島 2023年06月20日 17:18:15
-
この度は、ヒルトン広島をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
せっかくのご宿泊いただいにも関わらず、 ご満足いただけるご滞在をご提供できず誠に申し訳ございませんでした。
チェックインの際は、ご到着早々ご不快の念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
ホテルスタッフを代表し、心よりお詫び申し上げます。同じ事態が起こらぬよう、スタッフの指導、監督に尚一層努めてまいる所存でございます。
私どもヒルトン広島は、現状に甘んじることなく、今後とも日本を代表するホテルを目指し日々、改善と努力を積み重ねて参る所存でございます。
お客様におかれましては何卒ご容赦ご寛容賜り、引き続きご愛顧くださいますようお願い申しあげます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【至福の特典付】ステイケーションプラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブツイン(禁煙)/ラウンジ特典付】
サービス3
投稿者さんの ヒルトン広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月02日 14:00:40
-
Wifiを使用するためヒルトンオーナーズに入会するも、システム不具合で使えず。入力も同様の入力項目が多すぎて不便。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2023年04月
- ヒルトン広島 2023年05月08日 14:13:02
-
この度は、広島でのご滞在にヒルトン広島をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
しかしながら、Wifiにつきましては、ご希望に添えず、誠に申し訳ございませんでした。頂戴したご意見を関連部署と共有し、今後の課題とさせていただきます。
私どもは今後もお客様お一人お一人からのお声に耳を傾け、真摯に捕らえ、お客様皆様にお選び頂けるホテルを目指し努力と改善を重ねてまいります。
お客様のお帰りを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【未就学児添い寝無料&プール・ジム利用無料】広島駅から車で約10分♪シンプルステイ(お部屋のみ)
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン(禁煙)】
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ゆきだるまん618さんの ヒルトン広島 のクチコミ
- ゆきだるまん618さん [20代/男性] 2023年03月20日 23:57:48
-
18時頃のチェックインで混んでいたのと、朝食で8時30分から9時が混むと言われ8時前に行ったが30分列に並んだし、料理もいくつか補充が間に合ってなかったのが残念。
プールとサウナなどが無料で付いていたり、設備もきれいだったのと、受付の外国人スタッフの笑顔が最高だったのでおしいなと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- ヒルトン広島 2023年04月05日 06:34:12
-
ゆきだるまん618 様
この度は、広島でのご滞在にヒルトン広島をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
せっかくのご宿泊いただいにも関わらず、 ご満足いただけるご滞在をご提供できず誠に申し訳ございませんでした。
朝食につきまして、お客様より頂戴いたしました貴重なご意見は、マネージメントスタッフと共有し、今後お客様をはじめ、すべてのお客様のご期待に添い、ご満足いただけるホテルとなる為、全てのお客様に快適にお過ごし頂ける空間づくりの改善に努めて参ります。
次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度は貴重なお時間をさいてご意見をいただき、誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【未就学児添い寝無料】種類豊富な朝食ビュッフェ♪シンプルステイ(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン(禁煙)】
サービス3
シマリス3さんの ヒルトン広島 のクチコミ
- シマリス3さん [50代/女性] 2022年12月28日 22:05:17
-
なによりも新しく、狭苦しさを感じないお部屋が気に入りました。バストイレが別になっているところと、風呂に洗い場があるのもとてもよいです。部屋の光量は少なく、欧米人にはちょうどよいかもしれませんが、アジア人の瞳には暗すぎると感じました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【未就学児添い寝無料&プール・ジム利用無料】広島駅から車で約10分♪シンプルステイ(お部屋のみ)
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン(禁煙)】
