楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈浅草 蔵前駅前〉のクチコミ・お客さまの声
総合3
早着対応に不満があった。無理をしてチェックインをしたかった訳ではなかったが、フロントにひそひそ話をされ苦笑いまでされてしまうお粗末さ。先週も同ホテルに泊まった際も1秒チェックインにまごついていると女性フロント職員にイラついた対応されたので正直驚いた。普段使い慣れている常連客でない初宿泊者もいることを前提に仕事をしていないのかと疑問に感じてしまった。何事も最初が肝心なのではないのでしょうか?次回からAPAを利用しくなくなるこんな出来事があった。とても残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル〈浅草 蔵前駅前〉をご利用いただき誠にありがとうございます。スタッフの対応につきましてご不快な思いをおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様のおっしゃる通り、アパホテルを初めて利用される方も多く、1秒チェックイン機に不慣れな方もいらっしゃいます。そのような方にチェックインのサポートをするのが私どもの使命であるにもかかわらず、あたかも知っていることが前提といった態度での接客になってしまったことはお恥ずかしい限りでございます。改めて接客の姿勢を見直すとともフロントスタッフとしてあるべき姿を社内で再教育してまいります。また機会がありましたらぜひ当館をご利用くださいませ。お客様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。フロント 近藤
アパホテル〈浅草 蔵前駅前〉 クチコミ一覧へ
別府駅西口前 ホテル フジヨシ(大分県)
5.0
投稿日:2023-09-06 11:31:40
アパホテル〈浅草 蔵前駅前〉(東京都)
3.0
投稿日:2023-03-18 16:10:10
アパホテル〈なんば心斎橋〉(大阪府)
4.0
投稿日:2016-01-20 03:30:30
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
Billy Inamuraさんの アパホテル〈浅草 蔵前駅前〉 のクチコミ
早着対応に不満があった。無理をしてチェックインをしたかった訳ではなかったが、フロントにひそひそ話をされ苦笑いまでされてしまうお粗末さ。先週も同ホテルに泊まった際も1秒チェックインにまごついていると女性フロント職員にイラついた対応されたので正直驚いた。普段使い慣れている常連客でない初宿泊者もいることを前提に仕事をしていないのかと疑問に感じてしまった。何事も最初が肝心なのではないのでしょうか?
次回からAPAを利用しくなくなるこんな出来事があった。とても残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル〈浅草 蔵前駅前〉をご利用いただき誠にありがとうございます。
スタッフの対応につきましてご不快な思いをおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃる通り、アパホテルを初めて利用される方も多く、1秒チェックイン機に不慣れな方もいらっしゃいます。そのような方にチェックインのサポートをするのが私どもの使命であるにもかかわらず、あたかも知っていることが前提といった態度での接客になってしまったことはお恥ずかしい限りでございます。
改めて接客の姿勢を見直すとともフロントスタッフとしてあるべき姿を社内で再教育してまいります。
また機会がありましたらぜひ当館をご利用くださいませ。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
フロント 近藤