楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

THE HOTEL SANRAKU KANAZAWA(ザ ホテル山楽 金沢) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

THE HOTEL SANRAKU KANAZAWA(ザ ホテル山楽 金沢)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.72
  • アンケート件数:254件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.62
  • 立地4.66
  • 部屋4.64
  • 設備・アメニティ4.64
  • 風呂4.22
  • 食事4.76

立地5

きびごんさんの THE HOTEL SANRAKU KANAZAWA(ザ ホテル山楽 金沢) のクチコミ

きびごんさん [40代/女性] 2023-08-13 13:52:48

綺麗なホテルで朝食も美味しい、とてもよかったです。12時チェックインでよかったのですが掃除の汚いシーツなどをドアの前に置かれていて残念でした、気がついたスタッフも何も言わず置いていた汚いものをどけることもなくそのままでした。大変なのはわかりますがせめてお客さんの部屋のドアの前だけはやめてほしいと思いました。それ以外は最高のホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
THE HOTEL SANRAKU KANAZAWA(ザ ホテル山楽 金沢) 2023-08-17 16:22:21

きびごん様

この度は、THE HOTEL SANRAKU KANAZAWAにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。またご多用の中、温かいお言葉と貴重なご意見をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

せっかくのご旅行にも関わらず、廊下のシーツおよびスタッフ対応に関して大変ご不快な思いをなされましたこと、残念なお気持ちがいかばかりであったか心中をお察し申し上げますと共に、幾重にもお詫びを申し上げます。頂いたお声を関連部署とも共有し、今後はどなた様にもご満足いただける快適な空間をお届けできますよう、最善を尽くして参る所存でございます。

このような思いをお掛けしてしまったにもかかわらず、しつらえや朝食に関してお褒めのお言葉をいただき恐縮に存じます。当館の朝食は素材にこだわり、和洋約60種類のお料理をご提供しております。近江町市場直送の新鮮な食材を使用したお寿司や天ぷらなど、ライブキッチンで提供されるお料理で、金沢らしい朝のひとときをお愉しみいただけましたなら何より嬉しく存じます。

まだまだ至らぬ点も多くございますが、お越しいただく皆さまのご滞在がより良いものとなりますよう、スタッフ一丸となりサービス向上に努めて参ります。また機会がございましたら、当館をご利用いただけますことをスタッフ一同お待ちいたしております。

伝統工芸から日本の良さを再発見の城下町より