10件中 1~10件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの OMO関西空港 by 星野リゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月20日 23:26:07
-
部屋が暑すぎ。集中管理との名目でエアコンの運転切り替えができない。送風にもならないのはどうかと。
フロントに連絡するにもわざわざエレベーターの前に行かないと連絡できない。コンタクトレスのチェックインやQRコードで館内の案内をしてエコにしているのはわかるが、そこからリクエストなどできるようにしてほしい。サービスはあともう一歩。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年02月
- OMO関西空港 by 星野リゾート 2024年02月27日 16:42:19
-
このたびは、OMO関西空港 by 星野リゾートにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。
空調につきまして冷暖房の切替が一括管理のため、お客様には大変ご不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
現在、フロントカウンターにてサーキュレーターの貸し出し等を行っておりますのでお気軽にお申し付けいただければ幸いでございます。
ご案内が不足しており、誠に申し訳ございませんでした。
また、フロントへの連絡手段に関していただきました貴重なご意見は真摯に受け止め、スムーズにお客様のお声をお伺いし、より良いサービスを提供できるよう参考にさせていただきます。
再度お選びいただけるホテルになりますよう、スタッフ一同精進して参ります。
またのお越しを心よりお待ちしております。
OMO関西空港 by 星野リゾート
フロント担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍/チェックイン21時以降】おもたび。(食事なし)関空の隣「りんくうタウン駅」徒歩1分
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム】
総合2
Disney40周年さんの OMO関西空港 by 星野リゾート のクチコミ
- Disney40周年さん [50代/女性] 2023年12月09日 15:12:38
-
大浴場は良かったが、部屋はめちゃくちゃ狭かった。
スーツケースを広げるスペースさえなかったのは残念。
立地のみで選んだので多少は仕方がないが、ちょっと全体評価としては残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年12月
- OMO関西空港 by 星野リゾート 2023年12月14日 08:41:46
-
先日は、OMO関西空港 by 星野リゾートへのご宿泊、誠にありがとうございました。
貴重なご意見賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。
お部屋の広さにつきましては、ご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
当館のお部屋タイプは、気の知れたお仲間やカップル・ご夫婦におすすめのツインルームから、ファミリーや4名グループでもゆったりとお過ごしいただける和洋室など、幅広くご用意しております。
是非違ったお部屋タイプでもお試しいただければと存じます。
しかしながら、大浴場において、ご満足いただけたという内容を拝読し、私共も大変嬉しく思います。
改めまして、このたびはご利用いただきありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
OMO関西空港by星野リゾート
フロント担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF おもたび。(食事なし)|関空から1駅
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(シャワーブース)】
総合2
投稿者さんの OMO関西空港 by 星野リゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月02日 22:45:27
-
チェックイン時のスタッフが外国人なのは構わないが日本語が何を言ってるのか理解不能。字が汚くて読めない。部屋の内鍵がドアの建付け調整が悪くドアを少し引いた状態でないと鍵をかけることが出来ない。寒い日だったのでエアコンの暖房を入れようと思ったけどまったく効かない。大浴場の炭酸風呂がぬるい。朝食が大したものが無かった。ウインナーまずかった。あの程度内容で1800円は割高だと思った。朝食の食べ物を取ろうしているのにスタッフが邪魔になって取りづらかった。お客のいないときに食材の整理をしてほしい。朝食会場にスタッフが無駄に大勢いたようだ。おはようございます。とか、ありがとうございます。とか言えないスタッフは指導した方が良いですよ。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- OMO関西空港 by 星野リゾート 2023年12月04日 17:36:42
-
このたびはOMO関西空港 by 星野リゾートにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、お帰り間もない中お声を届けて下さり、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中におきまして、多岐にわたりご期待に沿えず大変心苦しく存じます。
特にスタッフの対応につきましては、接客に従事する者としてお客様にご不快な思いをさせる様な接客をしてしまったことはあってはならないことだと猛省しております。
今一度、社員教育を見直しスタッフ一同、接客マナーの向上に努めていく所存でございます。
再度、お詫び申し上げますとともに、このたび頂戴したご意見は社内でしっかりと受け止め再びお選びいただける宿になるよう、スタッフ一同努めて参ります。
改めまして、このたびは貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。
OMO関西空港 by 星野リゾート
フロント担当
- ご利用の宿泊プラン
- おもたび。(朝食付)~おひとり様優待~3月20日オープン|関空の隣「りんくうタウン駅」徒歩1分~
- ご利用のお部屋
- 【クイーンルーム】
総合2
投稿者さんの OMO関西空港 by 星野リゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月05日 16:49:46
-
レストランのスタッフの皆さんの対応は素晴らしかったし、説明も丁寧で、食事も値段が安すぎるくらいに多くのものを用意していてとても良いビュッフェでした。
