楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

チサン プレミアム 京都九条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

チサン プレミアム 京都九条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:107件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地3.86
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂4.09
  • 食事4.26

総合3

しししょーさんの チサン プレミアム 京都九条 のクチコミ

しししょーさん [40代/男性] 2023-02-11 16:18:12

綺麗なホテルでしたが、
受付がカタコトであまり理解されていないような方でした。
部屋はあまり広くなかったです。
バイキングは他のホテルに比べて、種類などは少なく、あまり楽しめませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
チサン プレミアム 京都九条 2023-02-13 17:06:52

この度はチサンプレミアム京都九条にご宿泊を頂き、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中よりお選び頂いたにも関わらず、残念なご宿泊となってしまいましたこと私どもにとっても大変残念でなりません。
スタッフの接客・言葉遣いに関しまして、ご不快・ご不安な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。再教育を徹底いたします。また、バイキングのお料理につきましては、今後の検討課題とさせていただきます。貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございます。
ご利用頂きましたお部屋の他に様々なタイプのお部屋をご用意しております。ぜひ機会がございましたら、用途にあわせてお試し頂けましたら幸いです。
私どものホテルは、2022年9月1日にリブランドオープンしましたまだ新しいホテルでございます。今後、皆様に愛されるホテルとして成長していけますようにスタッフ一同努力して参ります。
お忙しい中ご投稿を頂き、誠にありがとうございました。
またの機会がございましたら、ご利用頂けましたら幸いです。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
チサンプレミアム京都九条
フロント 尾関

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】スタンダードプラン 《 朝食付 》 2022.9.1 Open
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【禁煙】】