楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

THE HOTEL SANRAKU KANAZAWA(ザ ホテル山楽 金沢) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

THE HOTEL SANRAKU KANAZAWA(ザ ホテル山楽 金沢)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.72
  • アンケート件数:254件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.62
  • 立地4.66
  • 部屋4.64
  • 設備・アメニティ4.64
  • 風呂4.22
  • 食事4.76
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

11件中 1~11件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合3

maco1017さんの THE HOTEL SANRAKU KANAZAWA(ザ ホテル山楽 金沢) のクチコミ

maco1017さん [40代/男性] 2024年05月26日 11:14:24

近江町市場すぐなので楽しかったし美味しかった!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年05月
THE HOTEL SANRAKU KANAZAWA(ザ ホテル山楽 金沢) 2024年05月27日 12:17:56

maco1017様

この度は、数多くある宿泊施設より当館をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中のご投稿、重ねて御礼申し上げます。
仰っていただきましたように、当館は近江町市場のすぐそばに位置しており、加えまして、金沢城公園や兼六園などの金沢の主要な観光スポットも徒歩圏内にございますため、多くの方にご好評いただいております。maco1017様にもこの立地を活かして金沢でのご滞在をお楽しみいただけましたようで、大変嬉しく存じます。
また金沢へお越しの機会がございましたら、是非当館をお選びいただけますと幸いでございます。
またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

旬の加賀野菜が食卓を彩る城下町より

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定SALE!】お部屋タイプおまかせ スペシャルプライスプラン/食事なし
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ 3名様】

総合3

投稿者さんの THE HOTEL SANRAKU KANAZAWA(ザ ホテル山楽 金沢) のクチコミ

投稿者さん 2024年05月06日 14:21:14

2か月前に宿泊し大変良いホテルだった為に再度伺いました。今回急遽ギリギリの予約でツイン1泊9万近くかかりましたがクラブラウンジが良かったので惜しまない予約でした。
今回、多忙な時期と言うのはあると思いますが、前回とは違いチェックインもアウトも下のフロント。
対応も流れ作業。
入り口で紳士的な男性の対応が高級ホテル感があり好印象でしたが、外出から戻った際には別の年配の方は、フロントに尋ねてください!と言われ余り対応が良くなく。
クラブフロアで以前チェックインした時はお茶やアルコールを出して貰い座って話しながら詳観光先などの情報も教えてくださったりと親切にして下さったのに、今回はなんだかなーと残念な気持ちになりました。
でも、やはりラウンジ内はみなさん気がきく方ばかりでゆっくり過ごせました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年05月
THE HOTEL SANRAKU KANAZAWA(ザ ホテル山楽 金沢) 2024年05月14日 14:38:07

ご投稿者様

いつもTHE HOTEL SANRAKU KANAZAWAをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

せっかくのご滞在にも関わらず、スタッフ対応等に関しまして大変ご不快な思いをなされましたこと、残念なお気持ちがいかばかりであったか心中をお察し申し上げますと共に、深くお詫び申し上げます。
この度お寄せいただきましたお声は館内にて共有させていただき、今後皆様により快適なご滞在を提供できるよう、サービス向上に努めて参ります。
また、このような中にも関わらず、クラブラウンジスタッフへの温かいお言葉をお寄せいただきましたこと、大変恐縮でございます。併せまして、「ゆっくり過ごせました」と仰っていただくことができ、ほっと胸をなでおろしております。非日常的な空間にてごゆっくりお過ごしいただきました時間が、金沢でのご滞在の思い出の一つとなっておりましたら幸いでございます。

貴重なお時間を割いてご投稿いただきましたこと、また、私どものサービスを改善する機会をくださいましたことに御礼申し上げますとともに、また当館にてお迎えできます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