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヒルトン広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月02日 15:57:24
-
10月30日に宿泊しました。駐車スペースが広かったのと、新しいホテルだと云う事で選択いたしました。駐車場は広く、エントランスより近いところに駐める事ができてその点は満足しています。
ただ、ホテルスタッフに笑顔はあるものの、言葉足らずというか、説明不足な点が多々あり、部屋に入っても全体的に暗く何事においても見えず、とてもストレスを感じました。
エコなのは分かりますが、照明やシャワー等の水量はもう少し調整が必要なのでは?と思いました。
朝食ですが、何の説明もなくレストランの席に案内されただけで、どうすればいいか分からずで大変困りました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ヒルトン広島 2022年11月11日 14:22:05
-
この度は、ヒルトン広島をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お客様にはいつでも安心、快適にご利用いただけるよう指導してまいりましたが徹底されていない現状を目の当たりにし、部署を監督するものとして猛省いたしております。
この度のことを真摯に受け止め、再度スタッフの教育を図り、サービスの向上を図る所存でございます。
次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度は貴重なお時間をさいてご意見をいただき、誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【やっぱ広島じゃ割(全国旅行支援割)適用プラン】シンプルステイ(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【デラックスコーナールームツイン(禁煙)】
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヒルトン広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月11日 12:49:06
-
オープン間もないこともあってか、オペレーションにかなりバタつきがありました。
15時チェックインで15時20分頃到着しましたが、そこから20分以上待たされ、楽しみの一つだったラウンジのアフタヌーンティーの時間が終わりました。
ラウンジ大混雑につき、ラウンジでのチェックインも不可とのことでした。客室数に対してラウンジのキャパシティが合ってないです。せめてアフタヌーンティーの時間をもう少し延ばせないでしょうか。
ハッピーアワーも入場時間を制限してはいるものの、大混雑。軽食は出てきたそばから争奪戦となり、海外の方が根こそぎ持っていき、終始ゴチャゴチャと落ち着きがありませんでした。
朝食は美味しくいただきました。
ラウンジ、レストランともに席と席の間があまり空いておらず、パーティション等はありません。町中の飲食店の方がよっぽど感染防止対策についてしっかりされていると思います。
お部屋はきれいですが、立地的に景観が良くないのでさほど感動がありませんでした。
公式ホームページに表記がありませんが、サウナの利用にも水着が必要です。
駐車場スタッフの方も仕事はテキパキとされておられましたが、作業着で出てこられ、ホテルの雰囲気を考えると少し違うかなと思ってしまいました。
立地は不便で周辺コインパーキングも含めて駐車場の相場も高いので、私が知人に外資系ホテルを勧めるならこちらではないかなと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ヒルトン広島 2022年09月12日 14:26:34
-
この度は、数あるホテルの中からヒルトン広島をお選びいただき、誠にありがとうございました。当ホテルは、今年秋のグランド・オープンに向け、9月1日(木)より客室の稼働率を一定に抑え、施設も一部のみをオープンして運営を行うソフト・オープンにて一般向けにホテルを開業いたしました。
チェックインの際は、ご到着早々ご不快の念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
ホテルスタッフを代表し、心よりお詫び申し上げます。同じ事態が起こらぬよう、スタッフの指導、監督に尚一層努めてまいる所存でございます。
エグゼクティブラウンジでは、ごゆっくりお過ごし頂けなかったとのこと大変心苦しく感じております。
お客様からのコメントは関係部署に共有をし、全てのお客様に快適にお過ごし頂ける空間づくりに努めて参ります。
今後もお客様に選ばれるホテルを目指して精進して参ります。
今後、お客様のご期待を裏切ることのない、よりご満足していただけるエグゼクティブラウンジをご体験いただけるよう、スタッフ一同一層精進して参りますので、その他何かお気付きの点がございました際には、どうぞご遠慮なくお知らせください。
近い将来、再びお客様をお迎えし、私どもが目指すところのサービスがご提供できる日がまいりますよう精進してまいりますので、今後ますますのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【19~22階&ラウンジ特典付】ワンランク上のホテルステイ♪シンプルステイ/朝食付&プール・ジム無料
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブツイン(禁煙)/ラウンジ特典付】
