楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヒルトン広島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン広島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:137件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.01
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂4.32
  • 食事4.38
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

119件中 101~119件表示

部屋4

投稿者さんの ヒルトン広島 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月08日 22:42:33

家族での利用です。
成人男性2名と成人女性1名での利用でした。予約時に入力したので当然ご存じだと思ったのですが、アメニティーのrazorが一つしかなったです。自前のシェイバーがあったので困らなかったのですが、対応がおざなりなようで残念でした。

フロントではたまたまチェックインチェックアウトとも同じ方でしたが、対応が丁寧で柔らかく笑顔も素敵で安心感を持ちました。ありがとうございました。
バーでは飲みたいカクテルの相談をするととてもていねいな対応をしてくださいました。おいしくいただきました。ありがとうございました。

朝食も美味しかったので次も朝食付きで宿泊したいな、と思いました。

全体的に、高級感よりフレンドリーな印象を受けました。

とてもいい時間を過ごしました、お世話になりありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ヒルトン広島 2022年11月11日 13:02:44

この度はヒルトン広島へお帰りくださり、誠にありがとうございます。
貴重なご感想をお寄せくださいましたこと、心より感謝申し上げます。
ホスピタリティを感じていただけましたことは、ホテルスタッフにとりまして、何より嬉しく働き甲斐を感じる瞬間でございます。
ご滞在中、お困りのことがございましたら、どうぞお気軽にスタッフにお声をお掛けください。できる限りのご対応をいたします。
また、一日の始まりであります大切な朝食にもお褒めの言葉を頂戴しありがとうございます。
朝食は一日の始まりに大切なものでございますので、ヒルトン広島でもゲストのみなさまがとても充実した時間をお過ごしいただけるよう、料理内容、サービスなどスタッフはより良いものをご提供できるよう心掛けております。
これからも広島での常宿にしていただけますよう、お客様の立場からサービスや品質の向上に努めてまいります。
ぜひまた広島にお越しの際は、ヒルトン広島をご利用ください。

ご利用の宿泊プラン
【やっぱ広島じゃ割(全国旅行支援割)適用プラン】至福の特典付♪ステイケーションプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【プレミアムコーナールームツイン(禁煙)】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヒルトン広島 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月11日 12:49:06

オープン間もないこともあってか、オペレーションにかなりバタつきがありました。

15時チェックインで15時20分頃到着しましたが、そこから20分以上待たされ、楽しみの一つだったラウンジのアフタヌーンティーの時間が終わりました。
ラウンジ大混雑につき、ラウンジでのチェックインも不可とのことでした。客室数に対してラウンジのキャパシティが合ってないです。せめてアフタヌーンティーの時間をもう少し延ばせないでしょうか。

ハッピーアワーも入場時間を制限してはいるものの、大混雑。軽食は出てきたそばから争奪戦となり、海外の方が根こそぎ持っていき、終始ゴチャゴチャと落ち着きがありませんでした。

朝食は美味しくいただきました。
ラウンジ、レストランともに席と席の間があまり空いておらず、パーティション等はありません。町中の飲食店の方がよっぽど感染防止対策についてしっかりされていると思います。

お部屋はきれいですが、立地的に景観が良くないのでさほど感動がありませんでした。

公式ホームページに表記がありませんが、サウナの利用にも水着が必要です。

駐車場スタッフの方も仕事はテキパキとされておられましたが、作業着で出てこられ、ホテルの雰囲気を考えると少し違うかなと思ってしまいました。

立地は不便で周辺コインパーキングも含めて駐車場の相場も高いので、私が知人に外資系ホテルを勧めるならこちらではないかなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
ヒルトン広島 2022年09月12日 14:26:34