伝統工芸から日本の良さを再発見の城下町より

総合3

けい0901さんの THE HOTEL SANRAKU KANAZAWA(ザ ホテル山楽 金沢) のクチコミ

けい0901さん [30代/女性] 2024年04月23日 20:27:12

チェックインして 楽しみにしていたラウンジに行きたかったのですが 満席だと言われた。席もいつ空くか もしかしたら使えないかもと言われた。ラウンジ付きのブランだし こちらは、その分のお金も払っているのに。
その事を言うと ラウンジに入れてくれた。お勧めもしないし もう行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
THE HOTEL SANRAKU KANAZAWA(ザ ホテル山楽 金沢) 2024年04月26日 15:04:01

けい0901様

この度はTHE HOTEL SANRAKU KANAZAWAをご利用いただきまして誠に有難うございます。また、お帰り後の貴重なお時間を割いてお声をお寄せいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。

ご滞在中はクラブラウンジのご利用について、ご迷惑とご不快な思いをお掛けしてしまいました。また、スタッフ対応についても大変申し訳なく、深くお詫び申し上げます。当日は14時ごろ15時の間、大変混雑しておりましてお客様には最大で約10分お待ちいただいていたと報告を受けております。ご旅行中の貴重なお時間を頂戴してしまいましたこと、ご不快な思いはいかばかりかとお察し申し上げます。今後はクラブラウンジの混雑回避に関しまして、チェックインの際に混み合うことが予想される時間を事前にお伝えするなど、引き続き改善策を講じて参りたいと思います。

もしまた私どもに挽回の機会を頂けるのであれば、これ以上嬉しい事はございません。これからも金沢の魅力の発信と、「THE HOTEL SANRAKU KANAZAWA」らしい温かみのあるおもてなしを磨いて参ります。
ご投稿いただきありがとうございました。

総合3

投稿者さんの THE HOTEL SANRAKU KANAZAWA(ザ ホテル山楽 金沢) のクチコミ

投稿者さん 2024年02月22日 03:47:34

口コミが良かったので期待していましたが、ホテルにタクシーで到着した際にドアマンの女性がたいへん無愛想で表情のない方で、名前を聞かれて「○○です」と答えたものの、私の苗字は珍しいのと、インカムをされてたので聞こえにくかったのか、無言で首をかしげられ「は?」という表情をされてしまい、もう一度名乗ると、さらに「...もう一回...」と無愛想に言われました。その方の『はー?聞こえませんけど』という心の声が聞こえてくるかのようでした。
ありえない態度だなと思っていたところ、ちょうどホテルから出てきた他のお客さんが、「エントランスの傘を借りていいですか」とそのドアマンに尋ねました。するとそのドアマンは「...あー、はい」という返答...
接客業でこれはないですよね。
インカムで前もって伝えた割にはフロントでもう一度改めて名乗らされるのですから、このシステムの意味もわかりません。客にかえって不快な思いをさせるのであれば不要かと思います。
他の従業員さんには親切で丁寧な接客をしていただいて、設備や食事も満足いくものでしたが、本当にエントランスのこれだけが【なければ良い出来事】でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
THE HOTEL SANRAKU KANAZAWA(ザ ホテル山楽 金沢) 2024年02月28日 16:55:17

ご投稿者様

数多くある宿泊施設より当館をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
この度のご滞在ではご不快な思いをおかけしてしまい、大変申し訳ございません。
ご到着直後よりお手数・ご迷惑をおかけしてしまいましたことに加え、謝罪もなく態度も望ましくなかったとのこと、残念なお気持ちがいかばかりであったか心中をお察し申し上げますと共に、幾重にもお詫びを申し上げます。
この度お寄せいただきましたお声はスタッフ全員と共有し、今後このようなことがないよう、そして皆さまにより気持ちよくご滞在いただけるよう、今まで以上に教育に注力して参ります。

また、チェックインのお手続きに際しましても、ご不便をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。スタッフ同士の連携、ならびに、お客様にスムーズにお手続きいただくためのオペレーションに関しまして、いただきましたお声をもとに今一度手順の見直しを行ってまいります。
このような中でも、お食事・施設等につきまして温かいお言葉を頂戴し、大変恐縮でございます。非日常空間で優雅なひとときをお過ごしいただけておりましたら幸いでございます。

