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ホテルヒューイット甲子園 クチコミ・感想・情報

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ホテルヒューイット甲子園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:1951件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.65
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.53
  • 食事4.04
宿泊年月
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71件中 61~71件表示

サービス1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

投稿者さん 2018年12月27日 16:07:28

前の宿泊者が使った紙コップがそのまま置かれてたり、床には絆創膏のゴミが落ちていたりと気持ちが悪かったです。
部屋は交換していただけましたが、変わった部屋には、前の宿泊者が記入した支配人へのアンケートがそのまま置かれていました。
何度も利用させていただいていますが、サービスの質の低下が著しいのが残念でたまりません。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
ホテルヒューイット甲子園 2018年12月27日 19:48:04

この度は、ホテルヒューイット甲子園をご利用いただきまして誠にありがとうございます。その上、貴重なご意見をありがとうございます。この度の清掃状況に不備につきまして、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。直ちに、清掃係との打ち合わせをさせていただきまして今後周知徹底をさせていただきます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大10%OFF&ポイント10倍!(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートトリプル(6F~11F)】

サービス1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

投稿者さん 2018年09月26日 00:03:53

毎年何度も訪れる甲子園での野球観戦。いつもは、なんばや尼崎に宿泊するのですが今回初めて利用してみることに…

・良かった点…駅、甲子園に近い。
       部屋は広く、綺麗にリニューアルされていた。

・残念な点…このくらいのホテルにして、空気清浄機や消臭スプレーがなかった。壁が薄いのか?隣の部屋の物音が夜遅くまでよく聞こえた。アメニティの質の悪さ。
人員不足なのかチェックイン、チェックアウトの際カウンターの中にフロントスタッフがおらず、待たされた挙句に「お待たせいたしました」「申し訳ございません」などの言葉すらなかった。それは、全体的に接客、おもてなしの教育がなってなく質の悪さを感じました。それを一番ひどく感じたのは、朝食会場でのスタッフ達の態度でした。笑顔すら無く入り口で待たされ案内の女性スタッフは「おはようございます」の挨拶もなく、手渡した朝食券は、目の前でレジカウンターの所に無造作に放り投げる始末!料理の品揃えは、悪くないのに朝食スタッフほぼ全員の接客にはガッカリしました。今まで宿泊したどのホテルより最悪でした。今後、もう利用することはないでしょう…

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
ホテルヒューイット甲子園 2018年09月26日 22:36:40

ご利用ありがとうございました。
ご指摘の件につきまして大変申し訳ございません。
今後指導し改善に努めてまいります。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】シンプルステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートツイン(6F~8F)】

サービス1

投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

投稿者さん 2016年09月07日 12:17:58

キッザニア甲子園へ行くため、大人と幼児の二人で、2泊3日で宿泊利用しました。他の旅行会社のプランと併用で予約しました。
・1日目は添い寝プランがなく、2人分の料金を払い布団2枚のプラン
・2日目は添い寝プランがあり、1人分の料金を払って布団1枚のプラン
チェックインの際フロントスタッフ間で何か話しており、中々チェックインできず。その後あるスタッフより、「本来このプランでは利用できません」と嫌な言い方をされました。旅行会社のプランで予約しているのに、何がいけないのか尋ねると、「お待ち下さい」と自分では答えられず。違うスタッフが、今回は2日目も布団を2枚用意させて頂きますという返答でしたが、誰も2日目も布団を用意してくれなどと言っていませんし、自分で答えられないのに客を怒るなと大変気分を害しました。
感想としては、フロントのあるスタッフの対応が大変悪かったです。全て同じ男性スタッフです。その他、朝挨拶をしない、チェックアウト後真横を通ったのに挨拶をしないで携帯で大声で他のスタッフと会話をしている。たった一人ですが、この人の接客のせいで大変嫌な気持ちになりました。
他の客への対応もみていましたが、その客の聞き方も失礼でしたが、「はっ?」と返答しているのには、接客マナーとして信じられないものがありました。

その他のスタッフの方は、笑顔で子供にも接して頂き、気持ちが良かったです。部屋や駐車場、立地条件も素晴らしいと思います。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
ホテルヒューイット甲子園 2016年09月07日 17:36:23

この度はご利用ありがとうございます。
お子様との楽しいご旅行に、私共をお選び頂いたことに重ねて御礼申し上げます。
今回のご到着時に私共の不適切なご説明で不快感をおかけしたこと、大変申し訳ございませんでした。
また、係員の態度のご指摘は接客に従事する私共の重大事項と受け止め、今後の社員育成、及び接客の改善に努めてまいります。
また泊りたいと思っていただけることを目指し、全社員で改善・努力いたしますので、これに懲りませず、今後ともノボテル甲子園にご愛顧賜りますようお願い致します。

