楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
THE HOTEL SANRAKU KANAZAWA(ザ ホテル山楽 金沢)のクチコミ・お客さまの声
立地5
綺麗なホテルで朝食も美味しい、とてもよかったです。12時チェックインでよかったのですが掃除の汚いシーツなどをドアの前に置かれていて残念でした、気がついたスタッフも何も言わず置いていた汚いものをどけることもなくそのままでした。大変なのはわかりますがせめてお客さんの部屋のドアの前だけはやめてほしいと思いました。それ以外は最高のホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
きびごん様この度は、THE HOTEL SANRAKU KANAZAWAにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。またご多用の中、温かいお言葉と貴重なご意見をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。せっかくのご旅行にも関わらず、廊下のシーツおよびスタッフ対応に関して大変ご不快な思いをなされましたこと、残念なお気持ちがいかばかりであったか心中をお察し申し上げますと共に、幾重にもお詫びを申し上げます。頂いたお声を関連部署とも共有し、今後はどなた様にもご満足いただける快適な空間をお届けできますよう、最善を尽くして参る所存でございます。このような思いをお掛けしてしまったにもかかわらず、しつらえや朝食に関してお褒めのお言葉をいただき恐縮に存じます。当館の朝食は素材にこだわり、和洋約60種類のお料理をご提供しております。近江町市場直送の新鮮な食材を使用したお寿司や天ぷらなど、ライブキッチンで提供されるお料理で、金沢らしい朝のひとときをお愉しみいただけましたなら何より嬉しく存じます。まだまだ至らぬ点も多くございますが、お越しいただく皆さまのご滞在がより良いものとなりますよう、スタッフ一丸となりサービス向上に努めて参ります。また機会がございましたら、当館をご利用いただけますことをスタッフ一同お待ちいたしております。伝統工芸から日本の良さを再発見の城下町より
THE HOTEL SANRAKU KANAZAWA(ザ ホテル山楽 金沢) クチコミ一覧へ
THE HOTEL SANRAKU KANAZAWA(ザ ホテル山楽 金沢)(石川県)
5.0
投稿日:2023-08-13 13:52:48
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
きびごんさんの THE HOTEL SANRAKU KANAZAWA(ザ ホテル山楽 金沢) のクチコミ
綺麗なホテルで朝食も美味しい、とてもよかったです。12時チェックインでよかったのですが掃除の汚いシーツなどをドアの前に置かれていて残念でした、気がついたスタッフも何も言わず置いていた汚いものをどけることもなくそのままでした。大変なのはわかりますがせめてお客さんの部屋のドアの前だけはやめてほしいと思いました。それ以外は最高のホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
きびごん様
この度は、THE HOTEL SANRAKU KANAZAWAにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。またご多用の中、温かいお言葉と貴重なご意見をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
せっかくのご旅行にも関わらず、廊下のシーツおよびスタッフ対応に関して大変ご不快な思いをなされましたこと、残念なお気持ちがいかばかりであったか心中をお察し申し上げますと共に、幾重にもお詫びを申し上げます。頂いたお声を関連部署とも共有し、今後はどなた様にもご満足いただける快適な空間をお届けできますよう、最善を尽くして参る所存でございます。
このような思いをお掛けしてしまったにもかかわらず、しつらえや朝食に関してお褒めのお言葉をいただき恐縮に存じます。当館の朝食は素材にこだわり、和洋約60種類のお料理をご提供しております。近江町市場直送の新鮮な食材を使用したお寿司や天ぷらなど、ライブキッチンで提供されるお料理で、金沢らしい朝のひとときをお愉しみいただけましたなら何より嬉しく存じます。
まだまだ至らぬ点も多くございますが、お越しいただく皆さまのご滞在がより良いものとなりますよう、スタッフ一丸となりサービス向上に努めて参ります。また機会がございましたら、当館をご利用いただけますことをスタッフ一同お待ちいたしております。
伝統工芸から日本の良さを再発見の城下町より