楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルヒューイット甲子園 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルヒューイット甲子園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:1919件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.62
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.54
  • 食事4.04
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

70件中 1~20件表示

風呂5

投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

投稿者さん 2016年09月07日 12:17:58

キッザニア甲子園へ行くため、大人と幼児の二人で、2泊3日で宿泊利用しました。他の旅行会社のプランと併用で予約しました。
・1日目は添い寝プランがなく、2人分の料金を払い布団2枚のプラン
・2日目は添い寝プランがあり、1人分の料金を払って布団1枚のプラン
チェックインの際フロントスタッフ間で何か話しており、中々チェックインできず。その後あるスタッフより、「本来このプランでは利用できません」と嫌な言い方をされました。旅行会社のプランで予約しているのに、何がいけないのか尋ねると、「お待ち下さい」と自分では答えられず。違うスタッフが、今回は2日目も布団を2枚用意させて頂きますという返答でしたが、誰も2日目も布団を用意してくれなどと言っていませんし、自分で答えられないのに客を怒るなと大変気分を害しました。
感想としては、フロントのあるスタッフの対応が大変悪かったです。全て同じ男性スタッフです。その他、朝挨拶をしない、チェックアウト後真横を通ったのに挨拶をしないで携帯で大声で他のスタッフと会話をしている。たった一人ですが、この人の接客のせいで大変嫌な気持ちになりました。
他の客への対応もみていましたが、その客の聞き方も失礼でしたが、「はっ?」と返答しているのには、接客マナーとして信じられないものがありました。

その他のスタッフの方は、笑顔で子供にも接して頂き、気持ちが良かったです。部屋や駐車場、立地条件も素晴らしいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
ホテルヒューイット甲子園 2016年09月07日 17:36:23

この度はご利用ありがとうございます。
お子様との楽しいご旅行に、私共をお選び頂いたことに重ねて御礼申し上げます。
今回のご到着時に私共の不適切なご説明で不快感をおかけしたこと、大変申し訳ございませんでした。
また、係員の態度のご指摘は接客に従事する私共の重大事項と受け止め、今後の社員育成、及び接客の改善に努めてまいります。
また泊りたいと思っていただけることを目指し、全社員で改善・努力いたしますので、これに懲りませず、今後ともノボテル甲子園にご愛顧賜りますようお願い致します。

ノボテル甲子園
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【早割7】7日前迄のご予約でお得にステイ
ご利用のお部屋
【和室(5F) 38平米】

風呂4

投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月10日 10:14:21

今回、法事があって子供や孫たちが帰ってきたためホテルヒューイット甲子園の和室を3部屋予約した。洋室と違って和室は快適で子供たちがいるので満足だった。しかし全国旅行支援が一部適応されず非常に不愉快な思いをした。3回目ワクチンの証明が必要だったが、このメンバーの2人は今年の8月にコロナ感染してしまい、3回目を予約していたにも拘らず打てなかったいきさつがある。2回目の証明を持ってフロントで経緯を説明したが、「ルールですから」と全く聞く耳を持たない。これはコロナ感染者に対する明らかな差別であるし、状況を理解しようとする意志が全くないホテルである事がよく分かった。おまけに小学校2年生や保育園児に対ししても、本人を証明する顔写真入りの書類が無いから対象にならない、と一方的に排除された。お金がどうこうというより、あまりにも不親切でマニュアル通りの情けない対応に腹立たしさが収まらない。別に利用した他の宿泊施設では、責任者が出てきて理解してくれて全国旅行支援が適応されているのに・・。もう少し国の意図を理解したら如何ですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ホテルヒューイット甲子園 2022年12月11日 19:21:28

この度はホテルヒューイット甲子園をご利用いただき誠にありがとうございます。今回のご滞在におかれましてご不快な思いをされたことお詫び申し上げます。ご指摘いただきました点につきまして丁寧にしかっりとご説明できなかった事深く反省しております。今後、お客様にご理解いただけるような対応を心がけてサービス向上を図ってまいります。ホテルヒューイット甲子園のまたのご利用をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】大阪・神戸へ好アクセス!ファミリーやカップル旅行におすすめ(朝食付き)
ご利用のお部屋
【和室【本館/喫煙・38平米】】

