楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダブルツリーbyヒルトン富山のクチコミ・お客さまの声
総合3
部屋に浴槽がないので大浴場へ、洗い場が少なく順番待ちが長かった年配で足の悪い母と一緒だったが遠い席に案内された(お年寄りや小さいお子様連れ用に近い席を案内出来るよう配慮が有れば良いと思う)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、富山でのご滞在にダブルツリーbyヒルトン富山をお選びいただきまして誠にありとうございます。 お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。しかしながら、私共の不適切な対応により、お母様に大変ご不快な思いをお掛けしてしまいました事、深くお詫び申し上げます。この度のご指摘を真摯に受け止め、今一度、初心に戻り、心からのおもてなしをご提供できますよう、スタッフの再教育及び設備管理を徹底して参ります。お客様をはじめとするお客様からのご感想・ご意見ひとつひとつを大切にし、今後ともお客様にとっての『一番』を目指して参る所存でございます。どうか今回のご滞在に懲りず、お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ダブルツリーbyヒルトン富山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ダブルツリーbyヒルトン富山 のクチコミ
部屋に浴槽がないので大浴場へ、洗い場が少なく順番待ちが長かった
年配で足の悪い母と一緒だったが遠い席に案内された(お年寄りや小さいお子様連れ用に近い席を案内出来るよう配慮が有れば良いと思う)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、富山でのご滞在にダブルツリーbyヒルトン富山をお選びいただきまして誠にありとうございます。
お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
しかしながら、私共の不適切な対応により、お母様に大変ご不快な思いをお掛けしてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
この度のご指摘を真摯に受け止め、今一度、初心に戻り、心からのおもてなしをご提供できますよう、スタッフの再教育及び設備管理を徹底して参ります。
お客様をはじめとするお客様からのご感想・ご意見ひとつひとつを大切にし、今後ともお客様にとっての『一番』を目指して参る所存でございます。
どうか今回のご滞在に懲りず、お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。