この度は、数あるホテルの中からヒルトン広島をお選びいただき、誠にありがとうございました。当ホテルは、今年秋のグランド・オープンに向け、9月1日(木)より客室の稼働率を一定に抑え、施設も一部のみをオープンして運営を行うソフト・オープンにて一般向けにホテルを開業いたしました。
チェックインの際は、ご到着早々ご不快の念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
ホテルスタッフを代表し、心よりお詫び申し上げます。同じ事態が起こらぬよう、スタッフの指導、監督に尚一層努めてまいる所存でございます。
エグゼクティブラウンジでは、ごゆっくりお過ごし頂けなかったとのこと大変心苦しく感じております。
お客様からのコメントは関係部署に共有をし、全てのお客様に快適にお過ごし頂ける空間づくりに努めて参ります。
今後もお客様に選ばれるホテルを目指して精進して参ります。
今後、お客様のご期待を裏切ることのない、よりご満足していただけるエグゼクティブラウンジをご体験いただけるよう、スタッフ一同一層精進して参りますので、その他何かお気付きの点がございました際には、どうぞご遠慮なくお知らせください。
近い将来、再びお客様をお迎えし、私どもが目指すところのサービスがご提供できる日がまいりますよう精進してまいりますので、今後ますますのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【19~22階&ラウンジ特典付】ワンランク上のホテルステイ♪シンプルステイ/朝食付&プール・ジム無料
ご利用のお部屋
【エグゼクティブツイン(禁煙)/ラウンジ特典付】

部屋3

ビジネスマン1552さんの ヒルトン広島 のクチコミ

ビジネスマン1552さん [60代/男性] 2023年12月11日 17:53:32

12月9日(土)に家族旅行で宿泊しました。全体を通して快適に過ごすことができました。
竣工が新しいこともあり、部屋の隅々まで綺麗で清潔感がありました。
食事は準備されている種類も豊富でしたし、これまで宿泊したホテルの中で上位であったと感じましたが、オムレツの列が長すぎて断念せざるをえなかった事が残念でした。
喫煙者なのですが、喫煙可能な場所が駐車場の一番隅の方の塀の外側にバケツが置かれているだけで屋根も囲いもなくとても寂しい限りでした。改善していただけると助かります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
ヒルトン広島 2023年12月25日 14:21:48

ビジネスマン1552 様

この度は、ヒルトン広島をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
またご多忙中、当ホテルのレビューをご投稿くださり、このようなお言葉を頂戴いたしましたこと、重ねて御礼申し上げます。
一日の始まりであります大切な朝食にもお褒めの言葉を頂戴しありがとうございます。朝食は一日の始まりに大切なものでございますので、ヒルトン広島でもゲストのみなさまがとても充実した時間をお過ごしいただけるよう、料理内容、サービスなどスタッフはより良いものをご提供できるよう心掛けております。朝食ビュッフェには、牡蠣、穴子、地元ジャム、広島漬、瀬戸内レモンドレッシング、レモンゼリーなど、地元の特産品を多数追加いたしました。
喫煙可能な場所につきまして、貴重なご意見をいただき誠に有難うございます。頂戴したご意見は、担当部署と共有し、今後の課題とさせていただきます。
今後は全てのお客様にご到着からご出発まで、気持ちよくお過ごしいただけますよう、従業員教育に力を注いで参ります。お客様を再び当ホテルにお迎えできますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 この度は貴重なご意見をいただき、私どものサービスを見直す機会をいただけました事に深く感謝申し上げます。
今後ともヒルトン広島をご愛顧賜りますよう切にお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【至福の特典付】ステイケーションプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【プレミアムツイン(禁煙)】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヒルトン広島 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月26日 09:13:41

今だけ価格なのか、予想外に安かったのので利用しましたが、高級ホテルにしては、?部分が多かったです。
駐車場の入口がわかりにくい。
チェックインの間に、荷物を部屋まで運んでくれると思って頼んだら、運ばれておらず、結局また下に降りて取りに行くハメに…。
二人利用なのに、アメニティのクシが一本しかない。
ハンドタオルはあり、フェイスタオルがなく、バスタオルばかりがある。
部屋用スリッパが、パイル系のペチャンコタイプ。
ルームサービスをQRコードから利用できるが、エラーが出て、注文されているか不安になり、フロントに確認すると、やはり注文できておらず、はじめから電話で注文した方が良い。
ルームサービスの食事は、完全に外国人向けの洋食ばかり。
床は絨毯とコンクリート分別で、外国人仕様で、日本人には使いづらい。
エレベーターは、6つくらいあるが、乗れなかったりで、結局、待たされる。
Wi-Fiは、会員登録しないと使えない。その会員登録もわかりずらい画面で、おかしな画面に飛んで進まないので、登録はやめた。(登録は無料)
若い社員が多く、かしこまり感が、薄かった気がする。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
ヒルトン広島 2023年11月30日 08:19:19

