楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルヒューイット甲子園 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルヒューイット甲子園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:1951件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.65
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.58
  • 食事4.04
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

72件中 21~40件表示

風呂3

投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

投稿者さん 2017年12月01日 22:56:08

ノボテル時代は荷物を部屋まで運んでくれてましたが、自分で運ぶスタイルに変わったようです。
 個人的には枕が合わず全く眠れませんでした。部屋もかなり乾燥していており、喉が乾きました。
 キッザニア甲子園へのアクセスは最高です。6時45分に部屋を出て鍵を返して車に乗り込み、キッザニア駐車場オープンの7時直前に到着し、駐車場一番乗りを果たしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
ホテルヒューイット甲子園 2017年12月03日 19:59:35

この度はご宿泊をありがとうございました。また、再度のご利用に重ねてお礼を申し上げます。
私どもでは「やわらかい」と「やや硬め」の2種類の枕をお部屋にご用意いたしております。そば殻の「硬い」枕もございますのでお好みにあわせてお申し付け下さい。貸出品ではございますが、加湿器もございますので次のご滞在にはお部屋にご用意いたします。お荷物の移動やお預かりもできる限り対応いたします。場合によっては少々お時間をいただくこともございますが、ご遠慮なさらずお声掛け下さい。ご家族様とのご旅行が思い出深いものとなりますよう努めてまいります。キッザニア甲子園や阪神間にご用の際はまた、ご予約下さいますようお願いいたします。
ホテルヒューイット甲子園
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
室数限定!ウェルカムプラン 14時In~9時Out
ご利用のお部屋
【モデレートトリプル(6F~8F)31平米~34平米】

風呂3

mimi0983さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

mimi0983さん [50代/男性] 2017年06月05日 07:25:53

今回野球観戦のあと宿泊しましたが下記の点で不満が残りました。

・部屋にゴミが落ちていた
・カーペットがめくれあがり汚かった
・朝刊サービスの対応はこちらから言わないとしていただけなかったし、連絡した際
 いやいやのような対応であった(好みの新聞も用意して頂けなかった)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年06月
ホテルヒューイット甲子園 2017年06月15日 19:05:30

この度はノボテル甲子園にご宿泊いただき誠にありがとうございます。客室の不備にてご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。快適な空間を提供できるよう努めて参りますので今後ともよろしくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】お部屋おまかせ!18時In~9時Out~大阪・神戸へ好アクセス!WiFi無料&朝刊1紙無料
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせプラン用客室】

風呂3

投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

投稿者さん 2016年02月09日 15:54:25

禁煙ルームを希望していました。
確認のメールには何のコメントもなかったのでとれたと思っていたが当日フロントで空いてないことを告げられ到着早々不愉快な気分になった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年01月
ホテルヒューイット甲子園 2016年02月09日 19:39:05

この度はご宿泊をありがとうございました。
ご希望の禁煙室に空きが無く、申し訳ございませんでした。
ご予約確認メールはお客様がご入力くださったご予約をサイトが受理して予約が成立したということをお知らせする為のメールで自動配信となっております。その時に同時にホテルにも通知がまいります。確認メールにはお客様のご希望に関する回答を記載する余地がございません。
また、私共では禁煙室の数が限られております為、完売時には換気・消臭対応にてご容赦をお願いする旨をプラン内容に明記してお知らせいたしております。ご到着までに空きが出ましたら順次お振替などいたしてまいります為、消臭対応になる可能性のあるお客様全てに事前のお知らせはさせていただいておりません。残念ながらこのお日にちには禁煙室に空きがです、止むを得ず消臭対応のお部屋のご用意となってしまいました。ご用意いたしましたお部屋の匂いが気になられたら、フロントにご一報くだされば消臭剤をお持ちしたり、また、お辛い場合には他のお部屋にご案内することもできたかも知れません。それを思うと残念でなりません。今後は
消臭の具合がどうであるか、確認させていただくなどのアフターケアができないか検討してまいります。ご意見くださいまして誠にありがとうございます。
ノボテル甲子園 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【早割14】14日前迄のご予約でお得にステイ≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【モデレートツイン(6F~8F) 29平米~33平米】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ccg55470さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

