楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

THE HOTEL SANRAKU KANAZAWA(ザ ホテル山楽 金沢) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

THE HOTEL SANRAKU KANAZAWA(ザ ホテル山楽 金沢)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.70
  • アンケート件数:262件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.59
  • 立地4.65
  • 部屋4.63
  • 設備・アメニティ4.63
  • 風呂4.24
  • 食事4.76

サービス4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの THE HOTEL SANRAKU KANAZAWA(ザ ホテル山楽 金沢) のクチコミ

投稿者さん 2023-05-07 01:22:28

スタッフの方も雰囲気が良いですし、清掃スタッフの方も元気良く挨拶して頂いたりと全体的には高評価です。

ただ、お部屋に拾い忘れたティッシュゴミが落ちていたりアメニティーが揃っていなかったり(フロントに電話して持ってきてもらいました)したのは少し残念でした。
普通のビジネスホテルではそこまで気になることではないですが、GW期間の利用で通常よりも料金が高かったこと、高級宿と謳っていたのでそのあたりの満足度はやや低めです。

駅からは少し離れますが、市場や兼六園などの観光地に近いこともあり立地は良かったと思います。全体的には高評価なのでオフシーズンに金沢に訪れた際はまた利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年05月
THE HOTEL SANRAKU KANAZAWA(ザ ホテル山楽 金沢) 2023-05-08 18:08:44

投稿者様
この度は数ある宿泊施設の中からTHE HOTEL SANRAKU KANAZAWAをお選びいただき、誠にありがとうございます。また、ご多忙の中クチコミをご寄稿いただき、重ねて御礼申し上げます。

お部屋の清掃の不備につきまして、せっかくのご旅行にも関わらずご不快な思いをなされましたこと、大変申し訳なく心よりお詫びを申し上げます。残念な気持ちがいかばかりであったか心中お察し申し上げますとともに、幾重にもお詫びを申し上げます。今後このようなことが二度と起こらぬよう、清掃スタッフ全員と共有し、皆さまに清潔、安心、安全なご滞在をご提供いたしたく、今一度清掃作業の徹底を図ってまいります。

このようなご不快な思いをお掛けしたにも関わらず、スタッフ対応や立地に関しましてお褒めいただき感謝いたします。仰っていただきましたように、当館は近江町市場まで徒歩約1分、金沢城公園まで徒歩約3分と絶好の立地にございます。金沢の主要観光地を巡る際の拠点としてお選びいただけることが多く、沢山のお客様からご好評いただいている当ホテルの自慢の一つでございます。古都金沢の魅力を、立地だけでなくスタッフの対応からも発信できるよう日々尽力して参りますので、また金沢にお越しいただいた際には、当館を是非ご利用くださいませ。

貴重なご意見と私共のサービスを改善する機会を下さり、深く御礼申し上げます。今後はさらに身を引き締めてサービスの向上に努めて参りますので、またお迎えできる日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ツツジで春の終わりを近くに感じる城下町より

ご利用の宿泊プラン
【直前割】ショートステイ 18:00IN/10:00OUT /食事なし
ご利用のお部屋
【スーペリアトリプル】