この度は、ヒルトン広島にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

本来では快適なご滞在となりますようお手伝いをいたしますところ、このようなご指摘をいただくに至り、誠に申し訳ございません。

この度頂戴いたしました貴重なご意見は、関連部署と共有し、サービスの改善に努めて参ります。

次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度は貴重なお時間をさいてご意見をいただき、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【未就学児添い寝無料&プール・ジム利用無料】広島駅から車で約10分♪シンプルステイ(お部屋のみ)
ご利用のお部屋
【デラックスツイン(禁煙)】

部屋3

投稿者さんの ヒルトン広島 のクチコミ

投稿者さん 2023年10月11日 12:22:50

わりとお安く泊まらせて頂いたので、その点では満足してますが、土日に設定された金額だったとしたらいまひとつかなという印象でした。
お掃除について、歯ブラシの箱に髪の毛が絡まってました。また、朝6時にアラーム鳴ってしまいました。
朝食メニューは充分なくらいあったと思いますが、案内スタッフの方はもう少しキビキビとされても良いのかなという印象でした。
でも、地元なのでまた泊まらせて頂く機会もあるかと思います。
これからも広島を代表するホテルとして、発展してほしいと思っていまふ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
ヒルトン広島 2023年10月18日 11:22:18

この度は、数あるホテルの中からヒルトン広島をお選びいただき、誠にありがとうございました。

ご滞在中、ご不便、ご不快の念をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。
貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございます。

今後ともお客様の声を第一として、サービスの更なる向上にスタッフ一同努めて参る所存でございますので、変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【至福の特典付】ステイケーションプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【デラックスツイン(禁煙)】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヒルトン広島 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月28日 21:50:10

8月25日から2泊しました。
まだ新しいだけあって施設は綺麗でしたがサービス面で疑問に思う事がありました。

清掃が行き届いてない。
前の宿泊者が、部屋でお祝いでもしたのか、キラキラのテープらしきものや、ビニールテープのようなものが残っていた。
しかも使用したグラスもそのまま、取り替えられる事も新しく補充される事もなかった。

アメニティも他と比べて少なく、1日目と2日目で置いてあるものが違っていた。

シーツを替えて欲しくて、指定されたプレートを枕に置いたのに替わってない。整えた形跡はあるが、シーツがだらんとなって床に付いている。再度お願いしてもやっぱり床に付いている。
エコ清掃らしいがそれ以前の問題。

改善されなければリピートはなさそうですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ヒルトン広島 2023年09月04日 14:02:53

この度は、ヒルトン広島をごにご宿泊をいただきまして、誠にありがとうございます。

しかしながら、過日のご滞在では、清掃におきまして配慮が至らず大変失礼いたしました。今後このようなことの無きよう、関連部署と共有し改善に努めて参ります。

次回お越し頂きます際には、快適なご滞在をお送りいただけるよう努めて参りますので、是非再度お戻り頂き、私どもヒルトン広島の本来のサービスをご体験いただける機会を頂戴できますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【至福の特典付】ステイケーションプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【デラックスツイン(禁煙)】

部屋3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヒルトン広島 のクチコミ

投稿者さん 2023年06月19日 22:27:53

楽天トラベルからは、大人2名で申込みしたが、未就学児2名が追加になったので、直接電話をして上記の旨伝えました。宿泊当日、チェックイン時にフロントで、お子様の件は伺ってませんと言われ、社内での伝達がきちんと出来ていないのだなぁと感じました。また、電話問い合わせをした際にも、朝食が付いてないプランと言われたが、朝食が付いたプランで申込みをしたはずと伝えたら、調べますと言われ、「あっ、付いてました」と一言。開業からまだ日が浅いから仕方ないかもしれませんが、ヒルトンってもっと接客がハイレベルかと思っていたので、正直がっかり。期待を上回る宿泊にはなりませんでした。朝食は、ビュッフェでしたが、配膳が間に合っておらず、次が並ぶまでに時間がかかって、スカスカなゾーンも散見され残念でした。あと、部屋に付いていたハンドソープやボディソープは独特な匂いで、自分には合いませんでした。
他の方も書かれていましたが、部屋の照明が暗く子連れには不向きだと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
ヒルトン広島 2023年06月20日 17:18:15