ccg55470さん [40代/男性] 2016年01月12日 21:56:57

今回両親のために部屋を予約しました。カードキーが反応せず、「自分たちの使い方が悪いからかも」と部屋の前で悪戦苦闘した後あきらめてフロントにキーを持ち帰ったところ、「あ、これ駄目ですね、これなら大丈夫ですから」と「申し訳ございませんでした」の一言もなくキーを渡されたことにかなり憤慨しておりました。(せめて一言くらい・・・)
以前はそれなりに格式あるホテルの系列だったようですが、経営者も変わり料金とともに従業員の質も下がっているようですね。もともと大きな期待はしていませんので苦情ではなくあくまで感想です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年01月
ホテルヒューイット甲子園 2016年01月14日 19:03:45

この度はノボテル甲子園をご予約くださいまして誠にありがとうございます。また、再度のご利用に重ねて御礼を申し上げます。
この度は大切なご両親様のご宿泊を賜りましたのに、私共の不誠実な対応によって、ご両親様はもとより、ご予約下さいましたご家族様にも、大変な失礼をいたしましたこと、深くお詫びいたします。
お部屋の鍵の不備、また、鍵を受け取った係員の態度は全て私共の至らなさが招いたことと何より反省いたしております。お客様に快適にお過ごしいただくことを第一とし、そのために必要な全ての点を見直し、係員一同、徹底してまいります。今後ともノボテル甲子園にご愛顧賜りますようお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
【早割7】7日前迄のご予約でお得にステイ≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【モデレートツイン(6F~8F) 29平米~33平米】

風呂3

bittercandyさんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

bittercandyさん [40代/女性] 2015年10月06日 22:09:20

キッザニアの帰りに利用しました。
ネットでの評価がよく、なかなか予約が取れなかったので、今回の宿泊にはとても期待していましたが、結果はとてもがっかりすることになってしまいました。
立地はとてもよいですが、車だとホテルの案内が分かりにくく、入り口がすぐに見つけられませんでした。もう少し看板などがあってもよいのではないでしょうか。
朝食も、昨今ビジネスホテルでももう少し工夫されていると思います(お蕎麦だけは特徴的でよかった)。味はおしなべて普通でした。
部屋は広くて清潔感があり、夜景がきれいで電車が近くに見えましたが、アメニティは貧弱な印象です。自動販売機が7階にあるのですが、22時ごろに買いに行ったらお茶などほとんど売り切れでした。
最も悲しかったのが、チェックアウトの際のフロントの女性の対応です。笑顔がないどころか、つっけんどんな言葉と表情で、何かこちらが変なことを言ったのかなと不安になってしまうぐらいでした。最後にあのような対応をされ、出発時のテンションが下がってとても残念でした…(朝食の案内の女性はフレンドリーな対応でほっとしました)。
今回お安く泊まれたので、ビジネスホテルと思えば…と考えましたが、もっとよいホテルはたくさんありますし、二度と利用することはなさそうです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年10月
ホテルヒューイット甲子園 2015年10月07日 19:49:23

この度はご宿泊を賜りまして誠にありがとうございました。ご家族様との大切なご旅行に、私共をお選びくださいましたことに重ねて御礼を申し上げます。
せっかく沢山期待していただきましたのに、そのご期待に副うことが出来ず大変残念に思います。
例えば、お車で迷われました時、さぞ心細く思われたことと思います。もし、お電話いただけましたら、お車の位置を確認し、安全な道順をご案内させていただけたと思うと悔やまれてなりません。
私共は常々、お客様に快適にお過ごしいただくことを一番に考え、努めておりますが、至らないことや改善すべき点で気づけていないところが少なからずあるかも知れません。このようにお知らせいただけて、何よりありがたく思います。このことを重く受け止め、今後の業務に活かせるように、スタッフ全員で取り組んでまいります。何もかもを完璧に出来るようになるとお約束はいたしかねますが、小さなことから積み重ねて、少しでも高みを目指してまいります。どうぞ、あたたかく見守って下さいますようお願いいたします。
ノボテル甲子園 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【早割14】14日前迄のご予約でお得にステイ≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【モデレートツイン(6F~8F) 29平米~33平米】