ノボテル甲子園
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【早割7】7日前迄のご予約でお得にステイ
ご利用のお部屋
【和室(5F) 38平米】

サービス1

投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

投稿者さん 2016年02月09日 15:54:25

禁煙ルームを希望していました。
確認のメールには何のコメントもなかったのでとれたと思っていたが当日フロントで空いてないことを告げられ到着早々不愉快な気分になった。

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旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年01月
ホテルヒューイット甲子園 2016年02月09日 19:39:05

この度はご宿泊をありがとうございました。
ご希望の禁煙室に空きが無く、申し訳ございませんでした。
ご予約確認メールはお客様がご入力くださったご予約をサイトが受理して予約が成立したということをお知らせする為のメールで自動配信となっております。その時に同時にホテルにも通知がまいります。確認メールにはお客様のご希望に関する回答を記載する余地がございません。
また、私共では禁煙室の数が限られております為、完売時には換気・消臭対応にてご容赦をお願いする旨をプラン内容に明記してお知らせいたしております。ご到着までに空きが出ましたら順次お振替などいたしてまいります為、消臭対応になる可能性のあるお客様全てに事前のお知らせはさせていただいておりません。残念ながらこのお日にちには禁煙室に空きがです、止むを得ず消臭対応のお部屋のご用意となってしまいました。ご用意いたしましたお部屋の匂いが気になられたら、フロントにご一報くだされば消臭剤をお持ちしたり、また、お辛い場合には他のお部屋にご案内することもできたかも知れません。それを思うと残念でなりません。今後は
消臭の具合がどうであるか、確認させていただくなどのアフターケアができないか検討してまいります。ご意見くださいまして誠にありがとうございます。
ノボテル甲子園 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【早割14】14日前迄のご予約でお得にステイ≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【モデレートツイン(6F~8F) 29平米~33平米】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ccg55470さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

ccg55470さん [40代/男性] 2016年01月12日 21:56:57

今回両親のために部屋を予約しました。カードキーが反応せず、「自分たちの使い方が悪いからかも」と部屋の前で悪戦苦闘した後あきらめてフロントにキーを持ち帰ったところ、「あ、これ駄目ですね、これなら大丈夫ですから」と「申し訳ございませんでした」の一言もなくキーを渡されたことにかなり憤慨しておりました。(せめて一言くらい・・・)
以前はそれなりに格式あるホテルの系列だったようですが、経営者も変わり料金とともに従業員の質も下がっているようですね。もともと大きな期待はしていませんので苦情ではなくあくまで感想です。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年01月
ホテルヒューイット甲子園 2016年01月14日 19:03:45

この度はノボテル甲子園をご予約くださいまして誠にありがとうございます。また、再度のご利用に重ねて御礼を申し上げます。
この度は大切なご両親様のご宿泊を賜りましたのに、私共の不誠実な対応によって、ご両親様はもとより、ご予約下さいましたご家族様にも、大変な失礼をいたしましたこと、深くお詫びいたします。
お部屋の鍵の不備、また、鍵を受け取った係員の態度は全て私共の至らなさが招いたことと何より反省いたしております。お客様に快適にお過ごしいただくことを第一とし、そのために必要な全ての点を見直し、係員一同、徹底してまいります。今後ともノボテル甲子園にご愛顧賜りますようお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
【早割7】7日前迄のご予約でお得にステイ≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【モデレートツイン(6F~8F) 29平米~33平米】

サービス1

bittercandyさんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

bittercandyさん [40代/女性] 2015年10月06日 22:09:20

キッザニアの帰りに利用しました。
ネットでの評価がよく、なかなか予約が取れなかったので、今回の宿泊にはとても期待していましたが、結果はとてもがっかりすることになってしまいました。
立地はとてもよいですが、車だとホテルの案内が分かりにくく、入り口がすぐに見つけられませんでした。もう少し看板などがあってもよいのではないでしょうか。
朝食も、昨今ビジネスホテルでももう少し工夫されていると思います(お蕎麦だけは特徴的でよかった)。味はおしなべて普通でした。
部屋は広くて清潔感があり、夜景がきれいで電車が近くに見えましたが、アメニティは貧弱な印象です。自動販売機が7階にあるのですが、22時ごろに買いに行ったらお茶などほとんど売り切れでした。
最も悲しかったのが、チェックアウトの際のフロントの女性の対応です。笑顔がないどころか、つっけんどんな言葉と表情で、何かこちらが変なことを言ったのかなと不安になってしまうぐらいでした。最後にあのような対応をされ、出発時のテンションが下がってとても残念でした…(朝食の案内の女性はフレンドリーな対応でほっとしました)。
今回お安く泊まれたので、ビジネスホテルと思えば…と考えましたが、もっとよいホテルはたくさんありますし、二度と利用することはなさそうです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年10月
ホテルヒューイット甲子園 2015年10月07日 19:49:23