この度は、ヒルトン広島をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
せっかくのご宿泊いただいにも関わらず、 ご満足いただけるご滞在をご提供できず誠に申し訳ございませんでした。
チェックインの際は、ご到着早々ご不快の念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
ホテルスタッフを代表し、心よりお詫び申し上げます。同じ事態が起こらぬよう、スタッフの指導、監督に尚一層努めてまいる所存でございます。
私どもヒルトン広島は、現状に甘んじることなく、今後とも日本を代表するホテルを目指し日々、改善と努力を積み重ねて参る所存でございます。
お客様におかれましては何卒ご容赦ご寛容賜り、引き続きご愛顧くださいますようお願い申しあげます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
【至福の特典付】ステイケーションプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【エグゼクティブツイン(禁煙)/ラウンジ特典付】

部屋3

投稿者さんの ヒルトン広島 のクチコミ

投稿者さん 2023年05月07日 20:09:38

お部屋が綺麗で、近くに飲食店などもあり良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
ヒルトン広島 2023年05月08日 15:16:25

この度は、広島でのご滞在にヒルトン広島をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
ごゆっくりお過ごしいただけたご様子、大変嬉しく思っております。
これからもお客様に喜んでいただけますようサービスの向上に努めて参ります。
今後とも当ホテルで日頃のお疲れを癒し、明日への英気を養って頂きたく、お客様のおかえりをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【10%OFF】3日前までの予約&キャンセルOK(お部屋のみ)
ご利用のお部屋
【デラックスツイン(禁煙)】

部屋3

投稿者さんの ヒルトン広島 のクチコミ

投稿者さん 2023年03月26日 23:26:13

とても素晴らしい接客でした。ありがとうございました。さすが高級ホテルです。朝食も美味しかったです。トレーがあれば、なお良かったですが。
ただ、ツインの部屋に3人宿泊で、狭いとは思ってましたが、友達と部屋のテーブルでお茶もいただけない状態でした。
ツインの3人使用の場合は、もう少し大きい部屋の設定のみのほうがいいと思います。
料金は高くなるでしょうが。
あと、セパレートタイプのお風呂ですが、ドアが透明でトイレのドアの正面に位置していて、ちょっとびっくりします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年03月
ヒルトン広島 2023年03月30日 11:34:01

この度は、広島でのご滞在にヒルトン広島をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
お客様に気持ち良くお過ごしいただけ、スタッフの対応にもご満足いただけた事は、何よりも嬉しく、 大変光栄に思っております。
しかしながら、この度ご用意させていただいたお部屋つきましては、ご希望に添えず、誠に申し訳ございませんでした。
頂戴したご意見を関連部署と共有し、今後の課題とさせていただきます。
次回ご利用いただく際にはすべての客室を万全にご用意するよう、スタッフ一同努力いたしますので、是非またお越しくださいませ。次回のご来館を心よりお待ちいたしております。お忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【至福の特典付】ステイケーションプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【プレミアムツイン(禁煙)】

部屋3

投稿者さんの ヒルトン広島 のクチコミ

投稿者さん 2023年03月12日 15:52:39

外資系なので変な気取ったサービス係がいますが。まあまあです。平日はロビーを歩いてるだけで声かけてくるぐらいの執拗なサービスですが、休日などは芋洗い常態で接客も雑です。良い人もいますが距離感がつかめていないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
ヒルトン広島 2023年04月18日 12:19:04

この度は、広島でのご滞在にヒルトン広島をお選びいただきまして誠にありとうございます。
お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
せっかくのご宿泊いただいにも関わらず、ご満足いただけるご滞在をご提供できず誠に申し訳ございませんでした。
この度いただいたコメントを真摯に受け止め、サービスの向上に全力で努める所存でございます。
私どもヒルトン広島は、現状に甘んじることなく、今後とも日本を代表するホテルを目指し日々、改善と努力を積み重ねて参る所存でございます。
お客様におかれましては何卒ご容赦ご寛容賜り、引き続きご愛顧くださいますようお願い申しあげます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
【未就学児添い寝無料】種類豊富な朝食ビュッフェ♪シンプルステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【デラックスツイン(禁煙)】

部屋2

投稿者さんの ヒルトン広島 のクチコミ

投稿者さん 2024年05月08日 08:51:58

フロントスタッフやエグゼクティブラウンジのスタッフの対応は素晴らしかったです。
気になったのはお部屋の清掃が行き届いてい点です。特にお風呂の浴槽はざらざらしていて気持ち悪かったです。気づかず一度お湯を溜めてしまい、お湯を抜き備え付けのボディーソープで掃除してから再度お湯をためました。お風呂場や洗面所のピンク汚れも気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年05月
ヒルトン広島 2024年05月09日 13:29:16