この度は、貴重なご意見と私どものサービスを改善する機会をくださいましたこと、深く御礼申し上げます。なお、これからもお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくご指摘いただけますと幸いでございます。
今後さらに身を引き締めてサービス向上に努めて参りますので、またお迎えできます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

総合3

菱俊さんの THE HOTEL SANRAKU KANAZAWA(ザ ホテル山楽 金沢) のクチコミ

菱俊さん [70代/男性] 2023年11月02日 00:11:18

ハイグレードホテルとの期待で、宿泊しました。部屋も新しく本来満足できたのでしょうが、睡眠に一番大切なベットの不具合でほとんど眠れませんでした。寝返りをする度にベットのスプリング不良?軋む音に悩まされ不眠状態でした。見た目の清潔さも必要ですが設備点検がされていないようでした。
チェックアウト時に、事情を説明しましたが当方への配慮もなく次のお客さんの為に早々に点検致しますとの対応で
すみませんとの一言で済まされてしまいました。接客の基本がなされておらず後味の悪い旅になってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
THE HOTEL SANRAKU KANAZAWA(ザ ホテル山楽 金沢) 2023年11月02日 19:02:24

菱俊様

この度は、数ある施設の中からTHE HOTEL SANRAKU KANAZAWAにご宿泊いただき誠にありがとうございます。しかしながら、せっかくのご旅行にも関わらず、ベッドやスタッフ対応の件では大変なご迷惑をお掛けいたしましたこと深くお詫び申し上げます。

客室のベッドにつきましては、大切なお寛ぎのお時間にご不快な思いをなされましたこと、大変申し訳なく心よりお詫びを申し上げます。お声をいただいてすぐに設備責任者に報告し、改善させていただきました。このようなことのないよう、今一度確認を徹底して参る所存でございます。今後ご滞在中に少しでもお気になさることがございましたら、24時間スタッフが対応いたしますので、お気軽にご相談くださいませ。

さらにスタッフ対応に関しましても、ご配慮が行き届かず大変申し訳ございません。残念なお気持ちがいかばかりであったか心中をお察し申し上げますとともに、幾重にもお詫びを申し上げます。誠に申し訳ございません。この先お越しいただくお客様のためにもお部屋の設備点検はもちろんのこと、スタッフ教育についても今まで以上に注力してまいります。

貴重なご意見と私どものサービスを改善する機会をくださり、深く御礼申し上げます。もしまた私どもに挽回の機会を頂けるのであれば、これ以上嬉しいことはございません。スタッフ一同でお待ちいたしておりますので、また金沢にご来訪の際には、菱俊様のお帰りを心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの THE HOTEL SANRAKU KANAZAWA(ザ ホテル山楽 金沢) のクチコミ

投稿者さん 2023年05月07日 01:22:28

スタッフの方も雰囲気が良いですし、清掃スタッフの方も元気良く挨拶して頂いたりと全体的には高評価です。

ただ、お部屋に拾い忘れたティッシュゴミが落ちていたりアメニティーが揃っていなかったり(フロントに電話して持ってきてもらいました)したのは少し残念でした。
普通のビジネスホテルではそこまで気になることではないですが、GW期間の利用で通常よりも料金が高かったこと、高級宿と謳っていたのでそのあたりの満足度はやや低めです。

駅からは少し離れますが、市場や兼六園などの観光地に近いこともあり立地は良かったと思います。全体的には高評価なのでオフシーズンに金沢に訪れた際はまた利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年05月
THE HOTEL SANRAKU KANAZAWA(ザ ホテル山楽 金沢) 2023年05月08日 18:08:44

投稿者様
この度は数ある宿泊施設の中からTHE HOTEL SANRAKU KANAZAWAをお選びいただき、誠にありがとうございます。また、ご多忙の中クチコミをご寄稿いただき、重ねて御礼申し上げます。

お部屋の清掃の不備につきまして、せっかくのご旅行にも関わらずご不快な思いをなされましたこと、大変申し訳なく心よりお詫びを申し上げます。残念な気持ちがいかばかりであったか心中お察し申し上げますとともに、幾重にもお詫びを申し上げます。今後このようなことが二度と起こらぬよう、清掃スタッフ全員と共有し、皆さまに清潔、安心、安全なご滞在をご提供いたしたく、今一度清掃作業の徹底を図ってまいります。

