楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダブルツリーbyヒルトン富山のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
Googleのナビで車で行ったところ、裏口に着いたようで、わからなかったのでフロントに電話をした。目につく建物の名前を色々言ってもフロントスタッフもわからないらしく、結局車から降りて探して見たら真裏だっただけだった。周辺の情報くらい知ってて欲しい。2名1室の部屋を4部屋とっていたのだが、チェックインの時に名前を言っても、お待ちしてました(^^)ではなく、えーと。。という感じで、悩まれてる様子だったのでえ?予約出来てないのかな?と不安になった。不慣れなのか手際が悪く、受付に時間がかかったので時間がない人ならイライラしていたと思う。女性の大浴場は暗証番号+キーが必要なのだが、予約時に部屋割を男性女性書いていたにも関わらず、男性しか泊まらない部屋のカード入れにも女性大浴場の暗証番号を書いていた。オープン仕立てはオペレーションが悪いのは有りがちだが、今年オープンとはいえ、1月。もう10月だし、いまだにこんな感じなのはいかがなものか。今年オープンなので部屋がキレイなのは当たり前。部屋に湯船がないので大浴場に行ったが、土曜日だったので21時頃に行くと脱衣所も洗い場も混んでおり、洗い場は5,6つしかないので客室の数の割に少なすぎると思う。湯船に浸かっている時、洗い場の空きを待っていた親子がかかり湯も洗いもせず、サウナに入り、かかり湯もせずに湯船に浸かりだして、気持ち悪いと思いすぐ上がった。洗い場が混めばこういう人も増えるだろうなと思った。こんなに洗い場が少ないなら部屋にも湯船を置いてほしい。旅行中にジムなんて使う人ほとんどいないと思う。見たら誰も利用してなかった。ジムは割と広かったのでジム作るくらいなら大浴場を大きくしてくれたら良かったのに。ダイソンのドライヤーは、使い方は年配の母は分からなかったようで部屋のドライヤーを使っていた。見ればわかる人ばかりではないので説明書があっても良いのでは。また、湯船はレジオネラ菌対策で仕方ないのだろうが塩素のにおいがかなりしていた。朝食は普通だった。デカフェのカフェラテがあるのはありがたかったが、ほぼミルクの味しかしなかった。アメニティは、歯ブラシは人数分あったけどその他は1人分しかなかった。土曜だったので1室3万程だったが、総合的に考えると割高に感じた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様この度は、ダブルツリーbyヒルトン富山にご滞在いただいた感想をご寄稿いただき誠にありがとうございます。ホテルへのアクセスに関するお問い合わせへの返答や大浴場のパスコードのご案内につきましては、私共の不手際によりご不快な念をお掛けしましたことを心より深くお詫び申し上げます。また、大浴場の混雑状況や備品、塩素濃度に関して頂戴しました貴重なご意見は、関係部署に報告の上、今後細心の注意を払う所存でございます。よりお客様に快適にお過ごしいただけるお時間をお届けできるよう、スタッフ一同一層精進して参りますので、その他何かお気付きのことがございました際には、どうぞご遠慮なくお知らせください。次回こそご満足いただきたく、再びおかえりいただける機会に恵まれますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ダブルツリーbyヒルトン富山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダブルツリーbyヒルトン富山 のクチコミ
Googleのナビで車で行ったところ、裏口に着いたようで、わからなかったのでフロントに電話をした。目につく建物の名前を色々言ってもフロントスタッフもわからないらしく、結局車から降りて探して見たら真裏だっただけだった。周辺の情報くらい知ってて欲しい。2名1室の部屋を4部屋とっていたのだが、チェックインの時に名前を言っても、お待ちしてました(^^)ではなく、えーと。。という感じで、悩まれてる様子だったので
え?予約出来てないのかな?と不安になった。不慣れなのか手際が悪く、受付に時間がかかったので時間がない人ならイライラしていたと思う。女性の大浴場は暗証番号+キー
が必要なのだが、予約時に部屋割を男性女性書いていたにも関わらず、男性しか泊まらない部屋のカード入れにも女性大浴場の暗証番号を書いていた。オープン仕立てはオペレーションが悪いのは有りがちだが、今年オープンとはいえ、1月。もう10月だし、いまだにこんな感じなのはいかがなものか。今年オープンなので部屋がキレイなのは当たり前。部屋に湯船がないので大浴場に行ったが、土曜日だったので21時頃に行くと脱衣所も洗い場も混んでおり、洗い場は5,6つしかないので客室の数の割に少なすぎると思う。湯船に浸かっている時、洗い場の空きを待っていた親子がかかり湯も洗いもせず、サウナに入り、かかり湯もせずに湯船に浸かりだして、気持ち悪いと思いすぐ上がった。洗い場が混めばこういう人も増えるだろうなと思った。こんなに洗い場が少ないなら部屋にも湯船を置いてほしい。
旅行中にジムなんて使う人ほとんどいないと思う。見たら誰も利用してなかった。ジムは割と広かったのでジム作るくらいなら大浴場を大きくしてくれたら良かったのに。
ダイソンのドライヤーは、使い方は年配の母は分からなかったようで部屋のドライヤーを使っていた。見ればわかる人ばかりではないので説明書があっても良いのでは。また、湯船はレジオネラ菌対策で仕方ないのだろうが塩素のにおいがかなりしていた。朝食は普通だった。デカフェのカフェラテがあるのはありがたかったが、ほぼミルクの味しかしなかった。アメニティは、歯ブラシは人数分あったけどその他は1人分しかなかった。土曜だったので1室3万程だったが、総合的に考えると割高に感じた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様
この度は、ダブルツリーbyヒルトン富山にご滞在いただいた感想をご寄稿いただき誠にありがとうございます。
ホテルへのアクセスに関するお問い合わせへの返答や大浴場のパスコードのご案内につきましては、私共の不手際によりご不快な念をお掛けしましたことを心より深くお詫び申し上げます。また、大浴場の混雑状況や備品、塩素濃度に関して頂戴しました貴重なご意見は、関係部署に報告の上、今後細心の注意を払う所存でございます。よりお客様に快適にお過ごしいただけるお時間をお届けできるよう、スタッフ一同一層精進して参りますので、その他何かお気付きのことがございました際には、どうぞご遠慮なくお知らせください。
次回こそご満足いただきたく、再びおかえりいただける機会に恵まれますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。