楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
EN HOTEL Ise(エンホテル伊勢)のクチコミ・お客さまの声
総合3
2月14日に利用しました。フロントスタッフさんの対応も丁寧で朝食バイキングの種類も多く満足だったのですが、客室の浴槽が明らかに清掃されておらず自身で清掃して入浴中に清掃を行いました。コスパがとても良いホテルかと思いますが、清掃はホテルの最低レベルのサービスになるかと思うので、清掃スタッフの方への指導をお願いしたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はEN HOTEL Iseへご宿泊頂き誠にありがとうございます。当館の朝食をお褒め頂き大変うれしく思います。朝食は季節でメニューを一部変更したりなど工夫をこらしお客様にご満足いただけるものと自負しております。清掃につきましては浴槽の清掃に不備がございましたこと心よりお詫び申し上げます。このことは清掃スタッフと共有し、なぜ不備が出てしまったかを調査し、今後はこのようなことがないよう努めて参ります。EN HOTEL Ise
EN HOTEL Ise(エンホテル伊勢) クチコミ一覧へ
EN HOTEL Ise(エンホテル伊勢)(三重県)
3.0
投稿日:2024-02-17 11:34:52
亀の井ホテル 鳥羽(三重県)
投稿日:2024-02-17 11:30:57
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
tokiwa4423さんの EN HOTEL Ise(エンホテル伊勢) のクチコミ
2月14日に利用しました。
フロントスタッフさんの対応も丁寧で朝食バイキングの種類も多く満足だったのですが、客室の浴槽が明らかに清掃されておらず自身で清掃して入浴中に清掃を行いました。
コスパがとても良いホテルかと思いますが、清掃はホテルの最低レベルのサービスになるかと思うので、清掃スタッフの方への指導をお願いしたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はEN HOTEL Iseへご宿泊頂き誠にありがとうございます。
当館の朝食をお褒め頂き大変うれしく思います。
朝食は季節でメニューを一部変更したりなど工夫をこらしお客様にご満足いただけるものと自負しております。
清掃につきましては浴槽の清掃に不備がございましたこと心よりお詫び申し上げます。
このことは清掃スタッフと共有し、なぜ不備が出てしまったかを調査し、今後はこのようなことがないよう努めて参ります。
EN HOTEL Ise