このようなご不快な思いをお掛けしたにも関わらず、スタッフ対応や立地に関しましてお褒めいただき感謝いたします。仰っていただきましたように、当館は近江町市場まで徒歩約1分、金沢城公園まで徒歩約3分と絶好の立地にございます。金沢の主要観光地を巡る際の拠点としてお選びいただけることが多く、沢山のお客様からご好評いただいている当ホテルの自慢の一つでございます。古都金沢の魅力を、立地だけでなくスタッフの対応からも発信できるよう日々尽力して参りますので、また金沢にお越しいただいた際には、当館を是非ご利用くださいませ。

貴重なご意見と私共のサービスを改善する機会を下さり、深く御礼申し上げます。今後はさらに身を引き締めてサービスの向上に努めて参りますので、またお迎えできる日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ツツジで春の終わりを近くに感じる城下町より

ご利用の宿泊プラン
【直前割】ショートステイ 18:00IN/10:00OUT /食事なし
ご利用のお部屋
【スーペリアトリプル】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

アフロ2269さんの THE HOTEL SANRAKU KANAZAWA(ザ ホテル山楽 金沢) のクチコミ

アフロ2269さん [30代/女性] 2023年05月02日 21:02:28

オシャレではあるけど、エントランスや廊下が暗すぎて見づらい。
部屋のお風呂がガラス張りで誰かが入っている時トイレに入りにくい。所々ラブホテルみたいな雰囲気を感じる。
フロントのスタッフの対応してくれた若い女の人は一生懸命で丁寧な対応をしてくれたが隣で何か作業していた30代くらいの女性が大きなため息をついた。客が目の前にいて客に聞こえるくらい大きなため息に驚きました。接客業でそれはよろしくないとおもいます。
食事は色々な種類があり美味しかったがビュッフェで好きなものを好きなだけ食べたいのに先に前菜を出されるのはいらないかなと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年03月
THE HOTEL SANRAKU KANAZAWA(ザ ホテル山楽 金沢) 2023年05月04日 18:56:31

アフロ2269様
この度はTHE HOTEL SANRAKU KANAZAWAにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いての口コミへのご寄稿、重ねてお礼を申し上げます。

お部屋やホテル内装に関しまして、ご期待に添えなかっただけでなく、大変残念な思いをお掛けしてしまい大変申し訳ございません。心よりお詫びを申し上げます。
また、スタッフの態度につきましても、ご不快なお気持ちがいかばかりであったか心中お察し申し上げますとともに、幾重にもお詫びを申し上げます。今回お寄せいただいたお声は、当時の状況を確認し、すぐに担当スタッフに申し伝えました。今後同様のことが起こらないよう、スタッフ全員でより一層サービスの向上に努めて参ります。

このようなご不快な思いをお掛けしたにも関わらず、ご朝食に関しましてお褒めいただき恐縮に存じます。当館の朝食では、近江町市場直送の新鮮な魚介や、伝統の加賀野菜を使った多種多様なお料理を、約60種類以上ご提供しております。新メニューの開発などにも日々尽力しておりますので、お愉しみいただけたのなら幸いです。前菜に関しまして、貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございます。いただいたお声は関連部署に申し伝え、検討して参ります。

まだまだ至らぬ点は多くございますが、皆さまの快適な金沢旅のお手伝いをできるよう、日々精進してまいります。もしまた私どもに挽回の機会を頂けるのであれば、これ以上嬉しい事はございません。アフロ2269様の当館へのお帰りを心よりお待ちしております。