風呂4

投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

投稿者さん 2010年02月25日 12:44:51

相変わらずテレビのリモコンが使えません。

今回の部屋は、チャンネルの切り替えはリモコンからできましたが、テレビのオンオフはテレビの外付けの機械を直接操作しに行かないと操作できませんでした。

リモコンを直す予定はないのでしょうか。

それともこれからは予約時に「テレビのリモコンが使えること」と指定しないといけないのでしょうか(笑)

場末の激安ビジネスホテルならともかく、ノボテルなのですからしっかりしていただきたいとの思いを込めて書かせていただきました。

どうぞよろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2010年02月
ホテルヒューイット甲子園 2010年07月25日 14:59:46

過日はノボテル甲子園をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
リモコンの件でございますが、現在全室テレビを入替えましたのでご不便は生じないと思われます。
ご宿泊される度に、ご迷惑お掛け致しましたこと深くお詫びいたします。


今後共ノボテル甲子園をご愛顧下さいますようお願い申し上げます。

宿泊部一同

ご利用のお部屋
【ツインルーム】

風呂4

投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

投稿者さん 2010年01月15日 16:45:08

部屋のテレビがつかずフロントに電話したところ、すぐに対応いただけたのはよかったです。しかし、ボーイさんが戻られた後テレビをつけてみたところ、テレビはつくようになったもののリモコンは使えませんでした。チェックにこられたボーイさんは、リモコンまではチェックしなかったんですね。

2度呼ぶのは面倒なので、そのままテレビを見ていましたが、なんだか残念でした。

■客がチェックインする前に部屋の状況の確認を行うこと
■客のクレームで設備をチェックする場合は、客の立場に立って考えること

見かけは立派なホテルなのですから、この2点を心がけていただくと、よりよいホテルになると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2010年01月
ホテルヒューイット甲子園 2010年04月15日 19:52:36

過日はノボテル甲子園をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
テレビのリモコンの件ではご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘通り、常にお客様の立場に立っての接客・対応を心に留めておくことをスタッフ一同に再度伝えました。
とても貴重なご意見有難うございます。
現在、テレビは全室地デジ対応に入替えておりますので、快適にご利用頂けると思います。
今後共ノボテル甲子園をご愛顧下さいますようお願い申し上げます。

宿泊部一同

ご利用のお部屋
【ツインルーム】

風呂4

投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

投稿者さん 2010年01月15日 15:30:27

立派な部屋でしたが、ベッドがキシキシときしみ、気になって熟睡できませんでした。これがなければパーフェクトだっただけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年01月
ホテルヒューイット甲子園 2010年04月14日 18:59:40

過日はノボテル甲子園をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
ベットの不快感の件でございますが、大変申し訳ございませんでした。
睡眠時の妨げになってしまいましたこと、深くお詫び致します。

再度ベットを確認致し、快適にお過ごし頂ける様に努めてまいります。
今後共ノボテル甲子園をご愛顧下さいますようお願い申し上げます。

宿泊部一同

ご利用のお部屋
【ツインルーム】

風呂3

投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

投稿者さん 2023年01月05日 22:23:22

キッザニアへ行く為利用しました。

部屋について
汚いという口コミがあり不安でしたが、問題なかったです。
全部明かりをつけても薄暗いと感じました。

備品、アメニティについて
大人1人、子供1人で予約したのに、大人用2人分用意されていました。
ナイトウェアが子供には凄く大きかったのでフロントに電話をして子供用を用意してほしいと伝えましたが、満室なので子供用はもうないと言われました。
添い寝のお子様のアメニティ【歯磨きセット・スリッパ(サイズ/約18センチ)】をご希望の場合は、ご予約時にお申し付けください。とは書いていましたが、添い寝ではなく、きちんと子供も予約しているのに用意してないのはあり得ないと思いました。満室だと足りなくなるくらいしか数がないのでしょうか…。
スリッパなどはナイトウェアの件でフロントに電話をした時に子供用のセットがあることを教えていただけ、用意してもらいました(今までいろんなホテルに宿泊しましたが、子供には子供用のナイトウェア、スリッパなどの子供用セットが最初から用意されていました)。
あと、体を洗うスポンジと化粧落としがなかったので不便でした(スポンジは子供用セットにあったのでそれを使いました)。

