総合5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東急ステイ メルキュール 大阪なんば のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月24日 19:04:21
-
大きめのお部屋で、新しくてキレいでした。お風呂も広くてゆったりでした。キッチンがあるというより洗面台とキッチンが共用?という感じでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- 東急ステイ メルキュール 大阪なんば 2023年01月26日 18:13:05
-
この度は、東急ステイメルキュール大阪なんばにご宿泊を賜りましてありがとうございます。
快適にお過ごしいただけましたご様子にスタッフ一同大変嬉しく存じます。
ぜひまたご来阪の際は当館をご利用いただけましたら幸いでございます。
最後になりましたが、この度はお忙しい中、ご意見を頂戴いたしましてありがとうございました。
東急ステイメルキュール大阪なんば
フロント 田崎
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】なんば・心斎橋駅から徒歩5分圏内!充実の館内設備で快適ステイ<食事なし>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアクイーンリビング<25平米>】
総合4
投稿者さんの 東急ステイ メルキュール 大阪なんば のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月06日 12:31:01
-
道頓堀にも近く買い物や飲食店便利なエリアで立地最高です。外国人観光客も多くフロントの方も外国人でちょっと会話が聞き取りずらかった。館内や部屋のデザインがとてもオシャレですがスタンダードの部屋はちょっと狭め。複数人数の場合は上位クラスの部屋がいいですね。設備も新しく快適な滞在でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- 東急ステイ メルキュール 大阪なんば 2023年01月10日 06:50:56
-
この度は東急ステイメルキュール大阪なんばにご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。ホテルの立地についてお褒めの言葉をくださり嬉しく存じます。
しかしながら私共の説明不足な対応により不快な思いををお掛けして誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
頂きましたご指摘は真摯に受け留め、皆様に安心してご利用いただけるよう努めて参ります。
貴重なお時間をさいてのご投稿ありがとうございました。次回も是非当ホテルをご利用くださいますようお願いいたします
東急ステイメルキュール大阪なんば フロント 陳
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業記念◆連泊】2連泊以上の特別料金!滞在機能性を追求した充実設備で、長期滞在も安心<1名・素泊>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードクイーン<21平米>】
総合5
投稿者さんの 東急ステイ メルキュール 大阪なんば のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月06日 16:02:38
-
開業したてということで非常に綺麗で満足です。
ぜひまた利用させていただきたいと思っています。楽しい旅行になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- 東急ステイ メルキュール 大阪なんば 2022年12月09日 20:23:09
-
この度は、数あるホテルの中から東急ステイメルキュール大阪なんばに御宿泊を下さり、誠にありがとうございます。また、高い御評価を頂きまして、スタッフ一同嬉しく拝読をさせて頂きました。
当館は様々な観光地にアクセスが良く今後もご旅行の拠点として頂ければ幸いかと存じます。
これからも、お客様により一層快適にお過ごし頂けるよう努めたく存じます。お忙しい中御投稿を下さいまして、誠にありがとうございます。またのご宿泊を心よりお待ち申しあげております。
フロントデスク
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業記念◆さき楽14】14日前までの予約!洗練されたデザイン×機能で上質ステイ<2名以上・朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードクイーン<21平米>】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
m2141320さんの 東急ステイ メルキュール 大阪なんば のクチコミ
今回長期連泊で利用しましたが東急という事で期待していたのが失敗。毎日清掃後何かしら揃っていなかったり、フロント対応がイマイチ、部屋が暗すぎたりでさんざんでした結局自分たちで清掃したりしていました。あと飲料水サービスは初日のみ連泊は辞めたほうがいい、ストレスが溜まるホテルです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設の中からメルキュール東急ステイ大阪なんばをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
今回スタッフの接客につきましてご迷惑をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
また、滞在中の清掃につきましては、清掃スタッフの対応によりお客様に不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。
スタッフへの指導及び再教育を実施いたしまして、今後もお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参りますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。
またのご来館を、従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
東急ステイメルキュール大阪なんば フロント 陳