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

めちゃ仲良しのじいじとばあばさんの THE HOTEL SANRAKU KANAZAWA(ザ ホテル山楽 金沢) のクチコミ

めちゃ仲良しのじいじとばあばさん [70代/男性] 2023年04月10日 16:21:46

新しいホテルなので部屋は綺麗でした。ただ、洗面所の金色の蛇口の周りが掃除がおろそかなのか汚れが
多く残念でした。
最悪なのは、部屋の中で携帯が全く使用できないという事でした。
発信も着信も全く出来ない。
もし、自宅や親族に何かトラブルが発生していても全く連絡がつかない。
幸いにも宿泊期間内に何もトラブルは無かったが、この様な場合ホテルはどのような責任を取るのであろうか、非常に不満足な二泊三日の旅であった。
少なくともホテルはこのような事はオープンにして告知をすべきと考える。
                                       仲良しのじじ、ばば

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
THE HOTEL SANRAKU KANAZAWA(ザ ホテル山楽 金沢) 2023年04月13日 19:02:38

この度は数ある宿泊施設の中から、THE HOTEL SANRAKU KANAZAWAにご宿泊賜り誠にありがとうございます。

せっかくのご旅行にて当館をお選びいただいたにもかかわらず、水回りの清掃不備のみならず、お部屋で携帯電話がご利用いただけず、多大なるご迷惑をおかけいたしましたこと深くお詫びいたします。また、事前にお伝えするべき事項についてもホテルとしての配慮が足りていなかったものと実感し、深く反省しております。大変申し訳ございません。
現在、電波につきましては最優先で対応するべき事項と認識しており、通信会社との連携のもと早急な改善に向けて取り組んでおります。

今回はご期待いただき当館をお選びいただきましたにも関わらず、このような結果となり残念なお気持ちがいかばかりかと存じます。いただきましたお声は真摯に受け止め、今後に生かして参る所存でございますので、またお気づきの点やご要望がございましたらお聞かせいただけますと幸いです。
改めまして、貴重なお時間を費やし私どもにご感想をお伝えくださり感謝申し上げます。
ご投稿のお礼を重ねて申し上げますと共に、またお会いできます日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

総合3

投稿者さんの THE HOTEL SANRAKU KANAZAWA(ザ ホテル山楽 金沢) のクチコミ

投稿者さん 2023年03月26日 16:47:51

全国旅行支援の影響もあって、宿泊客が多かったと思います。夕方になってもお部屋の準備が整わず、ホテルの周りを2時間ほどブラブラして過ごしました。近江町市場・エムザ・兼六園に近く、立地は最高でした。11時チェックアウトなので、朝食を済ませた後、近江町市場へお土産の鮮魚を買いに行けたのも便利でした。他の方がレビューへ挙げられていましたが、プラン名に「ガーデン」とありますが、上階ですと庭園は見えず、お向かいのお部屋が見えます。ずっとカーテンを下げて過ごしました。朝食は、美味しかったです。朝食を食べるために、また宿泊したいと思ってしまいました。開業して半年も経たないホテルですので、慣れておられる従業員さんとそうでない方に接客の差が見受けられました。朝食会場でも、余裕のある従業員さんは、お客様への説明も丁寧でした。我が家は未就学児童を伴っての利用でしたが、子供用の椅子や食器等の案内はありませんでした。子供にガラス製品を使用させるのが怖くて、通りかかった女性スタッフに子供用の食器について伺いましたら、何もおっしゃられずに、置いてある方向を指さすだけでした。ハード面は素晴らしいので、ソフト面の改善を期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
THE HOTEL SANRAKU KANAZAWA(ザ ホテル山楽 金沢) 2023年03月28日 17:50:54

この度は数ある宿泊施設の中から、THE HOTEL SANRAKU KANAZAWAをお選びいただき誠にありがとうございます。

しかしながら、チェックイン時間にお部屋のご用意ができておらず、お待たせしてしまい申し訳ございません。再発防止と早急な改善へ向けて、引き続き努めて参ります。
さらにスタッフの対応についてもご不快な思いをおかけしてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。今回いただきましたご意見は関連部署とも共有し、サービス向上へ尽力して参ります。
お子さまとご一緒のご宿泊の方にも快適で安心なご滞在をお届けできますよう、ひとりひとりのお客様に寄り添った柔軟な対応と心配りに磨きをかけ、今後もお越しいただく皆さまをお迎えいたします。率直なご意見と、私どもに改善の機会を頂戴しましたこと、心よりお礼を申し上げます。