夜のフロントのスタッフの対応、おしゃべりは酷かったです。アルバイトにしても、オモだとしても星野とは切り離して空港に行くために寝るためのホテルと考えたほうがよさそうです。アメニティや貸し出し備品も少ないです。
もっと安価なホテルを利用すべきだったと残念な気持ちです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- OMO関西空港 by 星野リゾート 2023年11月10日 18:41:03
-
このたびは、OMO関西空港 by 星野リゾートにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お帰り間もない中お声を届けて下さり、重ねて御礼申し上げます。
フロントスタッフの応対に関しまして残念な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
しかしながら、レストランにおいてお褒めの言葉を頂戴し、
お料理やサービスにご満足いただけたようで嬉しく存じます。
このたび評価いただいた点・残念ながらご期待に沿えなかった点をしっかり受け止め、
スタッフ一同精進してまいります。
改めまして、当館のご利用誠にありがとうございました。
OMO関西空港 by 星野リゾート
フロント担当
- ご利用の宿泊プラン
- おもたび。(夕食付)~2023年3月20日オープン|関空の隣「りんくうタウン駅」から徒歩1分~
- ご利用のお部屋
- 【和洋室】
総合2
mileeeyさんの OMO関西空港 by 星野リゾート のクチコミ
- mileeeyさん [30代/女性] 2023年10月30日 12:02:43
-
星野リゾートだしと思い泊まりました。部屋は狭く普通のビジネスという感じ。空港から近いがスーツケースを広げるスペースもなく、、
2人で3万いかないぐらいでしたが、夕食が残念すぎました。美味しかったものはカレーぐらいで朝にあれば良いと思ったがありませんでした。ステーキもかなり塩辛く食べられませんでした。ドリンクの種類も少なく美味しくないボタニカルな水たち。普通のウーロン茶と炭酸水でいいのに。C国の人が多く、テーブルでオムツを交換しだしたり、食事中に最悪なものを見せられました。
大浴場と部屋風呂のシャンプーが残念で髪の毛はギシギシ。
宿泊者向けの駐車場の割引などもあれば良かった。
OMO7の方が食事もよかった。リピはなし、このクオリティを続けるホテルであれば価格を下げるべきです。安価であれば理解できますが、2人で3万だと納得いかずでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- OMO関西空港 by 星野リゾート 2023年11月10日 18:40:16
-
このたびは、OMO関西空港 by 星野リゾートにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なお声を届けてくださり、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中におきまして、多岐にわたり配慮が行き届かず、大変心苦しく存じております。
特に、ダイニングにおきましては、お客様に大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
すべてのお客様に快適にお食事を楽しんでいただけるように、マナーに対するお声がけの徹底に努めて参ります。
このたび頂戴したご意見は社内でしっかりと受け止め、
再びお客様にお選びいただけるホテルになりますようスタッフ一同、精一杯取り組んで参ります。
このたびは当館をご利用くださり誠にありがとうございました。
日一日と寒さが募ってまいります。ご自愛専一にお過ごしください。
OMO関西空港 by 星野リゾート
フロント担当
- ご利用の宿泊プラン
- おもたび。(夕・朝食付)~2023年3月20日オープン|関空の隣「りんくうタウン駅」から徒歩1分~
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム】
総合2
投稿者さんの OMO関西空港 by 星野リゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月06日 11:30:09
-
駅からすぐの立地で、お風呂は快適でした。
宿泊前に確認したいことがあり、何度も電話しましたが、つながらず不安ながら当日を迎えました。
フロントにスタッフがいて、チェックイン案内をしてもらえた事で少しは安心しましたが、館内着の有料は、個人的にびっくりです。チェックアウトにフロント精算せず、退室できる点は、便利です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- OMO関西空港 by 星野リゾート 2023年10月11日 08:32:56
-
このたびは、OMO関西空港 by 星野リゾートにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中お声を届けて下さり、重ねて御礼申し上げます。
お電話につきましては当日までご不安な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
また滞在着に関しましては、星野リゾート全体において環境に配慮した取り組みを進めており、
必要な方につきましては有料にてレンタルさせていただいております。
こちらについてご案内が不足しており、重ねてお詫び申し上げます。
しかしながら、大浴場やチェックアウトにご満足いただけたという内容を拝読し、私共も大変嬉しく存じます。
OMO関西空港では、客室でお手続きが可能な「客室deチェックアウト」もご用意しており、待ち時間ゼロでストレスフリーにチェックアウトが可能でございます。
これからもお客様にご満足いただけますよう、より一層のサービス向上に取り組んで参ります。
秋冷の折、くれぐれもご自愛ください。
OMO関西空港 by 星野リゾート
フロント担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルサマーSALE】おもたび。(食事なし)|関空から1駅「りんくうタウン駅」徒歩1分
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(シャワーブース)】
総合2
投稿者さんの OMO関西空港 by 星野リゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月14日 12:37:07
-
空港から近く送迎があって、今年オープンしたところを選択しました
まずチェックイン時の受付がわかりづらく、部屋に置いてあるアメニティもわかりづらく、部屋着があるものだと思っていました。結果、有料でした。チェックイン時の説明があればよかったです。貸し出しの説明もなかったので、しばらく探してしまいました
お部屋には内線が置いていないので、フロントに連絡したくてもできませんでした。