風呂3

投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

投稿者さん 2014年05月15日 00:56:35

チェックアウトの際、ロビー中央に女性社員が立っていましたが
(体格のしっかりとしたかた)真ん前を通り過ぎても挨拶が一切無く、
会釈すら無く唖然、

自動ドアのところでも、ありがとうございましたの一言すら無かった。
真ん前を通り過ぎ、こちらを向いているにもかかわらず。

チェックアウトの客は私たちだけで、混んでもいませんでしたし
その女性が他のお客に接客をしていたわけでもありません。

チェックインでも感じましたが、
従業員がやる気が無い。

部屋は壁紙も汚く、古めかしい感じ。
清潔感もあまりなく、ごく普通のホテル。
サービスが悪く、部屋もこれでは、
この値段でも高いくらいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年05月
ホテルヒューイット甲子園 2014年05月16日 21:25:54

この度はご宿泊をありがとうございました。
スタッフの心無い対応に不愉快な気持ちになられましたことにお詫び申し上げます。
きちんとご挨拶ができない係員がおりましたことに私どもも大変心を痛めております。
いつでも新しい気持ちで、あたたかくお客様をお迎えし、またお見送りできますよう、お客様が何を求めておいでかを一番に考えて行動するようにスタッフ全員の意識を徹底してまいります。
私どもは昨年、おかげさまで20周年を迎えることができました。あちこち古くなってはおりますが、点検、修理を怠らず、大事にしてまいります。
ご指摘を下さいまして誠にありがとうございました。またの機会がございましたら、是非、ご利用くださいますようお願いいたします。
ノボテル甲子園
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【直前割】お部屋おまかせでお得! 18時In~9時Out
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせプラン用客室】

風呂3

投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

投稿者さん 2013年04月06日 00:41:04

キッザニアに行くために利用しました。
駅からも近く、目の前は甲子園球場、近くにダイエーもありホテルもキレイでした。
そこまでは満足でした。
朝の朝食のスタッフの悪態を目の当たりにするまでは。
4月4日の朝、 10時になった瞬間、数名のお客様がいるのにも関わらずがしやがしゃと片付けを始めました。
全部片付けられ、食後に喉が乾いたためドリンクバーへ。

ジュースを少しこぼしてしまい、申し訳ないので近くにいたスタッフに「ジュースをこぼしてしまいました、すみません」とあやまったところ、すごくイヤな顔をされ、そのまま何もいわず立ち去られてしまいました。
悲しかった。もう二度と利用しないと思いました。
お金をもらってお仕事をされてる以上、経営者の顔に泥を塗るようなことをしたスタッフの方にしっかり指導した方がよろしいかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年04月
ホテルヒューイット甲子園 2013年04月06日 14:36:48

この度はお客様に不愉快な思いをさせてしまい
大変申し訳ありませんでした
平素弊社におきましては
お客様へ失礼ないサービスを志しておりますが
今回の件は申し開きの出来ないことで
幾重にもお詫び申し上げます
今後、このようなことがないよう
再度、社員指導を徹底させますので
何卒宜しくお願い致します
オールデイダイニングポモドーロ
マネージャー
西村 良一

ご利用の宿泊プラン
甲子園発・大阪・神戸へ・ファミリーお得宿泊プラン・添寝OK(ツイン)
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