トイレについて
流れている時間が凄く長かったのですが、故障でしょうか?トイレに行って部屋に戻ってもずっと流れていてうるさかったです。

お風呂について
お湯と水で調節しないといけなかったようで、先に入った子供に呼ばれて慌てて調節しました。シャワーを浴びてしまったようで真っ赤になっていました。

朝食について
すごくおいしかったのですが、足元にアリの巣コロリ?が置かれていたり、窓の外側にクモの巣など張りついていたり、見たくないものが丸見えで残念でした。

立地は凄くいいのでまた利用することもあると思うので改善できる所は改善してほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ホテルヒューイット甲子園 2023年01月06日 19:09:35

この度はホテルヒューイット甲子園をご利用頂き、誠にありがとうございます。
お子様のアメニティと備品についてはご準備出来ず、大変申し訳ございませんでした。
アメニティに関しては年齢や大きさがわからないため、事前の予約段階では大人様の分で用意をさせて頂いております。
年末年始ということもあり、使用量が私どもの想定よりも多く、十分な量を準備できておらず、大変申し訳ございませんでした。
数に関してはお客様の言うとおりでございまして、今後増やすなり、何かしらの対処をしていく所存でございます。
この度はご不便、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご貴重な意見をありがとうございます。
今後の運営の参考とさせて頂きます。
体を洗うスポンジや化粧落としに関しても今後ご準備できるよう、課題とさせて頂きます。
トイレに関しても申し訳ございませんでした。
確認し、故障であれば修理いたします。
シャワーに関しても設備が古く、ご不便をお掛けいたしまして大変申し訳ございません。
ご朝食に関しても不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様の大事なご旅行で、いくつものご不快な思いをさせてしまい、重ね重ね大変申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
今後の課題をたくさん頂きましたので、少しずつではございますが、可能なところから改善に努めてまいります。
この度は大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【WELCOME TO HYOGO】【ファミリープラン】お子様歓迎!小学生半額! 朝食付き
ご利用のお部屋
【モデレートツイン【本館/禁煙・29~33平米】】

風呂3

Zerofighterさんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

Zerofighterさん [60代/男性] 2022年12月29日 16:24:34

本館の部屋は暗いです。
天井のライトがないので、読み物は大変です。
空気清浄加湿器を使いましたが、乾燥がすごいです。
お風呂の蛇口のお湯がなかなか止まらず、チョロチョロト出て寝ていて音が気になりました。
朝食は、うーん正直イマイチでした。
お味噌汁、出汁が全く感じられません。
白米、甘みもうま味もありません。
オレンジジュース、水で薄めすぎです。
パンの種類も少ないです。
立地はいいですが、次の宿泊は考えますかね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ホテルヒューイット甲子園 2022年12月30日 04:47:08

この度はホテルヒューイット甲子園をご利用頂き、誠にありがとうございます。
お部屋の照明に関してご不便をおかけいたしまして、大変申し訳ございません。
卓上に置けるサイズの電気スタンドもお貸出しできますので、お気軽にお申し付けくださいませ。
お風呂の蛇口に関してもご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
また、ご朝食でもご満足のいくお食事を提供できず、大変申し訳ございません。
重ね重ね、お詫び申し上げます。
今後、出来ることから改善に努めてまいります。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%OFF大阪・神戸へ好アクセス!ビジネス・観光の拠点に!(朝食付き)
ご利用のお部屋
【モデレートツイン【本館/禁煙・29~33平米】】

風呂3

投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月22日 11:22:04

初めて利用させて頂きました。
家族で和室へ宿泊しましたが、ここまで上の階の足音がうるさかったのは初めてです。
ちょうど学生さんたちが宿泊されていたようなので、時期も悪かったかもしれませんが、こんなに響くことがあるのか?と言った感じで、お風呂に入っていてもバタバタドンドンとうるさかったです。

またシャワーの温度調節が上手くいかず、始め40度少し手前に設定しましたがとても熱く、(普段家では給湯温度を40度にしています。)30度近くに下げましたか全く下がらず。湯船のお湯も、お湯と水で温度を調整するタイプでした。
もしかしたら他に方法があるかもしれませんが、説明書き通りに行ったつもりです。

障子にも穴が空いていたし、お風呂場には水垢があったし、HPで見て期待していただけに残念でした。

チェックインが遅れそうでフロントに連絡した際の対応はとても丁寧で良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ホテルヒューイット甲子園 2022年10月23日 18:50:38

