楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

THE HOTEL SANRAKU KANAZAWA(ザ ホテル山楽 金沢) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

THE HOTEL SANRAKU KANAZAWA(ザ ホテル山楽 金沢)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.72
  • アンケート件数:254件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.62
  • 立地4.66
  • 部屋4.64
  • 設備・アメニティ4.64
  • 風呂4.23
  • 食事4.77

総合4

投稿者さんの THE HOTEL SANRAKU KANAZAWA(ザ ホテル山楽 金沢) のクチコミ

投稿者さん 2024-04-29 18:08:44

4月26日から女房と2泊しましたが部屋は広く清潔でとても過ごしやすかった。バスルームもきれいでシャワーは雨が降るようなフォレストタイプ。朝食も美味しく全ての綿でスタッフの対応も丁寧でした。場所は観光地の近くで兼六園や金沢城址公園は徒歩圏内。近江町市場も近く夕食にも困りませんでした。ただ二泊目の夜は中国人の観光客がドアを開けて大声で話していたので、寝ていたところを起こされたので困りました。これは本人は意識していないようですがカスタマーによるカスタマーへのハラスメントになると思います。ホテル側も事前にマナーを外国人客にしっかりと毅然とした姿勢で伝えておくことがトラブルを防ぐためにもとても重要だと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
THE HOTEL SANRAKU KANAZAWA(ザ ホテル山楽 金沢) 2024-04-30 17:18:36

ご投稿者様

この度は、金沢へのご旅行にTHE HOTEL SANRAKU KANAZAWAをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中お帰り早々にご投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

ご滞在中は他のお客様への対応に関しましてご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。お寄せいただきましたお声はスタッフとも共有させていただき、皆様により快適にご滞在いただける空間作りができますよう、今後の課題として検討・改善して参ります。貴重なご意見をお聞かせいただき、誠にありがとうございます。
また、このような中にも関わらず、「過ごしやすかった」とのお言葉も頂戴し、大変恐縮でございます。
仰っていただきましたように、当館では全室のバスルームにレインシャワーを設置しております。加えまして、多くのお部屋で洗い場付きの浴室を採用しておりますため、ゆっくりと旅の疲れや日頃の疲れを癒していただけておりましたら幸いでございます。
ご朝食に関しましても、ご満喫いただけましたようで何よりでございます。「金沢を味わう贅沢ビュッフェ」というコンセプトのもと提供しております当館の朝食では、近江町市場直送の新鮮な海鮮や金沢の郷土料理などを含む60種類以上のメニューをご用意しておりますが、お気に入りのメニューはございましたでしょうか。ご朝食という限られた時間ではございますが、食からも金沢をお楽しみいただけておりましたら、嬉しい限りでございます。

今後も皆さまにより快適なご滞在を提供できるよう、日々精進して参る所存でございます。また金沢へお越しの機会がございましたら、当館をお選びいただけますと幸いでございます。
またお迎えできます日を、スタッフ一同お待ち申し上げております。

旬の加賀野菜が食卓を彩る城下町より