楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アンカーホテル博多のクチコミ・お客さまの声
サービス1
6月27日にセミダブルに2名で宿泊。ベットの木枠でしょうか、マットの下の土台の木製部分が重みできしみ音がうるさい。別に変なことしてませんが・・・寝返りを打つだけでも(重みがかかるだけでも)ギシギシといった音がし眠れませんでした。せっかくのセミダブルが、左半分がきしむために2人で半分のスペースを横向きにしてました。。。シングル以下ですよ・・・下の階の部屋の方も響いたと思いますよ・・・いままでに苦情がなかったのが不思議。もしかしてそれをわかっていて対応していなのかとも思いますよ。だってこのくらいのことは、ベットメイキングでも気づくと思いますし、気が付かないといけないと思います。なにをやってんのか???この程度だから人気ないのでしょうか・・・福岡という土地で観光客やコンサートイベント関連での宿泊者も多いなかで、昨今はホテル不足とも言われているのに、このざま・・・福岡でも仕事していたし、その裏のマンションにも住んでいたことあるので、昔から目にしているホテル。初めての利用ですが、駅からも程よく近くアクセスよいし、近くには有名飲食店もありますので多少は集中するホテルかと思いきや・・・私は二度と利用しません。それなりの値段とってるよ!値にあっていません福岡のためにも、もっと施設レベルを向上してください
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアンカーホテル博多をご利用頂きまして誠にありがとうございます。今回は数あるホテルの中から当ホテルを選んで頂いたのにもかかわらず、ご不快な思いをおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様にはご期待を頂いていたにも関わらず、そのご期待に添えず大変心苦しく存じます。ベットがきしむ件に関しまして、ベッドメイク時に気づくほどの欠陥があったにも関わらず、気付けず大変お恥ずかしい限りでございます。早急に該当部屋のベットの現状を確認し、補強等改善させて頂きます。またベッドメイクの担当者にも報告し、二度とこのような事が無いよう、客室管理を徹底致します。誠に申し訳ございませんでした。この度はお忙しい中貴重なご意見をご投稿いただきまして誠にありがとうございました。お客様のご意見をしっかり心に留め、施設環境の改善に努めて参ります。アンカーホテル博多 新垣
アンカーホテル博多 クチコミ一覧へ
サウナ・カプセル ウェルビー福岡(福岡県)
5.0
投稿日:2019-06-08 22:30:32
博多グリーンホテル2号館(福岡県)
4.0
投稿日:2017-01-06 00:23:59
照葉スパリゾート(福岡県)
投稿日:2017-01-06 00:21:23
TKPサンライフホテル(福岡県)
3.0
投稿日:2017-01-06 00:18:21
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
tanbさんの アンカーホテル博多 のクチコミ
6月27日にセミダブルに2名で宿泊。
ベットの木枠でしょうか、マットの下の土台の木製部分が重みできしみ音がうるさい。
別に変なことしてませんが・・・寝返りを打つだけでも(重みがかかるだけでも)ギシギシといった音がし眠れませんでした。
せっかくのセミダブルが、左半分がきしむために2人で半分のスペースを横向きにしてました。。。シングル以下ですよ・・・
下の階の部屋の方も響いたと思いますよ・・・
いままでに苦情がなかったのが不思議。
もしかしてそれをわかっていて対応していなのかとも思いますよ。
だってこのくらいのことは、ベットメイキングでも気づくと思いますし、気が付かないといけないと思います。
なにをやってんのか???
この程度だから人気ないのでしょうか・・・
福岡という土地で観光客やコンサートイベント関連での宿泊者も多いなかで、昨今はホテル不足とも言われているのに、このざま・・・
福岡でも仕事していたし、その裏のマンションにも住んでいたことあるので、昔から目にしているホテル。
初めての利用ですが、駅からも程よく近くアクセスよいし、近くには有名飲食店もありますので多少は集中するホテルかと思いきや・・・
私は二度と利用しません。
それなりの値段とってるよ!値にあっていません
福岡のためにも、もっと施設レベルを向上してください
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアンカーホテル博多をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回は数あるホテルの中から当ホテルを選んで頂いたのにもかかわらず、ご不快な思いをおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様にはご期待を頂いていたにも関わらず、そのご期待に添えず大変心苦しく存じます。
ベットがきしむ件に関しまして、ベッドメイク時に気づくほどの欠陥があったにも関わらず、気付けず大変お恥ずかしい限りでございます。
早急に該当部屋のベットの現状を確認し、補強等改善させて頂きます。またベッドメイクの担当者にも報告し、二度とこのような事が無いよう、客室管理を徹底致します。誠に申し訳ございませんでした。
この度はお忙しい中貴重なご意見をご投稿いただきまして誠にありがとうございました。お客様のご意見をしっかり心に留め、施設環境の改善に努めて参ります。
アンカーホテル博多 新垣