風呂3

パター3151さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

パター3151さん [60代/男性] 2013年01月03日 10:21:23

シャワーを使うと異音がするし、アメ二ティは量と質がビジネスホテル並です。
神戸と大阪の中間で両方に行く人には便利かも?
朝食は混雑して、入るまでずいぶん待たされました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
ホテルヒューイット甲子園 2013年01月03日 17:54:43

この度はご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
シャワーの異音や、ご朝食の混雑でご迷惑をお掛けいたしましたことをお詫びいたします。
シャワーはすぐに点検し、補修いたします。ご朝食につきましては混みあった場合に、上手くご案内できる方法を知恵を出し合って見つけて参ります。
せっかく私どもをお選びくださったお客様に、ロケーションの利便性以外にも何か一つでもお楽しみいただけないと、とても残念な気持ちになります。貴重なご意見を今後にいかすことが出来るよう、スタッフ一同、業務に励みます。こちら方面にお越しの際は、是非、またご来館下さい。よろしくお願いいたします。
ノボテル甲子園
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
トリプルルーム★スペシャルレート★!宿泊ステイプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【トリプルルーム】

風呂3

投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

投稿者さん 2012年10月13日 18:52:34

10月11日に宿泊しました。学会のため三宮が一杯だったので、こちらに宿泊しました。高校生の修学旅行生が、朝の時間帯にエレベーターをおもちゃにしており、大変不愉快でした。
今後は、出来る限り利用しないつもりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
ご利用の宿泊プラン
アーリーチェックアウト!ビジネスプラン!★★!(素泊)
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

風呂3

投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

投稿者さん 2010年04月11日 21:32:40

甲子園の観戦時にほぼ毎回利用していますが、サービス面以外はとても満足しています。今回は楽天サイトからの予約のアキが1日しかなく別の旅行サイトから1日追加したのですが予想通りチェックイン時に予約のある・なしでトラブルとなり(結果的にありましたが)更にサイト毎の支払い条件が異なっている為チェックイン時の支払いをフロントのご担当に申し出たところ最終日に一括との回答でしたが、翌日のフロント担当に伝わっておらず(その旨を指摘したところ全く事務的なお詫びで不快でした)他の利用者のクチコミはわるくなく、たまたま当方との相性が悪いためと思います。部屋等の施設やアメニティー等に全く不満はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年03月
ホテルヒューイット甲子園 2010年07月25日 15:41:21

過日はノボテル甲子園をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
お支払いの件では、大変ご迷惑をお掛け致しましたこと深くお詫び致します。
こちらの確認不足とスタッフ同士の引継ぎがきちんとできておりませんでした。
本来このような事は絶対にあってはいけないことでございます。
またお詫びも心がこもっておらず不快にさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同で再度業務の在り方を再考致しました。
チェックインからチェックアウトまでの全ての場面においてお客様に気持ちよくお過ごし頂くのが、ホテルの第一の務めでございます。
心のこもったおもてなしを心掛け、より良いサービスを提供していく所存でございます。

今後共ノボテル甲子園をご愛顧下さいますようお願い申し上げます。

宿泊部一同





ご利用のお部屋
【ツインルーム】

風呂2

投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

投稿者さん 2024年05月01日 20:09:21

立地は最高、その他は、、。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
ホテルヒューイット甲子園 2024年05月12日 14:41:21

この度はホテルヒューイット甲子園をご利用頂き誠にありがとうございます。
 私共の対応に関して、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
 お忙しい中、投稿頂きありがとうございます。

ホテルヒューイット甲子園
フロント

ご利用の宿泊プラン
【3泊以上の連泊】ビジネス・観光お得に連泊ステイ 食事なし
ご利用のお部屋
【ハリウッドツイン【本館/禁煙・29~30平米】】

風呂2

投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

投稿者さん 2024年02月22日 17:33:24

駅から見えているのに遠回りが必要で、少し分かり難かった。部屋の洗面の流しにひびが入っている。プランに朝刊サービスとあったのに入って無かったのでフロントに言ったら、最初は料金を請求されて、文句を言ったら無料になった。チェックインの朝にわざわざ電話して、子供用のスリッパ、歯ブラシ等をお願いしていたのに、着いてみたら「今ありませんので、大人用にしました」と言われてしまった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
ホテルヒューイット甲子園 2024年03月04日 05:26:09