この度はホテルヒューイット甲子園をご利用頂きまことにありがとうございました。

さて、今回のご宿泊では、さまざまなご期待をしていただきましたにも関わらず、学生団体様や清掃不備などでご迷惑をお掛けし、ご不快の念をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。

シャワーの温度調整につきましても、ご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。

この度の頂戴したご意見を、スタッフ一同今一度省み、益々精進して参ります。

これに懲りませず、今後ともホテルヒューイット甲子園を何卒よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】大阪・神戸へ好アクセス!ファミリーやカップル旅行におすすめ(素泊まり)
ご利用のお部屋
【和室【本館/喫煙・38平米】】

風呂3

投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月06日 19:25:25

宿泊客は専用チャットでコンシェルジュとやり取りできるサービスがあったのですが、持ち物の貸出を依頼しても反応がなく、しばらくすると自動応答で「只今対応できるスタッフがおりません。お急ぎの場合は内線までご連絡ください。」というメッセージが入って以降、返信がありませんでした。
チャットサービスを使う意味がないように感じました。

また、バイキング朝食付にしましたが、8時半に行った時点で長蛇の列ができており、席に案内されたのが9時頃でした。

その時点で大半の食事が空になっており、補充されることがありませんでした。

スタッフの人数が足りていない印象を受けました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
ホテルヒューイット甲子園 2022年06月07日 02:50:14

この度はホテルヒューイット甲子園をご利用頂き、誠にありがとうございます。
チャットサービスにつきましては、ご不便をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。
ご朝食につきましてもご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございません。
重ねて深くお詫び申しあげます。
朝食会場のスタッフにも共有させて頂き、改善に努めます。
ご貴重な意見をありがとうございます。
お客様にご満足いただけるよう、日々精進につとめてまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【WELCOME TO HYOGO】【ファミリープラン】お子様歓迎!小学生半額! 朝食付き
ご利用のお部屋
【モデレートトリプル【本館/禁煙・31~34平米】】

風呂3

kkmamaさんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

kkmamaさん [40代/女性] 2021年11月23日 22:47:33

今回娘の受験で泊まりました。
写真や口コミを見て安心して泊まりに行きましたが、細かく言わせてもらいますと、
部屋の換気ができない窓なのに、空気清浄機も加湿器もない。
お風呂場に換気扇もないので、洗面所もトイレもベタベタしていた。
写真の部屋は綺麗に写っていますが、ベットのシーツのあたりの絨毯が剥がれていたり、壁紙が剥がれて汚ない所が多い。
ベットがミシミシ音がして、掛け布団がペラペラで寝心地が悪かった。
朝食のカフェラテのボタンを押してもミルクが入っていないコーヒーで飲めなかったり、トースターで焼くパンも順番がなかなか回ってこない、混みすぎてバイキングとは言っても取りに行く気分にならなかった。外観が綺麗なホテルなだけに期待しすぎていたのかもしれませんが、良かったのはお部屋の広さぐらいです。もう泊まりたいホテルではありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
ホテルヒューイット甲子園 2021年11月24日 01:12:50

この度はご宿泊を賜りまして、ありがとうございました。
お嬢様の大切なお受験でのご利用でございましたのに、ご期待にそえず誠に申し訳ございませんでした。お部屋で何かご不便がございましたら、どんなことでもご遠慮なさらず、まずは私どもにお声かけ下さい。出来ることに限りはございますが、例えば空気清浄機付き加湿器のご用意や、追加のお布団や毛布のお届け、場合によってはお部屋変わりのご提案等、何かしらご案内させていただけることがあったかと思うと、とても残念でなりません。もちろん、お声かけいただかなくても、快適にお過ごしいただけるよう、施設、備品の管理、営繕を欠かさず、外観に負けないくらい、中身もご満足していただけるホテルになるよう努めてまいります。
スタッフ一同、お嬢様のご武運をお祈りいたします。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】大阪・神戸へ好アクセス!ファミリーやカップル旅行におすすめ(朝食付き)
ご利用のお部屋
【モデレートダブル【本館/禁煙・28平米】】

風呂3

投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

投稿者さん 2021年08月27日 05:40:47

お子様歓迎!と言うことで、キッザニアに行くのに利用しました。
当日は、同じような家族連れが多く宿泊されているようでした。
が、子連れが過ごしやすいと思える点が全くありませんでした。
特に朝食ビュッフェは子供が好みそうなメニューが少なく、あまり食べられませんでした。
(チョコレートケーキがあった!と思ったら、酒粕入りでした…。)
これならビジネスホテルに安く泊まればよかったと後悔しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月
ホテルヒューイット甲子園 2021年08月28日 22:06:05