サービス2
投稿者さんの ヒルトン広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月06日 22:46:27
-
正直あまりおすすめしません。もしまた広島に行くことがあったら他のホテルを選ぶと思います。
まず、エントランスに変な匂いが漂っています(下水のような?)混雑する時間を避けたのでチェックインはスムーズにできました。
部屋はお風呂とトイレがわかれている点がいいです。加湿空気清浄機や消臭スプレーは部屋に常備されていないため、フロントに言って持ってきていただきました。この2つは使用する方が多いのと思いますので、この値段のホテルであればすべての部屋に置いてあるのが普通ではないかと感じました。時に広島であればお好み焼きのお店に行かれる方も多いはずですので、消臭スプレーは置いてあると嬉しいです。フロントの方にお願いしてから部屋に持ってくるのに非常に時間がかかった点が残念でした。待てども待てども来ないので(1時間ぐらい)、再度電話するとまだ届いていないことに驚いている様子でした、従業員同士の連携がうまく取れていないようです。他にもドライヤーに埃がたっぷり付いていたり、サービス面は期待以下でした。期待しすぎていたのかもしれませんが、個人的には少し残念な宿泊でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2024年02月
- ヒルトン広島 2024年02月26日 11:24:12
-
投稿者 様
この度は、数あるホテルの中からヒルトン広島をお選びいただき誠にありがとうございました。貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。
まずはこの度のご滞在中、残念に思われるサービスをご体験されましたこと、心よりお詫び申し上げます。ご到着早々、エントランス付近での異臭によりご不快の念をお掛けいたしました。今後はお客様皆様に快適にお過ごしいただけますよう、是正および再発防止に努めてまいる所存でございます。
アメニティのご要望をいただきました際にはお届けまでにお時間を頂戴し、大変なご不便をお掛けいたしました。従業員同士がしっかりと連携し、お客様をお待たせすることなく対応できますよう、直ちにスタッフの再トレーニングに取り組んでまいります。
ドライヤーの埃につきましても私どもの確認が甚だ至らず、誠に申し訳ございませんでした。今回ご指摘いただきました点をすべて真摯に受け止め、関係部署の部門長に共有のうえ、チーム一丸となって改善に努めてまいります。
浴室などお部屋のつくりについてはお気に召していただけたと伺い、安堵いたしております。私どもは今後ともお客様のお声を第一とし、更なるサービスの改善を目指し日々精進してまいりますので、信頼回復の機会を頂戴できますと幸いでございます。貴重なご意見を頂戴したことに御礼申し上げますとともに、お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【未就学児添い寝無料&プール・ジム利用無料】広島駅から車で約10分♪シンプルステイ(お部屋のみ)
- ご利用のお部屋
- 【デラックスコーナールームツイン(禁煙)】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヒルトン広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月26日 09:13:41
-
今だけ価格なのか、予想外に安かったのので利用しましたが、高級ホテルにしては、?部分が多かったです。
駐車場の入口がわかりにくい。
チェックインの間に、荷物を部屋まで運んでくれると思って頼んだら、運ばれておらず、結局また下に降りて取りに行くハメに…。
二人利用なのに、アメニティのクシが一本しかない。
ハンドタオルはあり、フェイスタオルがなく、バスタオルばかりがある。
部屋用スリッパが、パイル系のペチャンコタイプ。
ルームサービスをQRコードから利用できるが、エラーが出て、注文されているか不安になり、フロントに確認すると、やはり注文できておらず、はじめから電話で注文した方が良い。
ルームサービスの食事は、完全に外国人向けの洋食ばかり。
床は絨毯とコンクリート分別で、外国人仕様で、日本人には使いづらい。
エレベーターは、6つくらいあるが、乗れなかったりで、結局、待たされる。
Wi-Fiは、会員登録しないと使えない。その会員登録もわかりずらい画面で、おかしな画面に飛んで進まないので、登録はやめた。(登録は無料)
若い社員が多く、かしこまり感が、薄かった気がする。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ヒルトン広島 2023年11月30日 08:19:19
-
この度は、ヒルトン広島にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
本来では快適なご滞在となりますようお手伝いをいたしますところ、このようなご指摘をいただくに至り、誠に申し訳ございません。
この度頂戴いたしました貴重なご意見は、関連部署と共有し、サービスの改善に努めて参ります。
次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度は貴重なお時間をさいてご意見をいただき、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【未就学児添い寝無料&プール・ジム利用無料】広島駅から車で約10分♪シンプルステイ(お部屋のみ)