 この度はホテルヒューイット甲子園をご利用頂き誠にありがとうございました。

 お客様のご希望を、反映できていない対応をしてしまい誠に申し訳ございません。

 今後このような事のないよう、問題解決に向けて努力致します。
 
お忙しいところ、ご指摘頂き誠にありがとうございました。
 この度はご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

 ホテルヒューイット甲子園
フロント

ご利用の宿泊プラン
【ファミリープラン】小学生半額!レイトアウト12時 60種類の朝食ブッフェ付
ご利用のお部屋
【モデレートツイン+エキストラベッド【禁煙・29~33平米】】

風呂2

投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

投稿者さん 2024年01月16日 17:58:25

部屋の設備等が古くなっているのは、致し方ないのですが、予約のダブルベッドの部屋をチェックイン時にツインベッドの部屋に変えてもらった為か、部屋の清掃ができておらず、備品のコップ・カップも汚れがそのままの状態でした。
清掃を指示する方法も説明が不足していると感じました。
立地は良い点は気に入っているのですが、今回は残念な結果でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
ホテルヒューイット甲子園 2024年01月21日 03:20:37

この度はホテルヒューイット甲子園をご利用頂き、誠にありがとうございます。
清掃につきましては、大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
清掃スタッフにも共有させて頂き、今後このようなことが無いよう、指導・徹底させて頂きます。
今後も改善に努めてまいりますので、またのお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽60】30%OFF 大阪・神戸へ好アクセス!ビジネス・観光の拠点に!
ご利用のお部屋
【モデレートダブル【本館/禁煙・28平米】】

風呂2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

投稿者さん 2023年10月07日 09:19:00

何度もこのホテルを利用させてもらっています。部屋のパターンを試してみたくなり、初めて和室を利用させて頂きました。部屋全体が薄暗く、特にお風呂の中は暗すぎて、ちょっと怖かったです。冷蔵庫の中に前の宿泊者のアイスクリームの食べかけがそのまま残っており、あり得ない光景を目にしました。流石に次は無いなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
ホテルヒューイット甲子園 2023年10月19日 04:40:54

この度はホテルヒューイット甲子園をご利用いただき誠にありがとうございます。

冷蔵庫の中の残留物に関しましては、ご不快の念をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
清掃係には今回のことをしっかりと引継ぎ、再度このようなことが無いよう努めてまいります。

お客様におかれましては、これに懲りませずどうかホテルヒューイット甲子園を今後もご愛顧賜れますよう宜しくお願い申し上げます。

この度は、大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%OFF大阪・神戸へ好アクセス!ビジネス・観光の拠点に!(朝食付き)
ご利用のお部屋
【和室【本館/喫煙・38平米】】

風呂2

投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月26日 01:30:02

奥の部屋で良かったが、匂いと浴室のカビが気になった。
小さい子供が居てるので…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
ホテルヒューイット甲子園 2022年07月28日 07:31:26

この度はホテルヒューイット甲子園をご利用頂き、誠にありがとうございます。
匂いとカビの件では不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
清掃のスタッフには共有させて頂き、今後の改善につとめます。
お子様も含め、快適に過ごせる環境づくりを心がけます。
この度は大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【ステイルーム】お部屋で過ごそう♪ 缶ビール等お一人2本チョイス&レイトアウト12時 食事なし
ご利用のお部屋
【モデレートツイン【本館/禁煙・29~33平米】】

