楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

THE HOTEL SANRAKU KANAZAWA(ザ ホテル山楽 金沢) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

THE HOTEL SANRAKU KANAZAWA(ザ ホテル山楽 金沢)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.72
  • アンケート件数:255件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.61
  • 立地4.66
  • 部屋4.64
  • 設備・アメニティ4.64
  • 風呂4.22
  • 食事4.76

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの THE HOTEL SANRAKU KANAZAWA(ザ ホテル山楽 金沢) のクチコミ

投稿者さん 2023-04-02 09:12:52

チェックイン前に荷物を預かってもらい、予約時に16時30分にチェックインするようにしてあることを伝えると、15時からチェックインできるとのことでしたので、観光後15時30分ころチェックインしました。
…が、部屋がまだ掃除できていないと。30分ほどかかると言われ、待っている間にウェルカムドリンクをサービスしますということだったのでラウンジで待つことに。そこから待つこと1時間。ドリンクが飲みおわっても空いたグラスはそのまま、陽の当たる窓際で1時間。
当初予定していたチェックイン時間も過ぎていました。
部屋へ向かう廊下では、まだ掃除をしている部屋の前に掃除道具、使用したものなど置いてありました。
今まで色々なところへ宿泊してきましたが、このようなことは初めてですし、高級宿とうたっているのにとても残念な気持ちになりました。
夕飯の予約までの間にホテルでゆっくり過ごそうと予定していましたがそれもできずでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
THE HOTEL SANRAKU KANAZAWA(ザ ホテル山楽 金沢) 2023-04-03 17:12:39

この度は数ある宿泊施設の中から、THE HOTEL SANRAKU KANAZAWAにご宿泊賜り誠にありがとうございます。またご多用の中、ご滞在に関するご意見をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼を申し上げます。

しかしながらせっかく当館をお選びいただいたにもかかわらず、チェックイン時間を過ぎてもお部屋のご用意ができておらず長らくお待たせしてしまいましたこと、さらにお待ちいただいている間にも、スタッフの配慮が足らずご不快な思いをおかけしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
本来であればごゆっくりとホテルでのご滞在をお愉しみいただくべきところ、このような結果となってしまい残念な思いがいかばかりかとお察し申し上げます。今回いただきましたご意見は再発防止の為共有させていただき、早急に改善を図る所存です。

皆さまのご期待にお応えできますよう、業務内容の見直しに取り組み、スタッフ一丸となりより良いホテルを目指して参ります。また機会がございましたら、当館に足をお運びいただけますと幸いでございます。改めましてこの度のご宿泊、並びに率直なご意見をお寄せいただき、私どもに改善の機会を与えていただきましたこと心よりお礼を申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【限定SALE!朝食プレゼント】近江町市場直送!北陸の味覚に満たされる厳選ブッフェをお得に満喫
ご利用のお部屋
【ガーデンコネクティング(4名様)】