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ぶたりんこ0330さんの OMO関西空港 by 星野リゾート のクチコミ
- ぶたりんこ0330さん [60代/女性] 2023年07月15日 17:36:05
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部屋の冷蔵庫に飲み残しのお茶がありました。
夕食、朝食はビュッフェで家庭料理的な程度でお好み焼きの上に串カツ等を乗せたセンスの無いもので思わず笑ってしまった程です。しかも形にとらわれすぎで使いにくいトングやトレイに全てプラスチックの食器。食後は自分で返却口まで持って行く。食後はテーブルの消毒も完璧にできていない。
ドリンクも少なく炭酸水を持ち込んでも良い。と確認したにも関わらずレストランに着いてから「持ち込み料として\3,000支払ってください」と言われた。
人員不足が明らかですがレストランでお客さんが使ったトングをいちいち少しだけ位置を直しているだけの男性は他の事は一切しない。料理が少なくなっても補充がとても遅い。と何もかもガッカリで今でもこのホテルに泊まった事を後悔しています。思い出したら気分が悪くなる。二度と利用しない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- OMO関西空港 by 星野リゾート 2023年07月20日 21:54:44
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この度は、星野リゾート OMO関西空港 by 星野リゾートへお越しいただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。
ご到着早々、当館の不手際にてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
清掃担当者へはフィードバックをおこない、今後このようなことのないようチェックを強化させていただきました。
また、コミュニケーション、共有不足により、ご不快の念を与えてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
ご指摘いただいた点は、わたくし共の教育の至らなさ故のミスでございます。今一度、ミスをなくし、常に配慮する気持ちを忘れず精進してまいります。
直接でも頂いたご意見をもとにトングの変更をおこない、エアポートらしいサービスなど、ご利用いただきやすいものへ改善していく所存でございます。
夕食は少しリニューアルをし熱々の鉄板で焼いた牛肉と、大阪らしい串カツの盛り合わせをセットでご提供、お好み焼きはご自身でトッピングしていただくスタイルへバージョンアップいたしました。
またお越しいただける機会がございましたら、その際には気持ちよくお部屋にお客様をご案内できるよう、そしてご満足いただけるよう精進いたします。
ご利用いただき誠にありがとうございました。
OMO関西空港 by 星野リゾート
フロント担当
- ご利用の宿泊プラン
- おもたび。(夕・朝食付)~おひとり様優待~3月20日オープン|関空の隣「りんくうタウン駅」徒歩1分~
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム】
総合1
桃太郎4342さんの OMO関西空港 by 星野リゾート のクチコミ
- 桃太郎4342さん [40代/女性] 2023年05月31日 18:50:53
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フロントの受付態度が悪い。旅行割を事前に電話でしてないと言われてたのに当日行ったらしてたと言われその事を言ったコールセンターが悪いからどうにもならないとか。チェックインも誰もいないのにそちらのパッドしてと指差しだけ。星野リゾートって名前だけで何も良くなかった。わざわざ関西空港まで言ったのに兵庫県で泊まれば良かった。大阪には何も予定がなかったのに。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年05月
- OMO関西空港 by 星野リゾート 2023年07月07日 05:33:10
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桃太郎4342様
先日はOMO関西空港 by 星野リゾートへのご宿泊、誠にありがとうございました。
また滞在についてスタッフの応対が至らない部分があり、大変申し訳ございませんでした。
お客様に快適な空間を提供する立場として、あってはならない対応であったと痛感しております。
せっかくの大阪旅行を台無しにしてしまった形となり、大変心苦しい限りでございます。
いただいたご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同桃太郎4342様に再度お選びいただけるように改善に努めて参ります。
引き続きのご支援を賜りますよう何卒お願い申し上げます。
OMO関西空港 by 星野リゾート
フロント担当
- ご利用の宿泊プラン
- おもたび。(朝食付)~2023年3月20日オープン|関空の隣「りんくうタウン駅」から徒歩1分~
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム】
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rita317さんの OMO関西空港 by 星野リゾート のクチコミ
掃除が行き届いていなくてガッカリ。床もゴミが落ちているまま、トイレと洗面台の汚れが気になり自分で掃除しました。掃除してないんじゃないかと不安になりました。正直期待していたのでここまで酷いのはガッカリです。赤ちゃん連れだったのでより清潔であって欲しかった。案内の方は外国の方で愛想は良いが説明が詳しくなかった。近隣の駐車場を聞いたら英語の地図で全く分からなかった。食事するところのみ対応が良かったが二度と泊まりたいとは思いません。
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このたびは、OMO関西空港 by 星野リゾートにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、お帰り間もない中お声を届けて下さり、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中におきまして、多岐にわたりご期待に沿えず大変心苦しく存じます。
特にお部屋の清掃不備におきましては、小さなお子さま連れのお客様にとって、
より清潔な環境が必要な中、大変ご不快な思い、さらにはお客様にお手間をおかけしたこと、
深くお詫び申し上げます。
今後、このような不備がないよう清掃スタッフへ共有し、快適で安全な空間をご提供出来るよう改善して参ります。
また、案内スタッフの対応につきましては今一度、社員教育を見直しスタッフ一同、ご案内及び接客マナーの向上に努めて参ります。
改めまして、お詫び申し上げますとともに、このたび頂戴したご意見は社内でしっかりと受け止め再びお選びいただける宿になるよう、スタッフ一同努めて参ります。
改めまして、このたびは貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。
OMO関西空港 by 星野リゾート
フロント担当