楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルヒューイット甲子園 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルヒューイット甲子園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:1927件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.62
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.54
  • 食事4.04

サービス1

投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

投稿者さん 2024-01-09 01:32:48

これまで何度も宿泊しておりますが、立て続けに2回も清掃に関して不快な思いをしました。
前回、宿泊時は冷蔵庫内に前の宿泊者の飲み残しペットボトルがあり、たまにはこのようなミスもあるものだと目をつむりましたが、今回宿泊時はまた飲み残しのペットボトルがありました。
今回ツインルームでミネラルウォーターが無料で2本付いているのですが、1本は蓋にプラスチックシールが貼られており未開封新品ですが、もう1本はなんと開封されており、明らかに見た目で飲み残しと分かるものが未開封ミネラルウォーターに並んで置かれておりました。
おそらく清掃員がよく確認せず開封済みの飲み残しミネラルウォーターを未開封新品と勘違いされたのでしょうが、ホテルサービスとしてあり得ません。
次回から、宿は変えたいと思いました。こんなことが立て続けに2回も続くと、清掃に疑問が湧きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
ホテルヒューイット甲子園 2024-01-09 07:26:35

この度は当館にご宿泊頂き誠に有難うございます。
清掃に関して2度も同じような不快な思いをさせてしまい、重ね重ね大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフへ共有させていただき、今後このようなことが起きないよう、指導徹底に努めて参ります。
この度は大事なご旅行を2度も台無しにしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様をがっかりさせないホテルサービスを心がけてまいります。

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ(CORE’s New Style Buffet朝食付)
ご利用のお部屋
【モデレートツイン【本館/禁煙・29~33平米】】