楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

THE HOTEL SANRAKU KANAZAWA(ザ ホテル山楽 金沢) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

THE HOTEL SANRAKU KANAZAWA(ザ ホテル山楽 金沢)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.72
  • アンケート件数:254件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.62
  • 立地4.66
  • 部屋4.64
  • 設備・アメニティ4.64
  • 風呂4.23
  • 食事4.77

総合3

投稿者さんの THE HOTEL SANRAKU KANAZAWA(ザ ホテル山楽 金沢) のクチコミ

投稿者さん 2024-05-06 14:21:14

2か月前に宿泊し大変良いホテルだった為に再度伺いました。今回急遽ギリギリの予約でツイン1泊9万近くかかりましたがクラブラウンジが良かったので惜しまない予約でした。
今回、多忙な時期と言うのはあると思いますが、前回とは違いチェックインもアウトも下のフロント。
対応も流れ作業。
入り口で紳士的な男性の対応が高級ホテル感があり好印象でしたが、外出から戻った際には別の年配の方は、フロントに尋ねてください!と言われ余り対応が良くなく。
クラブフロアで以前チェックインした時はお茶やアルコールを出して貰い座って話しながら詳観光先などの情報も教えてくださったりと親切にして下さったのに、今回はなんだかなーと残念な気持ちになりました。
でも、やはりラウンジ内はみなさん気がきく方ばかりでゆっくり過ごせました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年05月
THE HOTEL SANRAKU KANAZAWA(ザ ホテル山楽 金沢) 2024-05-14 14:38:07

ご投稿者様

いつもTHE HOTEL SANRAKU KANAZAWAをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

せっかくのご滞在にも関わらず、スタッフ対応等に関しまして大変ご不快な思いをなされましたこと、残念なお気持ちがいかばかりであったか心中をお察し申し上げますと共に、深くお詫び申し上げます。
この度お寄せいただきましたお声は館内にて共有させていただき、今後皆様により快適なご滞在を提供できるよう、サービス向上に努めて参ります。
また、このような中にも関わらず、クラブラウンジスタッフへの温かいお言葉をお寄せいただきましたこと、大変恐縮でございます。併せまして、「ゆっくり過ごせました」と仰っていただくことができ、ほっと胸をなでおろしております。非日常的な空間にてごゆっくりお過ごしいただきました時間が、金沢でのご滞在の思い出の一つとなっておりましたら幸いでございます。

貴重なお時間を割いてご投稿いただきましたこと、また、私どものサービスを改善する機会をくださいましたことに御礼申し上げますとともに、また当館にてお迎えできます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

伝統工芸から日本の良さを再発見の城下町より