楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ALA HOTEL KYOTO -アルアホテル京都- クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ALA HOTEL KYOTO -アルアホテル京都-のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:221件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.72
  • 部屋4.59
  • 設備・アメニティ4.32
  • 風呂4.20
  • 食事4.42

総合4

さえら177881さんの ALA HOTEL KYOTO -アルアホテル京都- のクチコミ

さえら177881さん [60代/女性] 2023-11-17 22:31:32

朝食はいつも通り豪華です。ただ、他の日本のホテルと同様、外国の方が非常に多く、そのマナーがときどき、気になります。朝食会場には、海老天ばかり大量に取っていく方も。お風呂ではスリッパを浴槽まで履いてくる方、風呂の中でずっと携帯を使っている方も。丁重に、それは日本ではマナー違反だと伝えましたが、なかなか大変でした。良い宿なのに、少し残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
ALA HOTEL KYOTO -アルアホテル京都- 2023-12-18 07:33:02

この度は、ALA HOTEL KYOTOにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
またご多忙の中、貴重なご意見をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、朝食会場や大浴場ご利用の際に不快な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。
特に大浴場の利用マナーに関しましては、チェックイン時に館内案内と共に大浴場のマナーに関する注意事項のお渡し、大浴場に張り紙で注意喚起するなどしてご案内しておりますが、マナーについてご指摘が時折あるのが現状でございます。
インバウンドのお客様が増えていく中で、全てのお客様が快適にお過ごしいただけるようスタッフ一同日々精進して参ります。
また京都にお越しの際は、ご来館お待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。

ALA HOTEL KYOTO 大内

ご利用の宿泊プラン
お値打ちプラン◎御香の湯(大浴場)でゆったり◎「朝食付」
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇【スタンダードダブル】シモンズ社製ベッド】