内戦もないので、モーニングコールも頼めませんでした。
利用日前に年配者が宿泊しますのでよろしくお願いします。と頼んだのですが、帰宅してから報告を聞くとびっくりしました。
大浴場とサウナは絶賛しておりました。
旅慣れている方の利用が多いと思いますが、少し不親切かなと思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年09月
- OMO関西空港 by 星野リゾート 2023年09月21日 11:37:16
-
このたびはOMO関西空港 by 星野リゾートにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中お声を届けて下さり、重ねて御礼申し上げます。
チェックインの際のご案内やお部屋の内線につきましては、ご不便をおかけしてしまい大変心苦しく存じます。
フロントへの連絡においては、各フロアのエレベーターホールに内線電話をご用意しております。
滞在着やアメニティに関しましても、しっかりとご案内できますよう、ご意見を真摯に受け止め、改善の参考にいたします。
しかしながら、大浴場においてお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。
皆様にお選びいただける施設になるよう、スタッフ一同精進してまいります。
朝晩、冷え込む季節となりました。くれぐれもご自愛専一にお過ごしください。
OMO関西空港by星野リゾート
フロント担当
- ご利用の宿泊プラン
- おもたび。(朝食付)~2023年3月20日オープン|関空の隣「りんくうタウン駅」から徒歩1分~
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム】
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの OMO関西空港 by 星野リゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月13日 21:58:28
-
私たちは大阪に何度も行ったことがあります。 これは私たちが今まで宿泊した中で最も残念なホテルです。 部屋はあまりきれいではありません。 お茶、水、コーヒーは提供されていません。 衝撃的なのは、室内の水が飲料水に適していないということです。 水を汲むためにパントリー(各階のエレベーター近くにあります)まで長い道のりを歩かなければなりません!! それは受け入れられません。 室内の水が飲料水ではない場合、ホテルはゲストにボトル入りの水を提供する必要があります。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- OMO関西空港 by 星野リゾート 2023年08月19日 14:17:57
-
このたびはOMO関西空港by星野リゾートにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、お帰り間もない中、お声を届けてくださり御礼申し上げます。
今回、残念ながらご期待にお応えできず、大変心苦しく存じます。
室内の水に関しましては、安全性は問題なく条例で定められているためお控えいただくようお願いしております。
また環境へ配慮した運営に取り組んでおり、ペットボトルの用意ではなく、各階にウォーターサーバーを設置しております。
全客室内に容量1リットルのウォータージャグを設置し、24時間いつでも給水できるようにご用意いたしておりますのでご活用いただければと存じます。
このたび頂戴したご意見は社内でしっかりと受け止め、再びお選びいただける宿になるよう、スタッフ一同精進してまいります。
またのご来館を心よりお待ちしております。
改めまして、このたびはご利用いただきありがとうございました。
OMO関西空港by星野リゾート
フロント担当
- ご利用の宿泊プラン
- おもたび。(食事なし)~2023年3月20日オープン|関空の隣「りんくうタウン駅」から徒歩1分~
- ご利用のお部屋
- 【トリプルルーム】
総合2
頂きジャーニーさんの OMO関西空港 by 星野リゾート のクチコミ
- 頂きジャーニーさん [20代/男性] 2023年07月19日 12:08:17
-
大浴場は使用人数も少なかったからか快適に利用できた。
朝食.夕食のメニューの改善が必要
朝食にも卵料理がないのは残念!
客室が多いからか、内線電話が客室になく、1フロアに 1機しかないのは何かあった時、聞きたい時にかなりめんどくさいと思いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- OMO関西空港 by 星野リゾート 2023年07月20日 19:51:19
-
この度は、OMO関西空港 by 星野リゾートへお越しいただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
朝食、夕食につきましてご期待に添えるものではなく申し訳ございませんでした。
よりよい朝食、夕食を提供できるように参考にさせていただきます。
また、内線電話につきましてスムーズにご利用頂けなかったようで申し訳ございません。
今後も快適に滞在をお過ごしいただけるよう精進して参ります。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- おもたび。(朝食付)~おひとり様優待~3月20日オープン|関空の隣「りんくうタウン駅」徒歩1分~
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム】
10件中 1~10件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの OMO関西空港 by 星野リゾート のクチコミ
大浴場は良かった。キャリーバッグ広げる所がなくかなり不便でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はOMO関西空港 by 星野リゾートへのご宿泊、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、貴重なご意見をいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
お部屋のスペースにつきまして、残念な思いをさせてしまい、大変心苦しく存じます。
しかしながら、大浴場にご満足いただけたという内容を拝読し、安堵いたしております。
旅の始まり・終わりに当館自慢の大浴場で身体も心もリフレッシュしていただけましたら幸いです。
今後はより一層お客様目線に立った施設づくりを、スタッフ一同、精一杯取り組んで参ります。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
改めまして、このたびは当館をご利用くださり誠にありがとうございました。
OMO関西空港 by 星野リゾート
フロント担当