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン(禁煙)】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヒルトン広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月28日 21:50:10
-
8月25日から2泊しました。
まだ新しいだけあって施設は綺麗でしたがサービス面で疑問に思う事がありました。
清掃が行き届いてない。
前の宿泊者が、部屋でお祝いでもしたのか、キラキラのテープらしきものや、ビニールテープのようなものが残っていた。
しかも使用したグラスもそのまま、取り替えられる事も新しく補充される事もなかった。
アメニティも他と比べて少なく、1日目と2日目で置いてあるものが違っていた。
シーツを替えて欲しくて、指定されたプレートを枕に置いたのに替わってない。整えた形跡はあるが、シーツがだらんとなって床に付いている。再度お願いしてもやっぱり床に付いている。
エコ清掃らしいがそれ以前の問題。
改善されなければリピートはなさそうですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ヒルトン広島 2023年09月04日 14:02:53
-
この度は、ヒルトン広島をごにご宿泊をいただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、過日のご滞在では、清掃におきまして配慮が至らず大変失礼いたしました。今後このようなことの無きよう、関連部署と共有し改善に努めて参ります。
次回お越し頂きます際には、快適なご滞在をお送りいただけるよう努めて参りますので、是非再度お戻り頂き、私どもヒルトン広島の本来のサービスをご体験いただける機会を頂戴できますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【至福の特典付】ステイケーションプラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン(禁煙)】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヒルトン広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月27日 10:42:08
-
部屋の清掃がビジホ以下のクオリティー。全体的に埃だらけ。浴槽はきちんと洗っておらず、前泊者の垢だらけでザラザラしていて入ることが出来なかった。洗面台も同様で髪の毛がのこっている。トイレも清掃が行き届いておらず、前泊者の尿の跡が便座に残っている。ベッドにも前泊者の髪の毛があり、ベッドメイキングも下手。開業して1年も経っていないのに、非常に残念な底辺クオリティー。ルームサービスも利用しましたが、ガラスのコップに唇のような汚れがあり飲まなかった。フロントの女性達も高飛車で高圧的であり、スタッフ全体笑顔がない。世界のヒルトンであり、広島という素敵な街を背負っているのだから、もっともっと頑張ってほしい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ヒルトン広島 2023年09月04日 14:14:04
-
この度は、ヒルトン広島にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
本来では快適なご滞在となりますようお手伝いをいたしますところ、このようなご指摘をいただくに至り、誠に申し訳ございません。
この度頂戴いたしました貴重なご意見は、関係部署に報告の上、今後細心の注意を払う所存でございます。
次回お越し頂きます際には、快適なご滞在をお送りいただけるよう努めて参りますので、是非再度お戻り頂き、私どもヒルトン広島の本来のサービスをご体験いただける機会を頂戴できますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【至福の特典付】ステイケーションプラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【デラックスコーナールームツイン(禁煙)】
サービス2
投稿者さんの ヒルトン広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月11日 15:24:03
-
とても見晴らしの良い部屋で夜景もきれいでいた。
ラウンジは入れるかどうかわからないとホテルに着いた時にいわれました。
実際は入れたのですがドキドキでした。
高齢の母を連れての宿泊だったので駐車場が利用できるかどうか事前に聞いたところ、来てからじゃないとわからないという返答でした。
当日、ホテルに着いた時に聞いてみると、あと2~3台は停めれそうでしたが断られました。停まっている車はどれも高級車だったので、国産の車だから断られたのでしょうか。せめて受付を済ませて母を部屋に連れていくまでの間でもいいので停めさせてもらいたかったです。
その点がちょっと残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ヒルトン広島 2023年07月18日 14:57:40
-
この度は、広島でのご滞在にヒルトン広島をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