風呂2

doara101さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

doara101さん [50代/男性] 2021年01月28日 10:00:10

部屋はあ広いです。
お風呂場のピンク汚れがあちこちあり、洗面台の排水口の錆びがすごくて歯磨きする度に嫌な気持ちになります。
朝食は写真とは随分違います。
袋入りの味付け海苔でこんな不味いの食べたの初めて。
焼売や唐揚げ、肉団子等ヘビーなメニューが多い。
焼きそばはゴムを食べてるみたいでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年01月
ホテルヒューイット甲子園 2021年02月03日 13:05:05

この度は、ホテルヒューイット甲子園にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。

清掃・朝食の件でご満足いただけなかったとの事で、誠に申し訳ございません。
清掃につきましては、滞在中の清掃に関して、ご指摘いただきました箇所を中心に、念入りに清掃を行いましたがいかがでしたでしょうか。
再度清掃スタッフに共有を致しまして、今後少しでもご不快にならないような、お部屋の清掃に努めて参ります。

ご満足頂けなかった朝食の内容については、反省と残念でなりません。
ご指摘の「ヘビーなメニューが多い」については、この2月より唐揚げ、肉団子は別のメニューに変更させて頂き、他の内容についてもお野菜やお魚料理のボリュームを増やすなど大幅に変更させて頂きました。
また、焼きそばについては、焼うどんに変更させて頂きましたが、ゴムのような食感に感じられたのは、お料理卓での過度な加熱により麺が固まってしまった事が原因と思われます。
また、味付け海苔に関しては再度商品の見直しを検討させて頂きます。

この度の至らなかった点は何卒ご容赦頂き、今後ともホテルヒューイット甲子園並びに、レストラン「ポモドーロ」へのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【モデレートツイン【本館/禁煙・29~33平米】】

風呂2

Boa Sorteさんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

Boa Sorteさん [60代/女性] 2020年10月09日 20:42:12

何度か宿泊してます。前回は、お部屋に使用済みのスリッパがありました。
今回は、最初に通された部屋のタオルの数が足りてない。トイレの掃除が全くできてなく、臭いもするような状況。部屋を変えてもらったが、そもそも掃除がきちんとできていないのは、論外。ましてコロナ禍のご時世。立地は良くこれからも度々利用したいので、改善されることを強く願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ホテルヒューイット甲子園 2020年11月07日 15:30:25

いつもホテルヒューイット甲子園に、ご宿泊賜り誠にありがとうございます。

清掃の件でご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。
スリッパの件、タオルの数、トイレ清掃の件につきましては、清掃責任者に連絡し今後このような事のないよう注意を致しました。
このような事があったにもかかわらず、今後もご利用いただけるとの寛容なお言葉に恐縮致します。

またご利用の折には、お客様のご期待に沿える様、スタッフ一同努力致します。
今後ともご宿泊の程、伏してお願い申し上げます。
ありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】大阪・神戸へ好アクセス!ビジネス・観光の拠点に!(素泊まり)
ご利用のお部屋
【モデレートツイン【本館/禁煙・29~33平米】】

風呂2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

run1535さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

run1535さん [30代/男性] 2019年12月06日 13:45:55

駅から近く場所は最高です。良いと思ったのはそれだけです。

ホテルの売りの朝食ですが、レタスに虫が付いていました。コバエも何匹かサラダのコーナーにいました。
チェックを徹底するのは難しいと思いますが、朝食をアピールして集客しているのでしはし、ホールのスタッフもあれだけいるのですからもう少し料理のチェックをするべきだと思います。

西館は新しい感じでしたが、お風呂のカーテンがカビだらけでカビくさかった。
支払った宿泊料金の価値は無いと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
ホテルヒューイット甲子園 2019年12月11日 10:13:06

この度は、ホテルヒューイット甲子園をご利用いただき誠にありがとうございます。ご指摘いただきました朝食につきましてと客室につきまして、誠に申し訳ございません。担当者に報告し改善を行ってまいります。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%OFF 元気の出る朝食ブッフェで爽やかな一日の始まりを
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートウェストツイン】