この度はご宿泊を賜りまして誠にありがとうございました。ご家族様との大切なご旅行に、私共をお選びくださいましたことに重ねて御礼を申し上げます。
せっかく沢山期待していただきましたのに、そのご期待に副うことが出来ず大変残念に思います。
例えば、お車で迷われました時、さぞ心細く思われたことと思います。もし、お電話いただけましたら、お車の位置を確認し、安全な道順をご案内させていただけたと思うと悔やまれてなりません。
私共は常々、お客様に快適にお過ごしいただくことを一番に考え、努めておりますが、至らないことや改善すべき点で気づけていないところが少なからずあるかも知れません。このようにお知らせいただけて、何よりありがたく思います。このことを重く受け止め、今後の業務に活かせるように、スタッフ全員で取り組んでまいります。何もかもを完璧に出来るようになるとお約束はいたしかねますが、小さなことから積み重ねて、少しでも高みを目指してまいります。どうぞ、あたたかく見守って下さいますようお願いいたします。
ノボテル甲子園 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【早割14】14日前迄のご予約でお得にステイ≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【モデレートツイン(6F~8F) 29平米~33平米】

サービス1

投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

投稿者さん 2014年05月15日 00:56:35

チェックアウトの際、ロビー中央に女性社員が立っていましたが
(体格のしっかりとしたかた)真ん前を通り過ぎても挨拶が一切無く、
会釈すら無く唖然、

自動ドアのところでも、ありがとうございましたの一言すら無かった。
真ん前を通り過ぎ、こちらを向いているにもかかわらず。

チェックアウトの客は私たちだけで、混んでもいませんでしたし
その女性が他のお客に接客をしていたわけでもありません。

チェックインでも感じましたが、
従業員がやる気が無い。

部屋は壁紙も汚く、古めかしい感じ。
清潔感もあまりなく、ごく普通のホテル。
サービスが悪く、部屋もこれでは、
この値段でも高いくらいです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年05月
ホテルヒューイット甲子園 2014年05月16日 21:25:54

この度はご宿泊をありがとうございました。
スタッフの心無い対応に不愉快な気持ちになられましたことにお詫び申し上げます。
きちんとご挨拶ができない係員がおりましたことに私どもも大変心を痛めております。
いつでも新しい気持ちで、あたたかくお客様をお迎えし、またお見送りできますよう、お客様が何を求めておいでかを一番に考えて行動するようにスタッフ全員の意識を徹底してまいります。
私どもは昨年、おかげさまで20周年を迎えることができました。あちこち古くなってはおりますが、点検、修理を怠らず、大事にしてまいります。
ご指摘を下さいまして誠にありがとうございました。またの機会がございましたら、是非、ご利用くださいますようお願いいたします。
ノボテル甲子園
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【直前割】お部屋おまかせでお得! 18時In~9時Out
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせプラン用客室】

サービス1

投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

投稿者さん 2013年04月06日 00:41:04

キッザニアに行くために利用しました。
駅からも近く、目の前は甲子園球場、近くにダイエーもありホテルもキレイでした。
そこまでは満足でした。
朝の朝食のスタッフの悪態を目の当たりにするまでは。
4月4日の朝、 10時になった瞬間、数名のお客様がいるのにも関わらずがしやがしゃと片付けを始めました。
全部片付けられ、食後に喉が乾いたためドリンクバーへ。

ジュースを少しこぼしてしまい、申し訳ないので近くにいたスタッフに「ジュースをこぼしてしまいました、すみません」とあやまったところ、すごくイヤな顔をされ、そのまま何もいわず立ち去られてしまいました。
悲しかった。もう二度と利用しないと思いました。
お金をもらってお仕事をされてる以上、経営者の顔に泥を塗るようなことをしたスタッフの方にしっかり指導した方がよろしいかと思います。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年04月
ホテルヒューイット甲子園 2013年04月06日 14:36:48