ご滞在中は、都会の喧騒を忘れ、お落ち着いた時間をお過ごしいただけたようで、安堵しております。
パーキングにつきましては関係部署に報告の上、今後細心の注意を払う所存でございます。
私どもヒルトン広島は、現状に甘んじることなく、今後とも日本を代表するホテルを目指し日々、改善と努力を積み重ねて参る所存でございます。 お客様におかれましては何卒ご容赦ご寛容賜り、引き続きご愛顧くださいますようお願い申しあげます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【至福の特典付】ステイケーションプラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブキング(禁煙)/ラウンジ特典付】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヒルトン広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月22日 16:59:25
-
たくさん旅行していますが対応の悪さ手際の悪さが凄く目だったホテルでした。絶対このような評価をしたこと初めてです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ヒルトン広島 2023年02月07日 12:34:56
-
この度は、広島でのご滞在にヒルトン広島をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
しかしながら、私共の不適切な対応により、お客様に大変ご不快な思いをお掛けしてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
この度のご指摘を真摯に受け止め、今一度、初心に戻り、心からのおもてなしをご提供できますよう、スタッフの再教育及び設備管理を徹底して参ります。
今後は全てのお客様にご到着からご出発まで、気持ちよくお過ごしいただけますよう、従業員教育に力を注いで参ります。お客様を再び当ホテルにお迎えできますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度は貴重なご意見をいただき、私どものサービスを見直す機会をいただけました事に深く感謝申し上げます。
今回ご体験された後味の悪いお時間を取り戻すことはできませんが、何卒信頼回復の機会を与えていただきたく、おかえりを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【至福の特典付】ステイケーションプラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【プレミアムツイン(禁煙)】
サービス1
投稿者さんの ヒルトン広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月27日 01:00:51
-
ひげそりが置いてありませんでした。
スタッフのミス?
それとも最初から、置くようになってない?
チェックアウトした日は、不精髭で過ごすはめになりました。
先月に泊まったヒルトンお台場は置いてありましたが。
フロントの女性スタッフは、宿泊者が並んで待っているにもかかわらず、手元の仕事ばかりして、ちらっと見るだけで対応せず無視。
感じが悪すぎます。
あと、前泊者の瓶の栓のゴミが残ってました。
ヒルトンお台場も広島ほどではないですが、いまいちだったので、ヒルトングループは残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ヒルトン広島 2023年12月04日 16:24:28
-
投稿者 様
この度は、ヒルトン広島をご利用いただき誠にありがとうございました。ご滞在のご感想をご寄稿くださいましたこと、重ねて感謝申し上げます。
過日のご滞在の際には、フロントスタッフの対応やお部屋の清掃不備など私どもの対応が甚だ至らず、大変なご不快の念をお掛けいたしました。深くお詫び申し上げます。
今回ご指摘いただきました点を関係部署に共有のうえ、フロントではよりお客様に寄り添った対応ができますよう、ハウスキーピングでは完璧に清掃されたお部屋をご提供できますよう、スタッフへの再トレーニングを徹底してまいります。
お部屋のアメニティにつきまして、お客様のご希望に応じて無料でご用意をさせていただいております。お電話、またはお部屋のテレビ画面に表示がございますQRコードより、お好きなアイテムをリクエストいただくことが可能でございます。私どものご説明が足りず、ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
次回はご期待に沿えるサービスでお客様をお迎えできますよう、日々精進してまいります。再びおかえりいただける機会に恵まれますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【未就学児添い寝無料&プール・ジム利用無料】広島駅から車で約10分♪シンプルステイ(お部屋のみ)
- ご利用のお部屋
- 【デラックスキング(禁煙)】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヒルトン広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月06日 11:54:48
-
【チェックイン】
