楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN HOTEL Ise(エンホテル伊勢) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN HOTEL Ise(エンホテル伊勢)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:312件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.02
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.19
  • 食事4.24

総合3

tokiwa4423さんの EN HOTEL Ise(エンホテル伊勢) のクチコミ

tokiwa4423さん [20代/女性] 2024-02-17 11:34:52

2月14日に利用しました。
フロントスタッフさんの対応も丁寧で朝食バイキングの種類も多く満足だったのですが、客室の浴槽が明らかに清掃されておらず自身で清掃して入浴中に清掃を行いました。
コスパがとても良いホテルかと思いますが、清掃はホテルの最低レベルのサービスになるかと思うので、清掃スタッフの方への指導をお願いしたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
EN HOTEL Ise(エンホテル伊勢) 2024-02-17 11:45:10

この度はEN HOTEL Iseへご宿泊頂き誠にありがとうございます。

当館の朝食をお褒め頂き大変うれしく思います。
朝食は季節でメニューを一部変更したりなど工夫をこらしお客様にご満足いただけるものと自負しております。

清掃につきましては浴槽の清掃に不備がございましたこと心よりお詫び申し上げます。

このことは清掃スタッフと共有し、なぜ不備が出てしまったかを調査し、今後はこのようなことがないよう努めて参ります。

EN HOTEL Ise

ご利用の宿泊プラン
◆スタンダードプラン*朝食付き◆
ご利用のお部屋
【Cozyダブル【禁煙】】