楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダブルツリーbyヒルトン富山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダブルツリーbyヒルトン富山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:67件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.57
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.67
  • 食事4.17

総合1

投稿者さんの ダブルツリーbyヒルトン富山 のクチコミ

投稿者さん 2023-12-22 07:49:55

食事会場で部屋番号と名前を伝え、係員に誘導され席についたところまではよかった。
食事中に「お客様~!お部屋番号よろしいですか!?」とそこそこの大きさの声で話かけられた。
部屋番号を伝えたところ「あ、はい」とだけ。
無銭飲食を疑われたようであまり気分のいいものではなかった。

大浴場のシャワーは完全に水圧不足。シャワーホースを伝うレベルの水量しか出ず不満。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
ダブルツリーbyヒルトン富山 2023-12-22 14:14:34

この度は、富山でのご滞在にダブルツリーbyヒルトン富山をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
しかしながら、私共の不適切な対応により、お客様に大変ご不快な思いをお掛けしてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
この度のご指摘を真摯に受け止め、今一度、初心に戻り、心からのおもてなしをご提供できますよう、スタッフの再教育及び設備管理を徹底して参ります。
今後は全てのお客様にご到着からご出発まで、気持ちよくお過ごしいただけますよう、従業員教育に力を注いで参ります。
お客様を再び当ホテルにお迎えできますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度は貴重なご意見をいただき、私どものサービスを見直す機会をいただけました事に深く感謝申し上げます。
今後ともダブルツリーby ヒルトン富山をご愛顧賜りますよう切にお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【得旅参加中!ポイント最大15倍】★早期割引★【大浴場利用無料】7日前までのご予約がお得!朝食付
ご利用のお部屋
【ゲストルーム キング(禁煙)】