いきなりレジカードの記入だったので、まずは宿泊プランの確認(日程・部屋タイプ)をするべきだと思います。レジカードは外国人向けの用紙で、日本人には少し見にくかったです。ウエルカムティーの提供があったのですが、タイミングが何とも微妙でした。チェックインがほぼ終わるところだったので、それなら手続き終了後部屋に行く前にフロントスタッフから声かけをして必要ならフロント前のソファで飲んでいただくというスタイルが良いのではないでしょうか。
【部屋】
ゴミが沢山落ちていて驚きました。埃ではなく、明らかに前泊者の物と思われるプラ類です。内装はとても素敵だなと思いました。
【朝食】
地元の物が沢山食べられて良いですね。楽しく食事できました。ここに泊まっていなくても利用できるなら、また広島を訪れた際に朝食だけでも利用したいです。
【総合】
すべての施設を利用できなかったので、また訪れてみたいです。サービスが改善されることを願っています。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ヒルトン広島 2023年09月11日 06:13:24
-
この度は、広島でのご滞在にヒルトン広島をお選びいただきまして誠にありとうございます。
チェックインの際は、ご到着早々ご不快の念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
また、お部屋の清掃につきましても徹底されておらず、大変申し訳ございませんでした。
しかしながら、朝食につきまして、お褒めの言葉をいただくことができ、光栄でございます。
今後は全てのお客様にご到着からご出発まで、気持ちよくお過ごしいただけますよう、従業員教育に力を注いで参ります。お客様を再び当ホテルにお迎えできますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 この度は貴重なご意見をいただき、私どものサービスを見直す機会をいただけました事に深く感謝申し上げます。
今後ともヒルトン広島をご愛顧賜りますよう切にお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【至福の特典付】ステイケーションプラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【プレミアムキング(禁煙)】
サービス1
投稿者さんの ヒルトン広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月13日 18:00:08
-
・チグハグ感丸出しだと感じました。
・受付フロアの男性マネージャーは、上司の目ばっかり気にしていて、全く役に立った仕事をしていない、かつ慇懃無礼。
・受付の女性にホテル前のバスの時刻を聞いたら、全く違う間違った時間を教えてくれて、結局はタクシーを使う羽目に。
・受付の女性のカスタマーエクスペリエンスな対応をわからなくもないが、ホスピタリティが全く感じられない。高飛車である。
・部屋が暗すぎる。追加のライトを持ってきてもらったが、卓上学習スタンド。しかも白色灯。部屋の雰囲気ぶち壊し。
・アメニティも、数は少ないし、気取りすぎていて今一つ。
・朝食会場、混んでいるにも関わらず受付女性や誘導女性の冷たいこと、優雅なこと。私はヒルトンで働いているのよっ!的な気取りが見えて幻滅。ささっと歩きなさい。待っているお客さんが大勢いるではないか!
全員が全員ではないが、勘違いしているホテルスタッフが多くてがっかりしました。一生懸命やっている人たちもいるので、その方には最大限お礼を言ってきましたが。かなり気合を入れて教育しないと、広島という地にいながら、世界に恥をさらすことになると思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年07月
- ヒルトン広島 2023年09月04日 14:15:22
-
この度は、ヒルトン広島にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
本来では快適なご滞在となりますようお手伝いをいたしますところ、このようなご指摘をいただくに至り、誠に申し訳ございません。
ご指摘頂きました点につきましては貴重なご意見として真摯に受け止め、 今後のサービス向上の参考とさせて頂き、すべてのお客様へ心のこもったおもてなしとサービスをご提供させて頂けますよう、 スタッフへの再教育を徹底し、改善に努めて参る所存でございます。
次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度は貴重なお時間をさいてご意見をいただき、誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【至福の特典付】ステイケーションプラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン(禁煙)】
サービス1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヒルトン広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月02日 16:39:01
-
過去最低最悪なホテル。
ビジネスホテルと比較するのも申し訳なくなるくらい最悪な接客です。
待ち合わせの時間ギリギリだったのでタクシーを呼んでもらったら、(全く急いでない様子の)後から来た人達を先に乗せてしまう有様。名前を聞いて書き留めている台帳は何の役目ですか?