この度は、広島でのご滞在にヒルトン広島をお選びいただきまして誠にありとうございます。

せっかく楽しみにご来館いただいたにもかかわらず、過日のご滞在では、清掃におきまして配慮が至らず大変失礼いたしました。今後このようなことの無きよう、関連部署と共有し改善に努めて参ります。

次回ご利用いただく際にはすべての客室を万全にご用意するよう、スタッフ一同努力いたしますので、是非またお越しくださいませ。次回のご来館を心よりお待ちいたしております。お忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
さき楽【早期割引】7日前までのご予約がお得!お部屋のみプラン
ご利用のお部屋
【エグゼクティブツイン(禁煙)/ラウンジ特典付】

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヒルトン広島 のクチコミ

投稿者さん 2023年09月06日 11:54:48

【チェックイン】
いきなりレジカードの記入だったので、まずは宿泊プランの確認(日程・部屋タイプ)をするべきだと思います。レジカードは外国人向けの用紙で、日本人には少し見にくかったです。ウエルカムティーの提供があったのですが、タイミングが何とも微妙でした。チェックインがほぼ終わるところだったので、それなら手続き終了後部屋に行く前にフロントスタッフから声かけをして必要ならフロント前のソファで飲んでいただくというスタイルが良いのではないでしょうか。

【部屋】
ゴミが沢山落ちていて驚きました。埃ではなく、明らかに前泊者の物と思われるプラ類です。内装はとても素敵だなと思いました。

【朝食】
地元の物が沢山食べられて良いですね。楽しく食事できました。ここに泊まっていなくても利用できるなら、また広島を訪れた際に朝食だけでも利用したいです。

【総合】
すべての施設を利用できなかったので、また訪れてみたいです。サービスが改善されることを願っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
ヒルトン広島 2023年09月11日 06:13:24

この度は、広島でのご滞在にヒルトン広島をお選びいただきまして誠にありとうございます。

チェックインの際は、ご到着早々ご不快の念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
また、お部屋の清掃につきましても徹底されておらず、大変申し訳ございませんでした。

しかしながら、朝食につきまして、お褒めの言葉をいただくことができ、光栄でございます。

今後は全てのお客様にご到着からご出発まで、気持ちよくお過ごしいただけますよう、従業員教育に力を注いで参ります。お客様を再び当ホテルにお迎えできますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 この度は貴重なご意見をいただき、私どものサービスを見直す機会をいただけました事に深く感謝申し上げます。
今後ともヒルトン広島をご愛顧賜りますよう切にお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【至福の特典付】ステイケーションプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【プレミアムキング(禁煙)】

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヒルトン広島 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月27日 10:42:08

部屋の清掃がビジホ以下のクオリティー。全体的に埃だらけ。浴槽はきちんと洗っておらず、前泊者の垢だらけでザラザラしていて入ることが出来なかった。洗面台も同様で髪の毛がのこっている。トイレも清掃が行き届いておらず、前泊者の尿の跡が便座に残っている。ベッドにも前泊者の髪の毛があり、ベッドメイキングも下手。開業して1年も経っていないのに、非常に残念な底辺クオリティー。ルームサービスも利用しましたが、ガラスのコップに唇のような汚れがあり飲まなかった。フロントの女性達も高飛車で高圧的であり、スタッフ全体笑顔がない。世界のヒルトンであり、広島という素敵な街を背負っているのだから、もっともっと頑張ってほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ヒルトン広島 2023年09月04日 14:14:04

この度は、ヒルトン広島にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

本来では快適なご滞在となりますようお手伝いをいたしますところ、このようなご指摘をいただくに至り、誠に申し訳ございません。

この度頂戴いたしました貴重なご意見は、関係部署に報告の上、今後細心の注意を払う所存でございます。

次回お越し頂きます際には、快適なご滞在をお送りいただけるよう努めて参りますので、是非再度お戻り頂き、私どもヒルトン広島の本来のサービスをご体験いただける機会を頂戴できますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【至福の特典付】ステイケーションプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【デラックスコーナールームツイン(禁煙)】

部屋2

投稿者さんの ヒルトン広島 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月13日 18:00:08

・チグハグ感丸出しだと感じました。
・受付フロアの男性マネージャーは、上司の目ばっかり気にしていて、全く役に立った仕事をしていない、かつ慇懃無礼。
・受付の女性にホテル前のバスの時刻を聞いたら、全く違う間違った時間を教えてくれて、結局はタクシーを使う羽目に。
・受付の女性のカスタマーエクスペリエンスな対応をわからなくもないが、ホスピタリティが全く感じられない。高飛車である。
・部屋が暗すぎる。追加のライトを持ってきてもらったが、卓上学習スタンド。しかも白色灯。部屋の雰囲気ぶち壊し。
・アメニティも、数は少ないし、気取りすぎていて今一つ。
・朝食会場、混んでいるにも関わらず受付女性や誘導女性の冷たいこと、優雅なこと。私はヒルトンで働いているのよっ!的な気取りが見えて幻滅。ささっと歩きなさい。待っているお客さんが大勢いるではないか!