この度はホテルヒューイット甲子園をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご満足いただけるようなサービスを提供できず、誠に申し訳ございません。
ご貴重な意見を有難うございます。
ご指摘頂きました箇所は各部署へお伝えし、お子様にとっても快適に過ごしていただけるように、今後も改善に努めます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【WELCOME TO HYOGO】【ファミリープラン】お子様歓迎!小学生半額! 朝食付き
ご利用のお部屋
【モデレートツイン【本館/禁煙・29~33平米】】

風呂3

5人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

投稿者さん 2021年05月17日 22:39:24

ほぼ毎年、この時期に利用していたが、「あぁ、ここはもうだめになってしまったな」と思った。
・夕食時、毎回利用しているホテル内のレストランにいくと、コロナ対策で「前日までに予約しなければ利用できない」とのこと。え?聞いてないけど??
・楽天トラベルのページや予約メールには「前日までに予約せよ」との記載はない(どこかにあるのかもしれないが、目立たないところにあるのだろう。今、見ても記載は確認できず)。
・コロナ対策というのなら、当日の予約数しだいでは飛び込みでの利用も可能と思われるが、きわめて硬直的で、そうした臨機の対応が可能かを模索する様子もない。
・不満を抑えつつ、では近所に食べるところはないかと聞くと、「さぁ?・・・隣の建物も閉まってます」との気のない返答。食べるところがなければ、宿泊者はどうしたらいいんだ??土地勘だってないんだぞ??
・ルームサービスなら注文できるというので、一旦、部屋に戻ってルームサービスのメニューを確認し、フロントに連絡。
・フロント曰く「ルームサービスはやってません」。「いや、このパンフレットに、フロントに連絡せよとありますが」というと、「・・・あぁ、少々お待ちください。・・・(しばらく待つ)・・・レストランは営業時間外なのでつながりません」と、結局注文できず。営業時間外とはいえ、フロントからの内線に出ないことってある??
・それにしても何だろう、この徒労感は。全体として、やる気がないんだろうな。
・ここで心が折れて、外の店でテイクアウトすることに。
・ホテル内のレストランを(ほぼ)閉鎖しているなら、テイクアウト可能な飲食店の地図などがあってもよいと思うが、それもなく。
・自力で店を探して、部屋に戻って、さあ食べよう。飲み物のコップは、、、と探すと、コロナ対策であろうか、普通のコップはなく、小さい紙コップが1人あたり2つだけ(歯磨き用含む。飲み物用は実質1人1つ)。合宿所か何かですか、ここは??

コロナがホテルを直撃したのはよくわかる。そのために、サービスを限定せざるを得ないのも理解できる。でも、上記の問題はそこじゃない。問題なのは「そんな中でも、客に気持ちよく過ごしてもらおう」というホテルにおいて一番大事な気構えや心配りが全く感じられなかった、ということだ。
何事によらず、「ダメになるのは一瞬」だなと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年05月
ホテルヒューイット甲子園 2021年06月02日 14:57:10

この度は、ホテルヒューイット甲子園をご利用いただき誠にありがとうございます。今回のご滞在の間の対応の不備におきまして、深くお詫び申し上げます。お客様には大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。今後は、ホテル内外のお食事の情報をご案内出来ますようサービスの向上に努めてまいります。その他。ご指摘いただきました点も、改善させていただきます。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】春休みやGWの宿泊におすすめ!(CORE’s New Style Buffet付)
ご利用のお部屋
【モデレートツイン【本館/禁煙・29~33平米】】

風呂3

投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

投稿者さん 2019年09月29日 23:38:13

冷蔵庫が冷えているのか冷えていないのかわからない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
ホテルヒューイット甲子園 2019年10月01日 11:06:49

この度は、ホテルヒューイット甲子園をご利用いただき誠にありがとうございます。ご指摘の設備不備につきまして、誠に申し訳ございません。確認し改善してまいります。

ご利用の宿泊プラン
【返金不可】事前クレジット決済でお得に!予定が確定している方にお勧めのプランです。
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートウェストツイン】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月06日 08:26:00

