楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル 青島サンクマール クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル 青島サンクマールのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:682件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.58
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂4.38
  • 食事4.33

総合3

ポメラニアン2928さんの ホテル 青島サンクマール のクチコミ

ポメラニアン2928さん [50代/女性] 2021-12-23 00:08:07

これ宮崎牛なの?と思うくらい固かったしナイフも切れなくてハサミを借りたけど、ハサミも切れなくてテンション下がりました。
絶対、宮崎牛じゃないと思う!
3回目にして次あるか分からない。
館内にマスクしてない人が居ても何も言わないしタトゥー入れてる人も居るし安心出来ない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
ホテル 青島サンクマール 2022-01-01 13:54:24

先日は、青島サンクマールにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
この度の3度目のご来館に、心より御礼申し上げます。
また、折角、青島サンクマールにお越し頂いたにも関わらず、ご期待に添えることが出来ず大変申し訳ございませんでした。
宮崎牛が固かったとお伺いし、申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
料理長はじめ厨房スタッフへ報告し、改めて、見直し対応して参りたいと思います。
またお客様の、館内でのマスク着用につきましては、ご協力をお願いしておりますが、徹底できておらず申し訳ございませんでした。
タトゥーにつきましても、注意喚起の看板を目立つ所へ設置するなど、対策を行っておりますが、ご気分を害されたこと、本当に申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。

今回頂きましたご意見を真摯に受け止め、更なる向上を目指して参ります。
この度はご宿泊頂き、また貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【冬季限定】新発売♪伊勢海老と海鮮蒸籠蒸し会席★海鮮蒸籠蒸しと宮崎牛赤身ステーキをご堪能ください♪
ご利用のお部屋
【【海側和室10畳】お子様連れでも安心♪】