そのような中でも、立地などについてお褒めのお言葉を頂戴しましたこと、大変恐縮に存じます。近江町市場や兼六園など、人気の観光スポットも徒歩圏内にございますので、観光の拠点として当館をご利用いただく方も多くいらっしゃいます。周辺の観光マップなどもご用意しておりますので、お出かけの際にはご活用いただけますと幸いでございます。

まだまだ至らぬ点も多くございますが、皆さまにお選びいただけるようなホテルを目指し、スタッフ一丸となり励んで参ります。ご多用の中貴重なお時間を割いてのご投稿に心よりお礼を申し上げますとともに、また機会がございましたら当館をご利用いただけますことをスタッフ一同お待ちいたしております。

総合3

piyo8087さんの THE HOTEL SANRAKU KANAZAWA(ザ ホテル山楽 金沢) のクチコミ

piyo8087さん [60代/女性] 2023年02月08日 16:37:20

2回目の宿泊でした。
アメニティと朝食が、素晴らしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
THE HOTEL SANRAKU KANAZAWA(ザ ホテル山楽 金沢) 2023年02月10日 17:24:53

いつもTHE HOTEL SANRAKU KANAZAWAをご利用いただき、誠にありがとうございます。二度目のご宿泊でも「素晴らしかった」とのお言葉を頂戴しましたこと、大変光栄に存じます。

今回はご夕食付きのプランにてご宿泊いただきましたが、お口に合いましたでしょうか。非日常を愉しむ空間の中で、シェフのこだわりがつまったお料理の数々をお愉しみいただけましたなら幸いです。

まだまだ至らぬ点も多くございますが、何度お越しいただいてもお喜びいただけるようなサービスの提供へ向けて、今後も改善を重ねてまいります。お気づきの点などございましたら、お気軽にお申しつけくださいませ。また次回お目にかかれます日を、心よりお待ちお待ち申し上げております。


夕暮れどき、オレンジ色に染まる町並みをいつまでも大切にしたい城下町より

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの THE HOTEL SANRAKU KANAZAWA(ザ ホテル山楽 金沢) のクチコミ

投稿者さん 2023年01月09日 00:21:22

新しく綺麗でお部屋も満足です。お料理もおいしかったです。
ただ、食事が終わり、食事の時に発生した飲み物代をいつ払うのかとスタッフに聞くと『お待ち下さい』と言われ20分以上放置されました。チェックアウト時にまとめて支払うのだろうと思い、結局、待ちきれずホテルの部屋に帰った後、電話がかかってきてお支払いがまだですけどと言われました。お支払いに関しては、まず初めに伝えていただいた方が初めて利用される方には親切なのではと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
THE HOTEL SANRAKU KANAZAWA(ザ ホテル山楽 金沢) 2023年01月10日 15:55:54

この度は数ある施設の中からTHE HOTEL SANRAKU KANAZAWAにご宿泊いただきありがとうございます。また、お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

せっかくのご旅行にもかかわらず、私どもの連携の不手際により大変お待たせし、ご期待に添うおもてなしが出来ませんでしたこと、誠に申し訳ございません。非常に残念な思いをなされたことと拝察いたしますと共に、深くお詫び申し上げます。さっそく一連の不手際を反省し、原因の調査と連携の改善を行いました。お支払いについても、今後このようなことがないよう事前にお支払い方法をお伺いするなど手順の見直しを行いこれまで以上にスムーズにご対応できますようスタッフ全員で取り組んでまいります。

このような中、客室やお食事について温かいお言葉を頂戴し大変恐縮しております。金装飾が施された非日常空間で優雅なひとときをお過ごしいただけましたら幸いです。
貴重なご意見と私共のサービスを改善する機会を下さり、深く御礼申し上げます。今後はさらに身を引き締めてサービスの向上に努めて参りますので、またお迎えできる日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

綺麗な水が銘酒を支える城下町より

11件中 1~11件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