廊下にカートが放置されていたり、価格に反して大変クオリティが低かったと感じます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
ホテルヒューイット甲子園 2019年08月06日 14:55:17

この度は、ホテルヒューイット甲子園をご利用いただき誠にありがとうございます。そのうえ貴重なご意見ありがとうございます。ご指摘の件、申し訳ございません。今後改善いたしてまいります。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】60日前までのご予約のお客様におすすめ!約120種類の朝食ブッフェ付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアウェストツイン】

風呂3

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

投稿者さん 2018年12月27日 16:07:28

前の宿泊者が使った紙コップがそのまま置かれてたり、床には絆創膏のゴミが落ちていたりと気持ちが悪かったです。
部屋は交換していただけましたが、変わった部屋には、前の宿泊者が記入した支配人へのアンケートがそのまま置かれていました。
何度も利用させていただいていますが、サービスの質の低下が著しいのが残念でたまりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
ホテルヒューイット甲子園 2018年12月27日 19:48:04

この度は、ホテルヒューイット甲子園をご利用いただきまして誠にありがとうございます。その上、貴重なご意見をありがとうございます。この度の清掃状況に不備につきまして、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。直ちに、清掃係との打ち合わせをさせていただきまして今後周知徹底をさせていただきます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大10%OFF&ポイント10倍!(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートトリプル(6F~11F)】

風呂3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

投稿者さん 2018年09月26日 00:03:53

毎年何度も訪れる甲子園での野球観戦。いつもは、なんばや尼崎に宿泊するのですが今回初めて利用してみることに…

・良かった点…駅、甲子園に近い。
       部屋は広く、綺麗にリニューアルされていた。

・残念な点…このくらいのホテルにして、空気清浄機や消臭スプレーがなかった。壁が薄いのか?隣の部屋の物音が夜遅くまでよく聞こえた。アメニティの質の悪さ。
人員不足なのかチェックイン、チェックアウトの際カウンターの中にフロントスタッフがおらず、待たされた挙句に「お待たせいたしました」「申し訳ございません」などの言葉すらなかった。それは、全体的に接客、おもてなしの教育がなってなく質の悪さを感じました。それを一番ひどく感じたのは、朝食会場でのスタッフ達の態度でした。笑顔すら無く入り口で待たされ案内の女性スタッフは「おはようございます」の挨拶もなく、手渡した朝食券は、目の前でレジカウンターの所に無造作に放り投げる始末!料理の品揃えは、悪くないのに朝食スタッフほぼ全員の接客にはガッカリしました。今まで宿泊したどのホテルより最悪でした。今後、もう利用することはないでしょう…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
ホテルヒューイット甲子園 2018年09月26日 22:36:40

ご利用ありがとうございました。
ご指摘の件につきまして大変申し訳ございません。
今後指導し改善に努めてまいります。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】シンプルステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートツイン(6F~8F)】

風呂3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

ツーコ0306さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

ツーコ0306さん [50代/女性] 2018年06月27日 09:54:31

甲子園、野球観戦と観光を兼ねて宿泊しました。
ちょうどサッカーのワールドカップ日本戦があった日でしたが、、、
その夜に全館停電!
事前にメールをもらっていたのですが、まさかその日にワールドカップがあたるとは、、、
最悪でした!
行く途中に支配人から電話をもらって、どうにか遅らせてもらえないかと粘ってみましたが、無理でした。支配人は感じの良い人でしたが、、、
フロントのチェックインの時の女性は義務的で対応が感じ悪かったです。
メールを見て電話した時も女の人で、その人は「不満なんだったら、キャンセルしてもかまいません。キャンセル料は要りませんから。」みたいな強気な発言で、、、結局何処もあいてなくてキャンセルはしませんでしたが、、、
エアコンも切れるので、「暑くないですか?」って聞いたら
「まだ今の時期は暑くないので、大丈夫です。」と簡単に返答。
実際は暑くて寝られませんでした。
停電に対するサービスそのものは何もなく、当日にエレベーターに一緒に乗り合わせたビジネスマンの方も今日聞いた!って怒ってました。
お詫びだけでなく、少しだけでも心遣いがあればみんなはそんなに怒らなかったと思います。
部屋も広くて立地もいいのに大変残念な出来事でした!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年06月
ホテルヒューイット甲子園 2018年06月27日 14:37:33

