楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

浅草セントラルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:8649件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.69
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.89
  • 食事3.21

総合3

鰻8695さんの 浅草セントラルホテル のクチコミ

鰻8695さん [40代/女性] 2016-08-30 18:16:16

立地がよくリーズナブルなので以前から東京での常宿にしています。このたびの宿泊もほぼ満足でしたが、これまでにないサービス低下感を感じた出来事が2点ほどありましたので、敢えてコメントとして書きます。
その1. あたたかい朝食を部屋まで届けていただけるのは大変ありがたいのですが、パンの温めにはもう少し気を配っていただきたいと思います。レンジから出してすぐ食べるのであれば問題ないかもしれませんが、温めの時間を間違えると部屋に届くまでに、冷めたパンはカチカチになってしまいます。今回、包んであったアルミホイルの中から、シワシワでカチカチのパンが出てきたのには、さすがに驚きました。こんなことなら、わざわざ温めていただかないほうが美味しくいただけます。
その2. 朝、チェックアウトしようと部屋を出る直前、ドア越しに、複数の男性の激しい言い合いの声が聞こえてきたのですが、その言い合いのあまりの激しさに若干恐怖を感じ、しばらく部屋の中で言い合いが収まるのを待っていましたが、いつまで経っても収まる気配がないので、恐る恐る部屋を出てエレベーターの方へ向かうと、エレベーターの前で数名の男性が大声で言い合いをしており、私に気づいた瞬間、ピタっと言い合いをとめ、気まずそうに声を揃えて「おはようございます」と言ったあと、全員そそくさと従業員専用口へ入っていかれました。何の係の方たちなのかわかりませんが、朝から客室フロアで長時間大声で「テメエ」とか「ブッコロス」とか、サービス業としてありえません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
浅草セントラルホテル 2016-09-05 15:39:15

ご利用頂き誠に有難うございます。この度は、ルームサービスの朝食と従業員話し声で不快な思いをさせてしまいまして心より深くお詫び申し上げます。今後このような事が起こらない様に、再発防止の従業員教育の徹底に努めて参ります。大変申し訳ございませんでした。東京にお越しの際はぜひまたご利用頂ければ幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【ルームサービス朝食付】シングルルームご宿泊プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム(禁煙ルーム)】
鰻8695さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