風呂2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月04日 11:01:08

新館でしたので、建物や部屋は新しかったですが、排水溝からの臭いがひどく、部屋全体が下水の臭いがして不快でした。
また、冷蔵庫には前の宿泊者の食べ物がそのまま残っており、冷蔵庫も臭いが充満していました。
お風呂やトイレ、タイルなどの汚れや、棚の埃など、掃除が全体的に雑であったのと、部屋を丁寧に扱っていない感じを受けました。
全国のビジネスホテルに泊まる機会が多くありますが、新築後4~5年経っても、ここより清潔感のあるホテルや、古くても丁寧な掃除をしているホテルはたくさんあります。こちらは新築1年ちょっととは思えないほど、清潔感や衛生面で劣っていて残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
ホテルヒューイット甲子園 2019年11月18日 10:36:10

この度は、ホテルヒューイット甲子園をご利用いただきありがとうございます。ご指摘いただきました清掃不備につきまして、お詫び申し上げます。担当所に報告し、今後改善してまいります。

ご利用の宿泊プラン
【2泊~3泊でお得】連泊エコプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートウェストツイン】

風呂2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

pandapyonさんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

pandapyonさん [30代/男性] 2019年10月28日 11:52:37

建物は綺麗で部屋、廊下も広く、です。天井も高く、基本的には満足しております。

前回利用時も今回の利用時も感じたのは、外ベル担当や歩いている国人のスタッフさんはやる気もあり、頑張っていて好感が持てるが恐らく日本人スタッフからしっかりと教えて貰えていなく、相談しにくいんだと再度感じました。あまりにも上から目線の発言と歩き方、歩く音で威嚇している様子で、利用者が可愛そうに感じるのはどうかと感じます。
歩く音と、話し方は、ホテルの仕事柄気を付けた方が良いですよ。

団体客と甲子園で野球開催時の客で賄っていて、通常利用の客はどうでも良いと判断しているとしか思えない事が起こりました。

バスタブがまばらに赤くなっており、模様かなと思ったら水垢でした。仕事で疲れていたので、お湯に浸かりたいので、まず、バスタブの掃除をしました。
お湯を抜いて体を洗っていると、お湯が抜けていかずに、お風呂場とトイレが水浸しになってしまいました。
トイレとお風呂の間に排水溝があり、そこが髪の毛とゴミで詰まっており、正直嫌でしたが、仕方なく手で取り除き、その際にトイレの床にカルキゴミの様な物も散見されたので、掃除を頑張りました。
足拭きマットがびしょびしょになった為、理由を伝えて、持ってきて貰いました。
その際に、掃除をさせるのはおかしいから、しっかりと責任者に伝えて下さいと、詰まっていたゴミも渡しました。
次の日、外出から戻ると、掃除スタッフさんが、廊下をまたいで談笑しながら掃除されており、ビックリしました。
何かを投げてもいました。
また、一部のアメニティしか補充されておらず、困りました。

さらに次の日も同じく掃除スタッフさんが、遊びながら掃除をしている様にしか見えませんでした。また、歯ブラシしか補充されておりませんでした。

滞在中はホテル側から何のお詫びもなく、チェックアウト時に処理していて、排水溝の件をシステムで確認した様で、掃除の担当に伝えますとの事で、まず、まだ伝わっていないと衝撃を受けた事、掃除のスタッフさんは遊んで仕事していた事を伝えました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
ホテルヒューイット甲子園 2019年11月20日 10:56:40

この度は、ホテルヒューイット甲子園をご利用いただき誠にありがとうございます。そのうえ貴重なご意見ありがとうございます。今回のご滞在におきましての、対応や設備に不備がございましたことお詫び申し上げます。関係各従業員に報告し一日も早く改善いたしてまいります。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF&ポイント10倍!シンプル素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートウェストツイン】

72件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