全員が全員ではないが、勘違いしているホテルスタッフが多くてがっかりしました。一生懸命やっている人たちもいるので、その方には最大限お礼を言ってきましたが。かなり気合を入れて教育しないと、広島という地にいながら、世界に恥をさらすことになると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
ヒルトン広島 2023年09月04日 14:15:22

この度は、ヒルトン広島にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

本来では快適なご滞在となりますようお手伝いをいたしますところ、このようなご指摘をいただくに至り、誠に申し訳ございません。
ご指摘頂きました点につきましては貴重なご意見として真摯に受け止め、 今後のサービス向上の参考とさせて頂き、すべてのお客様へ心のこもったおもてなしとサービスをご提供させて頂けますよう、 スタッフへの再教育を徹底し、改善に努めて参る所存でございます。

次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度は貴重なお時間をさいてご意見をいただき、誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【至福の特典付】ステイケーションプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【デラックスツイン(禁煙)】

部屋2

投稿者さんの ヒルトン広島 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月09日 03:59:45

お風呂に、椅子がなく、身体を洗うのに、不便であった。又、仕切りのガラスが、透明なのも、不便と思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ご利用の宿泊プラン
【未就学児添い寝無料】種類豊富な朝食ビュッフェ♪シンプルステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【デラックスツイン(禁煙)】

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

みわ2536さんの ヒルトン広島 のクチコミ

みわ2536さん [40代/女性] 2022年11月28日 17:26:40

シャワーのお湯が出ない(ずっと水)、お風呂に湯がたまらない(栓が緩んでいる)というハプニングに対し、フロントの電話が繋がりにくく、繋がって状況説明するも部屋にきてくれたのは15分後。こんなひどい対応ははじめてで残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ヒルトン広島 2022年12月01日 14:02:41

みわ2536 様

この度は、ヒルトン広島にご滞在いただいた感想をご寄稿いただき誠にありがとうございます。
この度は私共の不行き届きにより、お客様をご不便・ご不快な思いをさせてしまいましたこと、衷心よりお詫び申し上げます。
スタッフ共々猛省の上、今まで以上に事前の点検を入念に行い、お客様に安心してお過ごしいただける空間をご提供できますよう努めて参ります。
今後、お客様のご期待を裏切ることのない、よりご満足していただけるご体験いただけるよう、スタッフ一同一層精進して参りますので、その他何かお気付きの点がございました際には、どうぞご遠慮なくお知らせください。
次回ご利用いただく際にはすべての客室を万全にご用意するよう、スタッフ一同努力いたしますので、是非またお越しくださいませ。
次回のご来館を心よりお待ちいたしております。お忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【未就学児添い寝無料&プール・ジム利用無料】広島駅から車で約10分♪シンプルステイ(お部屋のみ)
ご利用のお部屋
【デラックスツイン(禁煙)】

部屋1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヒルトン広島 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月02日 16:39:01

過去最低最悪なホテル。
ビジネスホテルと比較するのも申し訳なくなるくらい最悪な接客です。
待ち合わせの時間ギリギリだったのでタクシーを呼んでもらったら、(全く急いでない様子の)後から来た人達を先に乗せてしまう有様。名前を聞いて書き留めている台帳は何の役目ですか?
朝食会場では、スタッフ同士がインカムで喧嘩腰のやり取り。お客に丸聞こえです。挙句には、朝食を終えて帰っているお客達がいるにも関わらず受付カウンターに肘をついて、もたれかかったままスタッフ同士で会話している状態で呆れました。ヒルトンとは名ばかりの接客。
広島県民ですが立地は不便です。
広島サミットでは米大統領が宿泊してくださったそうです。海外の旅行客もいましたが、こんなホスピタリティでは日本の恥です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
ヒルトン広島 2023年07月18日 13:58:59