朝食会場では、スタッフ同士がインカムで喧嘩腰のやり取り。お客に丸聞こえです。挙句には、朝食を終えて帰っているお客達がいるにも関わらず受付カウンターに肘をついて、もたれかかったままスタッフ同士で会話している状態で呆れました。ヒルトンとは名ばかりの接客。
広島県民ですが立地は不便です。
広島サミットでは米大統領が宿泊してくださったそうです。海外の旅行客もいましたが、こんなホスピタリティでは日本の恥です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ヒルトン広島 2023年07月18日 13:58:59
-
この度は、数あるホテルの中からヒルトン広島をお選び頂き、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間を割いてアンケートにご回答頂きご意見をお寄せ下さいましたこと、心より感謝申し上げます。
せっかくご宿泊頂きましたにも関わらず、ご期待に沿うご滞在をご提供することができず、誠に申し訳ございませんでした。大変なご不快の念をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。
タクシーの手配につきまして、ご依頼を頂きましたお客様皆様を適切な順序でご案内できますよう、手順の見直しおよびスタッフへの再トレーニングを徹底してまいります。タクシーのご依頼は、ベルデスクだけでなくレストランなどでも承っておりますので、ご依頼を頂きました順序によりましては、レストランご利用後にお待ち頂き、タクシーの到着に合わせてにロビー階に降りて来られたお客様を先にご案内させて頂くことがございますこと、ご理解を賜りますと幸いでございます。
また、広島ではタクシーの台数が限られており、特に新型コロナウイルスの収束後はお客様のご利用数が急増致しました。お客様のご指摘どおり、需要がピークに達する際にはお客様をお待たせしてしまう状況が発生致しております。現状の改善に向け、地元のタクシー会社様とともに取り組みを進めてまいります。
朝食会場でのスタッフの対応につきましても、貴重なご意見を頂戴し感謝申し上げます。ご指摘頂きました点はサービスの基本であり、大変お恥ずかしい限りでございます。この度の問題点を全スタッフでシェアし、基本に立ち返り、常にお客様の立場に立って物事を考え、心からのおもてなしをご提供できますように心掛けてまいります。
近い将来、再びお客様をお迎えし、私どもが目指すところのサービスがご提供できる日がまいりますよう精進してまいりますので、何卒信頼回復の機会を頂戴できますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【至福の特典付】ステイケーションプラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン(禁煙)】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
みわ2536さんの ヒルトン広島 のクチコミ
- みわ2536さん [40代/女性] 2022年11月28日 17:26:40
-
シャワーのお湯が出ない(ずっと水)、お風呂に湯がたまらない(栓が緩んでいる)というハプニングに対し、フロントの電話が繋がりにくく、繋がって状況説明するも部屋にきてくれたのは15分後。こんなひどい対応ははじめてで残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ヒルトン広島 2022年12月01日 14:02:41
-
みわ2536 様
この度は、ヒルトン広島にご滞在いただいた感想をご寄稿いただき誠にありがとうございます。
この度は私共の不行き届きにより、お客様をご不便・ご不快な思いをさせてしまいましたこと、衷心よりお詫び申し上げます。
スタッフ共々猛省の上、今まで以上に事前の点検を入念に行い、お客様に安心してお過ごしいただける空間をご提供できますよう努めて参ります。
今後、お客様のご期待を裏切ることのない、よりご満足していただけるご体験いただけるよう、スタッフ一同一層精進して参りますので、その他何かお気付きの点がございました際には、どうぞご遠慮なくお知らせください。
次回ご利用いただく際にはすべての客室を万全にご用意するよう、スタッフ一同努力いたしますので、是非またお越しくださいませ。
次回のご来館を心よりお待ちいたしております。お忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【未就学児添い寝無料&プール・ジム利用無料】広島駅から車で約10分♪シンプルステイ(お部屋のみ)
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン(禁煙)】
サービス3
くんちゃんだぞ2さんの ヒルトン広島 のクチコミ
夜中に風呂のボディシャンプーの管が落ちて、すさまじい音がした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
くんちゃんだぞ2 様
この度は、ヒルトン広島にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中お客様にご不快の念をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。
次回ご利用いただく際にはすべての客室を万全にご用意するよう、スタッフ一同努力いたしますので、是非またお越しくださいませ。次回のご来館を心よりお待ちいたしております。お忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございました。