楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
OMO関西空港 by 星野リゾートのクチコミ・お客さまの声
総合1
フロントの受付態度が悪い。旅行割を事前に電話でしてないと言われてたのに当日行ったらしてたと言われその事を言ったコールセンターが悪いからどうにもならないとか。チェックインも誰もいないのにそちらのパッドしてと指差しだけ。星野リゾートって名前だけで何も良くなかった。わざわざ関西空港まで言ったのに兵庫県で泊まれば良かった。大阪には何も予定がなかったのに。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
桃太郎4342様先日はOMO関西空港 by 星野リゾートへのご宿泊、誠にありがとうございました。また滞在についてスタッフの応対が至らない部分があり、大変申し訳ございませんでした。お客様に快適な空間を提供する立場として、あってはならない対応であったと痛感しております。せっかくの大阪旅行を台無しにしてしまった形となり、大変心苦しい限りでございます。いただいたご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同桃太郎4342様に再度お選びいただけるように改善に努めて参ります。引き続きのご支援を賜りますよう何卒お願い申し上げます。OMO関西空港 by 星野リゾートフロント担当
OMO関西空港 by 星野リゾート クチコミ一覧へ
OMO関西空港 by 星野リゾート(大阪府)
1.0
投稿日:2023-05-31 18:50:53
皆生風雅(鳥取県)
投稿日:2022-12-17 09:50:08
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
桃太郎4342さんの OMO関西空港 by 星野リゾート のクチコミ
フロントの受付態度が悪い。旅行割を事前に電話でしてないと言われてたのに当日行ったらしてたと言われその事を言ったコールセンターが悪いからどうにもならないとか。チェックインも誰もいないのにそちらのパッドしてと指差しだけ。星野リゾートって名前だけで何も良くなかった。わざわざ関西空港まで言ったのに兵庫県で泊まれば良かった。大阪には何も予定がなかったのに。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
桃太郎4342様
先日はOMO関西空港 by 星野リゾートへのご宿泊、誠にありがとうございました。
また滞在についてスタッフの応対が至らない部分があり、大変申し訳ございませんでした。
お客様に快適な空間を提供する立場として、あってはならない対応であったと痛感しております。
せっかくの大阪旅行を台無しにしてしまった形となり、大変心苦しい限りでございます。
いただいたご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同桃太郎4342様に再度お選びいただけるように改善に努めて参ります。
引き続きのご支援を賜りますよう何卒お願い申し上げます。
OMO関西空港 by 星野リゾート
フロント担当