この度はお客様に不愉快な思いをさせてしまい
大変申し訳ありませんでした
平素弊社におきましては
お客様へ失礼ないサービスを志しておりますが
今回の件は申し開きの出来ないことで
幾重にもお詫び申し上げます
今後、このようなことがないよう
再度、社員指導を徹底させますので
何卒宜しくお願い致します
オールデイダイニングポモドーロ
マネージャー
西村 良一

ご利用の宿泊プラン
甲子園発・大阪・神戸へ・ファミリーお得宿泊プラン・添寝OK(ツイン)
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

サービス1

投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

投稿者さん 2010年04月11日 21:32:40

甲子園の観戦時にほぼ毎回利用していますが、サービス面以外はとても満足しています。今回は楽天サイトからの予約のアキが1日しかなく別の旅行サイトから1日追加したのですが予想通りチェックイン時に予約のある・なしでトラブルとなり(結果的にありましたが)更にサイト毎の支払い条件が異なっている為チェックイン時の支払いをフロントのご担当に申し出たところ最終日に一括との回答でしたが、翌日のフロント担当に伝わっておらず(その旨を指摘したところ全く事務的なお詫びで不快でした)他の利用者のクチコミはわるくなく、たまたま当方との相性が悪いためと思います。部屋等の施設やアメニティー等に全く不満はありません。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年03月
ホテルヒューイット甲子園 2010年07月25日 15:41:21

過日はノボテル甲子園をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
お支払いの件では、大変ご迷惑をお掛け致しましたこと深くお詫び致します。
こちらの確認不足とスタッフ同士の引継ぎがきちんとできておりませんでした。
本来このような事は絶対にあってはいけないことでございます。
またお詫びも心がこもっておらず不快にさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同で再度業務の在り方を再考致しました。
チェックインからチェックアウトまでの全ての場面においてお客様に気持ちよくお過ごし頂くのが、ホテルの第一の務めでございます。
心のこもったおもてなしを心掛け、より良いサービスを提供していく所存でございます。

今後共ノボテル甲子園をご愛顧下さいますようお願い申し上げます。

宿泊部一同





ご利用のお部屋
【ツインルーム】

サービス1

投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

投稿者さん 2010年02月25日 12:44:51

相変わらずテレビのリモコンが使えません。

今回の部屋は、チャンネルの切り替えはリモコンからできましたが、テレビのオンオフはテレビの外付けの機械を直接操作しに行かないと操作できませんでした。

リモコンを直す予定はないのでしょうか。

それともこれからは予約時に「テレビのリモコンが使えること」と指定しないといけないのでしょうか(笑)

場末の激安ビジネスホテルならともかく、ノボテルなのですからしっかりしていただきたいとの思いを込めて書かせていただきました。

どうぞよろしくお願いします。

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旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2010年02月
ホテルヒューイット甲子園 2010年07月25日 14:59:46

過日はノボテル甲子園をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
リモコンの件でございますが、現在全室テレビを入替えましたのでご不便は生じないと思われます。
ご宿泊される度に、ご迷惑お掛け致しましたこと深くお詫びいたします。


今後共ノボテル甲子園をご愛顧下さいますようお願い申し上げます。

宿泊部一同

ご利用のお部屋
【ツインルーム】

サービス1

投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

投稿者さん 2010年01月15日 16:45:08

部屋のテレビがつかずフロントに電話したところ、すぐに対応いただけたのはよかったです。しかし、ボーイさんが戻られた後テレビをつけてみたところ、テレビはつくようになったもののリモコンは使えませんでした。チェックにこられたボーイさんは、リモコンまではチェックしなかったんですね。

2度呼ぶのは面倒なので、そのままテレビを見ていましたが、なんだか残念でした。

■客がチェックインする前に部屋の状況の確認を行うこと
■客のクレームで設備をチェックする場合は、客の立場に立って考えること

見かけは立派なホテルなのですから、この2点を心がけていただくと、よりよいホテルになると思います。

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旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2010年01月
ホテルヒューイット甲子園 2010年04月15日 19:52:36

過日はノボテル甲子園をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
テレビのリモコンの件ではご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘通り、常にお客様の立場に立っての接客・対応を心に留めておくことをスタッフ一同に再度伝えました。
とても貴重なご意見有難うございます。
現在、テレビは全室地デジ対応に入替えておりますので、快適にご利用頂けると思います。
今後共ノボテル甲子園をご愛顧下さいますようお願い申し上げます。

宿泊部一同

ご利用のお部屋
【ツインルーム】

71件中 61~71件表示

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