2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ1
rita317さんの OMO関西空港 by 星野リゾート のクチコミ
- rita317さん [30代/女性] 2024年02月23日 22:35:23
-
掃除が行き届いていなくてガッカリ。床もゴミが落ちているまま、トイレと洗面台の汚れが気になり自分で掃除しました。掃除してないんじゃないかと不安になりました。正直期待していたのでここまで酷いのはガッカリです。赤ちゃん連れだったのでより清潔であって欲しかった。案内の方は外国の方で愛想は良いが説明が詳しくなかった。近隣の駐車場を聞いたら英語の地図で全く分からなかった。食事するところのみ対応が良かったが二度と泊まりたいとは思いません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年02月
- OMO関西空港 by 星野リゾート 2024年03月02日 00:54:22
-
このたびは、OMO関西空港 by 星野リゾートにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、お帰り間もない中お声を届けて下さり、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中におきまして、多岐にわたりご期待に沿えず大変心苦しく存じます。
特にお部屋の清掃不備におきましては、小さなお子さま連れのお客様にとって、
より清潔な環境が必要な中、大変ご不快な思い、さらにはお客様にお手間をおかけしたこと、
深くお詫び申し上げます。
今後、このような不備がないよう清掃スタッフへ共有し、快適で安全な空間をご提供出来るよう改善して参ります。
また、案内スタッフの対応につきましては今一度、社員教育を見直しスタッフ一同、ご案内及び接客マナーの向上に努めて参ります。
改めまして、お詫び申し上げますとともに、このたび頂戴したご意見は社内でしっかりと受け止め再びお選びいただける宿になるよう、スタッフ一同努めて参ります。
改めまして、このたびは貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。
OMO関西空港 by 星野リゾート
フロント担当
- ご利用の宿泊プラン
- おもたび。(朝食付)~2023年3月20日オープン|関空の隣「りんくうタウン駅」から徒歩1分~
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアトリプルルーム】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ3
ぶたりんこ0330さんの OMO関西空港 by 星野リゾート のクチコミ
部屋の冷蔵庫に飲み残しのお茶がありました。
夕食、朝食はビュッフェで家庭料理的な程度でお好み焼きの上に串カツ等を乗せたセンスの無いもので思わず笑ってしまった程です。しかも形にとらわれすぎで使いにくいトングやトレイに全てプラスチックの食器。食後は自分で返却口まで持って行く。食後はテーブルの消毒も完璧にできていない。
ドリンクも少なく炭酸水を持ち込んでも良い。と確認したにも関わらずレストランに着いてから「持ち込み料として\3,000支払ってください」と言われた。
人員不足が明らかですがレストランでお客さんが使ったトングをいちいち少しだけ位置を直しているだけの男性は他の事は一切しない。料理が少なくなっても補充がとても遅い。と何もかもガッカリで今でもこのホテルに泊まった事を後悔しています。思い出したら気分が悪くなる。二度と利用しない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、星野リゾート OMO関西空港 by 星野リゾートへお越しいただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。
ご到着早々、当館の不手際にてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
清掃担当者へはフィードバックをおこない、今後このようなことのないようチェックを強化させていただきました。
また、コミュニケーション、共有不足により、ご不快の念を与えてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
ご指摘いただいた点は、わたくし共の教育の至らなさ故のミスでございます。今一度、ミスをなくし、常に配慮する気持ちを忘れず精進してまいります。
直接でも頂いたご意見をもとにトングの変更をおこない、エアポートらしいサービスなど、ご利用いただきやすいものへ改善していく所存でございます。
夕食は少しリニューアルをし熱々の鉄板で焼いた牛肉と、大阪らしい串カツの盛り合わせをセットでご提供、お好み焼きはご自身でトッピングしていただくスタイルへバージョンアップいたしました。
またお越しいただける機会がございましたら、その際には気持ちよくお部屋にお客様をご案内できるよう、そしてご満足いただけるよう精進いたします。
ご利用いただき誠にありがとうございました。
OMO関西空港 by 星野リゾート
フロント担当