ご宿泊ありがとうございました。また、わたくし共の都合により、大変ご不便をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。ご不便をおかけした上にチェックインの係の対応や電話での対応にも誠意がなかった点に対しても重ねて深くお詫び申し上げます。今回のお客様からのご意見を深く受け止め対応に関しての改善を行ってまいります。お客様に置かれましてもこれに懲りず、また当ホテルをご利用いただきますようお願い申し上げます。
ホテルヒューイット甲子園 宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】【さき楽28】28日前迄のご予約でお得にステイ♪~ポイント10倍特典付き(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートツイン(6F~8F)】

風呂3

投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

投稿者さん 2018年04月02日 17:09:08

お部屋お任せだと喫煙になる可能性が高いと書いてあったので、喫煙ルーム希望と書かなかったら、禁煙ルームに案内された。
ホテル内に喫煙所があるか確認したら
ホテルの外しかないと案内された。
隣でチェックインしようとしていたお客さんは禁煙ルームを頼んでいたようで
タバコの臭いが気になるようならスプレーをお持ちします。と案内してた
お部屋をチョイスするセンスなさすぎ!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
ホテルヒューイット甲子園 2018年04月04日 20:35:22

この度はご宿泊をありがとうございました。
ご希望に副ったお部屋をご用意できず、残念に思います。
ご指摘いただきましたやりとりの状況を確認したところ、泊数やお部屋のグレードが異なりお部屋を交換できる条件が整っていなかったということでした。
このようなご希望のミスマッチがなるべく少なくなるように、サイトでの販売方法を再考し当日の調整を重ねるなど、努めてまいります。

ホテルヒューイット甲子園
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【直前割】お部屋おまかせ!18時In~9時Out~大阪・神戸へ好アクセス!WiFi無料
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせプラン用客室】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

投稿者さん 2018年03月20日 21:03:54

部屋の掃除が不十分でした。
・入ってすぐにゴミが落ちている
・部屋内の鏡の前の机が汚れていてベタベタしている
・空調の吹き出し口がカビている
特に机はPCや資料を置いて作業したので、汚れてしましました。

今回はビジネスでの利用でしたが、
シティホテルでこの不衛生さでは家族旅行ではで
利用できないなという感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
ホテルヒューイット甲子園 2018年03月20日 22:13:41

この度はご宿泊をありがとうございました。
清掃が十分にできておらずご不快なご滞在となりましたことに深くお詫びを申し上げます。
担当者と話し合いの場をもち、ご指摘くださいました点だけでなく、清掃の手順やチェック方法を徹底し、皆様に安心してお過ごしいただけるよう努めてまいります。
ホテルヒューイット甲子園 
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【さき楽14】14日前迄のご予約でお得にステイ♪(食事なし)
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートツイン(6F~8F)29平米~33平米】

風呂3

投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

投稿者さん 2017年12月01日 22:56:08

ノボテル時代は荷物を部屋まで運んでくれてましたが、自分で運ぶスタイルに変わったようです。
 個人的には枕が合わず全く眠れませんでした。部屋もかなり乾燥していており、喉が乾きました。
 キッザニア甲子園へのアクセスは最高です。6時45分に部屋を出て鍵を返して車に乗り込み、キッザニア駐車場オープンの7時直前に到着し、駐車場一番乗りを果たしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
ホテルヒューイット甲子園 2017年12月03日 19:59:35

この度はご宿泊をありがとうございました。また、再度のご利用に重ねてお礼を申し上げます。
私どもでは「やわらかい」と「やや硬め」の2種類の枕をお部屋にご用意いたしております。そば殻の「硬い」枕もございますのでお好みにあわせてお申し付け下さい。貸出品ではございますが、加湿器もございますので次のご滞在にはお部屋にご用意いたします。お荷物の移動やお預かりもできる限り対応いたします。場合によっては少々お時間をいただくこともございますが、ご遠慮なさらずお声掛け下さい。ご家族様とのご旅行が思い出深いものとなりますよう努めてまいります。キッザニア甲子園や阪神間にご用の際はまた、ご予約下さいますようお願いいたします。
ホテルヒューイット甲子園
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
室数限定!ウェルカムプラン 14時In~9時Out
ご利用のお部屋
【モデレートトリプル(6F~8F)31平米~34平米】

70件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