この度は、数あるホテルの中からヒルトン広島をお選び頂き、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間を割いてアンケートにご回答頂きご意見をお寄せ下さいましたこと、心より感謝申し上げます。

せっかくご宿泊頂きましたにも関わらず、ご期待に沿うご滞在をご提供することができず、誠に申し訳ございませんでした。大変なご不快の念をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。

タクシーの手配につきまして、ご依頼を頂きましたお客様皆様を適切な順序でご案内できますよう、手順の見直しおよびスタッフへの再トレーニングを徹底してまいります。タクシーのご依頼は、ベルデスクだけでなくレストランなどでも承っておりますので、ご依頼を頂きました順序によりましては、レストランご利用後にお待ち頂き、タクシーの到着に合わせてにロビー階に降りて来られたお客様を先にご案内させて頂くことがございますこと、ご理解を賜りますと幸いでございます。

また、広島ではタクシーの台数が限られており、特に新型コロナウイルスの収束後はお客様のご利用数が急増致しました。お客様のご指摘どおり、需要がピークに達する際にはお客様をお待たせしてしまう状況が発生致しております。現状の改善に向け、地元のタクシー会社様とともに取り組みを進めてまいります。

朝食会場でのスタッフの対応につきましても、貴重なご意見を頂戴し感謝申し上げます。ご指摘頂きました点はサービスの基本であり、大変お恥ずかしい限りでございます。この度の問題点を全スタッフでシェアし、基本に立ち返り、常にお客様の立場に立って物事を考え、心からのおもてなしをご提供できますように心掛けてまいります。

近い将来、再びお客様をお迎えし、私どもが目指すところのサービスがご提供できる日がまいりますよう精進してまいりますので、何卒信頼回復の機会を頂戴できますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【至福の特典付】ステイケーションプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【デラックスツイン(禁煙)】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

asr2830さんの ヒルトン広島 のクチコミ

asr2830さん [30代/女性] 2023年05月07日 00:09:02

食事はすごく美味しかったです!!
ただ部屋が全体的に暗く子ども連れには好ましくなかったです。
後、お風呂に椅子がなく小さい子どもを洗う時床に座らないといけないのが残念でした。アメニティも少なかったです、、、

大人だけだと何も問題はないかと思いますが子ども連れて行くならもう少し部屋が明るくアメニティが充実している方が嬉しかったです!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
ヒルトン広島 2023年05月08日 09:53:46

asr2830 様

この度は、広島でのご滞在にヒルトン広島をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
お部屋の明るさ・アメニティにつきましては関係部署に報告の上、よりお客様に快適にお過ごしいただけるお時間をお届けできるよう、スタッフ一同一層精進して参りますので、その他何かお気付きのことがございました際には、どうぞご遠慮なくお知らせください。
私どもは今後もお客様お一人お一人からのお声に耳を傾け、真摯に捕らえ、お客様皆様にお選び頂けるホテルを目指し努力と改善を重ねてまいります。
お客様のお帰りを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【10%OFF】3日前までの予約&キャンセルOK(朝食付)
ご利用のお部屋
【デラックスコーナールームツイン(禁煙)】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヒルトン広島 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月02日 15:57:24

10月30日に宿泊しました。駐車スペースが広かったのと、新しいホテルだと云う事で選択いたしました。駐車場は広く、エントランスより近いところに駐める事ができてその点は満足しています。
ただ、ホテルスタッフに笑顔はあるものの、言葉足らずというか、説明不足な点が多々あり、部屋に入っても全体的に暗く何事においても見えず、とてもストレスを感じました。
エコなのは分かりますが、照明やシャワー等の水量はもう少し調整が必要なのでは?と思いました。
朝食ですが、何の説明もなくレストランの席に案内されただけで、どうすればいいか分からずで大変困りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ヒルトン広島 2022年11月11日 14:22:05

この度は、ヒルトン広島をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お客様にはいつでも安心、快適にご利用いただけるよう指導してまいりましたが徹底されていない現状を目の当たりにし、部署を監督するものとして猛省いたしております。
この度のことを真摯に受け止め、再度スタッフの教育を図り、サービスの向上を図る所存でございます。
次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度は貴重なお時間をさいてご意見をいただき、誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【やっぱ広島じゃ割(全国旅行支援割)適用プラン】シンプルステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【デラックスコーナールームツイン(禁煙)】

119件中 101~119件表示