楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈浅草 蔵前駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈浅草 蔵前駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:48件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.46
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂3.89
  • 食事4.13

総合3

Billy Inamuraさんの アパホテル〈浅草 蔵前駅前〉 のクチコミ

Billy Inamuraさん [50代/男性] 2023-03-18 16:10:10

早着対応に不満があった。無理をしてチェックインをしたかった訳ではなかったが、フロントにひそひそ話をされ苦笑いまでされてしまうお粗末さ。先週も同ホテルに泊まった際も1秒チェックインにまごついていると女性フロント職員にイラついた対応されたので正直驚いた。普段使い慣れている常連客でない初宿泊者もいることを前提に仕事をしていないのかと疑問に感じてしまった。何事も最初が肝心なのではないのでしょうか?
次回からAPAを利用しくなくなるこんな出来事があった。とても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
アパホテル〈浅草 蔵前駅前〉 2023-03-19 09:23:22

この度は、アパホテル〈浅草 蔵前駅前〉をご利用いただき誠にありがとうございます。
スタッフの対応につきましてご不快な思いをおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃる通り、アパホテルを初めて利用される方も多く、1秒チェックイン機に不慣れな方もいらっしゃいます。そのような方にチェックインのサポートをするのが私どもの使命であるにもかかわらず、あたかも知っていることが前提といった態度での接客になってしまったことはお恥ずかしい限りでございます。
改めて接客の姿勢を見直すとともフロントスタッフとしてあるべき姿を社内で再教育してまいります。
また機会がありましたらぜひ当館をご利用くださいませ。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

フロント 近藤

ご利用の宿泊プラン
【事前決済限定・エコ連泊清掃】素泊まり 清掃不要でポイントゲット!
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム(1名利用) 電子・加熱式タバコ専用ルーム】
Billy Inamuraさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