楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

十勝川モール温泉 清寂房 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

十勝川モール温泉 清寂房のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.92
  • アンケート件数:32件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.92
  • 立地4.46
  • 部屋4.85
  • 設備・アメニティ4.77
  • 風呂4.69
  • 食事4.92

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

あき180210さんの 十勝川モール温泉 清寂房 のクチコミ

あき180210さん [40代/男性] 2022-10-23 21:53:36

十勝にオープンしたばかりの高級宿が出来たので気になりましたが、とりあえず一番グレードの安いプランで予約。
宿前に到着しても出迎えもないので仕方なく駐車場に車を止め自分で荷物を運んでいたが、草刈りしていた従業員が気づいて荷物を運んでくれました。従業員もなんで出迎えしないんだと言っていました。
出迎えは女将?謝罪もなくもなくチェックインの手続きになりました。
スタッフの案内でお部屋まで案内され室内の説明を受けてていましたが、つけまつげ、マネキュア、ネックレス等かなり気になります。ホテルのスタッフにはふさわしくない身なりです。飲み屋かな?
年配の方ならかなり不快に感じます。
客室の雰囲気と客室露天風呂はよかったです。
料理は多くもなく丁度よい量でしたが、鯛茶漬けは残念でした。ゴマの味しかしない。
朝食は洋食も頼みましたがつまみ系が多くワインによく合う品揃えでした。
スタッフの接客もオープンしたばかりで不慣れなのはわかりますが、お膳を逆に置いたり、手が料理に触れていてかなり不快でした。
高級宿であれば、従業員の身だしなみとテーブルマナーを見直さなければリピートはありません。
改善されることに期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
十勝川モール温泉 清寂房 2022-10-27 12:17:58

この度は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中にご不便・ご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。

まずご到着の際にお出迎えに伺えず大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないように従業員一同気を引き締めて接客にあたってまいります。

またスタッフの身だしなみにつきましてご意見いただきましてありがとうございます。ご指摘いただきましたことを真摯に受け止め、早急に対処いていく所存でございます。

おかげさまで開業から二か月が経とうとしております。いつまでも不慣れでは到底許されるわけがございません。今一度襟を正し、日々改善を重ね、お客様にお喜びいただける接客を心がけてまいります。

最後になりましたがお忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
お客様にまたお会いできる日を心よりお待ち申し上げます。

清寂房
女将

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】≪基本≫四季折々の北海道の大地と海の恵みを味わう「創作和食会席」
ご利用のお部屋
【【源泉かけ流し露天風呂付き】スーペリアツイン】