楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

相鉄グランドフレッサ 熊本 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

相鉄グランドフレッサ 熊本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.53
  • アンケート件数:130件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.56
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂3.65
  • 食事4.03

総合3

投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ 熊本 のクチコミ

投稿者さん 2023-04-30 19:29:03

最近できた施設なので、とても清潔でした。ちょっとだけ言わせてもらうと、朝食のQRコード読み込みはほとんど意味をなさないと思います。自分で朝食券のQRコードを読み込ませて席に着いたら、朝食会場の女性が寄ってきて、けげんそうな顔で「お部屋番号は?」と聞かれ、「405です」と応えると、入り口のQRコード読み取り装置のところまで一緒に行って、装置をチェックして「ああ、大丈夫です」。これではQRコードの意味がないでしょう。ただ食いしているのではと疑われたように感じ、不愉快でした。部屋のつくりにも数カ所、不便なところを感じました(ベッドサイドの電気の操作パネルの位置など)が、まあそれはいまさら変えることはできないと思いますので。ちょっと今後は利用するのは難しいかも、です。すみません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
相鉄グランドフレッサ 熊本 2023-05-04 21:05:22

この度は相鉄グランドフレッサ 熊本をご利用頂きまして有難うござました。滞在中のご評価・ご感想を寄せていただき重ねて御礼申し上げます。朝食の際に至らぬ点がございましたことにつきましてお詫び申し上げます。この件に関しましては、スタッフの配慮不足から起こってしまった事案であると認識致します。お客様よりの貴重なご意見と致しまして、各担当部署、担当スタッフと共有させて頂き、改善策を協議致しまして、再発防止に努める事によりお客様のご期待に少しでも沿えますように精進して参りたいと思います。

フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
【5泊以上の宿泊でお得に】連泊割5(朝食付き)
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル(禁煙)140cmベッド<1名利用>】